
 --_--_--



お久しぶりです!

何だろう…。

もう、いつぞやのエントリーで、私の言いたかったことを書ききった!
感があったので、それ以降は、なかなか更新する気にもなれませんでした。

いや、それも言い訳かな。


実は、ものすごく賛同のコメント量にびっくりしたのもつかの間、
やはり、罵詈雑言系コメントも一通だけありました。

ま、私も言いたい放題書きましたので、
ある程度覚悟はしておりました。

でも、それに返信しようとしたら、想像以上のパワーを要するな、と思いました。

そしたら途端に気持ちが萎えました(苦笑)

だって、やまぴーに腹立てて仕方ない人、と言う時点で相容れないし、
やまぴーやまぴーな私が何言っても、腹立たしいだろうなと思いました。


そして私は、やっぱり、
誰になんと言われようと、やまぴーのことが大大大~~好きなんです
これだけは、もうどうしようもない(笑)

今朝も車でCDの声聞いてただけで泣けました(笑)

すごい事だと思ってしまいました。
自分が10代くらいならまだしも、アラフォーな私に、こんなに恋する心が残っていたのだと、
驚くばかりです。

それからね、
誤解されてるかもしれないけれど、

私はやまぴーはNEWSにいてほしかったですよ。
心の底からの本音です。
スノエクとか、いまだに夢に見そう。

でも、彼に自分をごまかしてはほしくないんです。
嘘ついてまでNEWSにいることになったら、そっちの方がよっぽど周りに対して失礼ですよね。

やまぴーには、ずっとまっすぐ、前を向いて歩いていって欲しい。
全力で、がんばれって言いたかっただけなのです。


…そのあたりの微妙なP担心理をくんでくださると有難いなあと思うのですが。
(もちろん、P担さんと一口で言っても、それぞれ意見はあるでしょうから、
 あれは私の一意見だった、というだけのことです)


それでも、大変遅くはなりましたが、
気分を害された方がいらっしゃるのは事実ですので、
その事はここでお詫びします。

この話はこれで最後にします。

私としても、前を向くには十分な時間だったと、思っています。


それと!!!

やまぴーーーー!!

せっかくの地元ライブに外しました!!
あ、ありえない、と
放心状態でした…

これもショックすぎて、更新出来なかった理由のひとつ(苦笑)

でもでも、何とか当てた隣県までかけつけましたよ。
相変わらず、すごすぎる美貌でした!!
そして、やることなすこと、
いちいちキュート!!!

それから更新してなかった期間の、ドラマSUMMER NUDE、大好きでした。
なんか久々にどきどきしながら見れた、キュンキュンくるドラマでした


やまぴーーー!
大好き!!!

と、久々に叫んでおこうっと(笑)



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2013_11_12


めちゃいけ

Category: 山P  

あーー!!

やまぴーって美人だな。

見てるだけできゅんきゅんきます


放置ですみません。
でも恋心は健在です。
もう、すーーーっごい!!やまぴーが大好きです(笑)

コメントもお返ししてなくってごめんなさい。
でも全部読んでいます。
本当にありがとうございます。
涙出そうなコメント、いっぱいありました。
感謝します。
 2013_06_29


悩みの森

Category: レポ  

7月29日(日)
大阪城ホール参戦してきました。

感想かいてみたいと思います。



コンサートはとっても良かった!!
です。けど、
今回はこれをスルーは出来ないので、
そっちの感想から。

コンサート行ってから内容知りたい方は
見ないでくださいね。





山下智久へ。

ネタバレとか読まずにいったので、
結構衝撃的でした。

え、そこまで言っちゃうんですか
みたいな。


私が思ったのは、一つ。


もう、あやまらないで


やまぴーはそんなに悪いことしたんでしょうか。
私には、いまだに分からんとです(汗)

やまぴー自身、いばらの道でしょ。
ジャニーズはグループの方が圧倒的に有利だし、
現在、ジャニ以外、世間一般の流れも、
グループの方が売れると思う。
AKBもそうだけど、今の時代の流れというか。
二重にいばらの道だと思う。

でもやまぴーが、自分の心を偽ってまで、
NEWSに居続けたとしたら、
その方が、よっぽど裏切り行為だったと思う。

私は元々、
ジャニ暦より、アーティストのファンやってる方が断然長いからかなあ…。
仕方ないって思っちゃう。
実際、私が大好きなaccessのHIROだって、
ソロとグループを両立できないって、
やまぴーと同じ理由でやめたし(現在は復活してますが)
それが出来る人と出来ない人がいると思う。
どっちが良い悪いじゃなくて。
アーティストなんて、
更に音楽性がずれてきたら、絶対一緒にはやらないから。
脱退、解散がもっと激しい。
ファンからしたら辛いけど、
誰が悪い訳でもないから、
仕方がないこと、って思うしかない。

「悪いから…みんなが困るから」
って言って、そこに居続けるのは、
自分の目指す方向からずれてくのは、
間違ってると思う。
人生、無駄にしてると思う。
そう考えたら、
アイドルだろうが、アーティストだろうが、普通に会社勤めであろうが、
みんなまわりに迷惑かけて生きてるんだと思う。

だから、やまぴーが脱退したことも、
そして、それによって去って行ったファンがいることも。
どちらも、
間違ってないし、
仕方ないことだと思う。

ただ…。
去っていった人達は、
このやまぴーの言葉を聞くことはないんだよね。
そこだけは、すごく残念…。
それによって、
何が変わることを期待してる訳でも、
誰かにどうこうして欲しいっていう訳でもないけど、
ただ、やまぴーには、
自分の言葉で、声で、説明する機会すらあたえられてなかったんだ。
その事を、
改めて、思わせられた…。

でも、残念なことばっかりじゃない。

こんなに本音のやまぴーと出会えた。
そのことで、ぐっと身近になった気がする。

ジャニ独特の、あの、他人行儀?みたいな、
余分なベールが少なくとも、
1枚は剥がれちゃった気がする。

新生NEWSはすごくいいと思った。

だけど、
やまぴーの方も、
新しい山下智久、になったんだと思った。

そして、その山下智久は、
涙が出るほど、めちゃめちゃかっこよかった。

今までだったら考えられない、
本音を語ってくれて、
ファンの近くに来たいって言ってくれて、
いままでになく、MCもいっぱい喋ってくれて、
おまけにイベントでは握手も出来て、
一言でも、喋れて。

ああーー。
彼のファンで居続けてよかった!!
そうじゃなきゃ、
こんなやまぴーを、
こんな気持ちで見れなかった。

やっぱり、やまぴー大好き!!!

大好きでいられることが、
とーーっても幸せです


……。
って、真面目に語ってたのに、
結局最後は、どうやっても、
ここに落ち着くのね(笑)
だって、やまぴー、
見た目だけでなく、中身も、
本当にかっこいい!!!

やまぴー、頑張れ!!
というか、頑張ってるよ!!!
悩みの森にいたっていいじゃん。
やまぴーはやまぴーで、
きっと、今回のことで、
また一歩前進して、
ますますかっこよくなっていくんだろうなって思います


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_08_01


大阪

Category: 山P  


行ってきました


泣けた場面もあったけど、やまぴーはやっぱりかっこいい!
って思いました。

写真は、宿泊したホテルから。
大阪城見ながら、朝ご飯しました

レポというより、また感想かきます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2012_07_31


エロ

Category:  

エロっていっても…
やまぴーが言ったら、いやらしく聞こえないんだよなー(笑)

そんなアルバム、エロ。

もう、毎日聞いてます。
皆様どの曲がお気に入りでしょう。

そりゃ、全部、素晴らしいんですが、
個人的に、BABY BABYがめちゃめちゃ気に入ってます。
まあ、Perfumeとかぱみゅぱみゅちゃんの音楽が好きだから、
最初から期待大だったのですが
期待以上に、すーーっごく良いです。
なんだか、
やまぴーと同年代まで若返って、
クラスの同級生になったような…
2段階ふんだくらいの大きな妄想が出来ます(笑)

特にあの、
やまぴーの「守りたいよ」
って歌い方!!たまらなーーい!!
守って守ってーーー!!(←妄想爆発注意)

アルバム曲の中の、どの部分に一番エロを感じるかと聞かれたら、
間違いなく、ピンポイントで、ここです、と全力で答えます!!

でも、こんなさわやかな曲にエロを感じてていいんですかね。
単なる怪しい人になってるような
まあ、いいか。
感じ方は人それぞれってことで…

でもどの曲もすっごくいいですよね!

メロディ的にはHit the Wallとか、めちゃめちゃ好きだし、
BABY BABYの後に、Be The Oneが、またぐっとムーディで素敵!
ロマンチックは、本当にロマンチックだーー。
これももちろん、妄想はやまぴーで

でも、本当、どれも全部いいなーー。
家でずっと流してたら、幸せな空間が広がります

盛りだくさん、
大満足なアルバムですね

ところで…Pパンツって、どうしたらいいんだろーー。
飾る?
履いてみる…とか…??
なんか、どれにしても恥ずかしいーー


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_27




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

