
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大人のKISS英語

Category: テレビ  

・・・

・・・・・


Σ( ̄□ ̄)!


あ、あれはいいんですか!?

あんなにギャーギャーテレビの前でさわいだのは、ブザビ以来。

いや、でも、あれは演技か。
今回のは設定とはいえ、リアルすぎる。

そして、更に唖然としたのが、
もっと君と何かしたい??

「何するの!?」

と、誰もが突っ込んだのではないのでしょうか。
あーびっくりした


しかも、好きになった…って、
ええええ”~~~~!?Σ(゜□゜;)



ちょっとやまぴーー!!

少し(いえ、かなり)年上女性にとっても、
いくらなんでも衝撃的すぎました。
若いファンは大丈夫だったんかいな。

あーーー、

もう、どきどきなんてものじゃなかったよ…。

キスまでの過程を英語で勉強するのかなと思って見たら、
本っ当にぶっとんだ。


でもやまぴーって、思った以上に英語出来るのね。
そんな事も見逃しそうなくらい、
衝撃的でございました…。

なんか倒れそうだったよ~~

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2014_04_24




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

