
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりに

Category: 山P  

ブログに入ろうとしてみたら、入り方すら忘れていました(笑)

超久々~~!
見てる人なんていないかもだけど、挨拶してみる。
ご無沙汰してます!

前記事みたら、2014年の4月だった!
すごい、3年弱!!

私はというと、それでも細々とやまぴーとは接触?していて。

この前の夏は、娘と二人遠征で、やまぴーに会ってきました。

着座席で、
やまぴーーーー!!
と叫ぶ母のとなりで、5歳児まで
やまぴーーーー!!
と、叫ぶ図(笑)

買ったグッズ、ピンクピンクなタオルを、幼稚園のプールで使うと言い張り、
全力でとめました。
お堅い幼稚園で、やめてくれ~~~~((((;゚Д゚)))))))

娘はジャニーズ事務所に入りたいと本気で思っていたらしく、
「女の子は入れないよ」
と、言ったら、マジで落ち込んでいました。
「じゃあ、他のところでアイドルになったらいいよ」
と、言ったら浮上していた(笑)
子どもっておもしろいねえ。

でも、彼女の大本命は中島健人くんと、マリウス葉くんですので、
今年はそちらにも、参戦予定です!
私も中島健人くん大好きだ~!!親子で夢中。
今年はかけもちでがんばろ!

セクゾは、もっとでっかくなりそうだよなあ。
セクゾファン、特に、ふまけんファンにはやまぴーは神様扱いされてるのがまたうれしい!
夜会のシゲの発言とか、ほんまに涙でそうだったなあ。

だからやまぴー!
新年のあいさつで「細々と活動してます」
とか言ってる場合じゃなく、もっとでっかく活動してください!!
30代なんて若いんだよーー!
私もずうずうしく、若い!って思って、恋して生きるわ!(笑)

 2017_01_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

