
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


暑中お見舞い申し上げます

Category: 山P  

ま、またやまぴーが夢に出てきた…。

私大丈夫ですかね
重症度MAX。
猛暑でやられてるんでしょうか。

とはいえ、朝から蝉の声が鳴り響く中、
私の脳内は春真っ盛り。
色とりどりの花が咲きほこる、お花畑状態

夢でも、あのすらっと、ほっそいやまぴーでした

生やまぴーに会ったの自体がNEWSコン以来で。
今度やまぴーに会ったら泣くかもしれん。
と、思ってたら、
まさかの握手会だったので、どっかぶっ飛んでしまったようです(笑)

でも、こんなにブログを更新するのも久々だったので、
色々、ネットを見て回ってたら、
やまぴーと目が合わなかったとか、
合っても遠い目だった人も多々…?

でも改めて、
思い返してみると、
確かに。
遠い目だった気もしてきました(笑)
私の3番前の子達は、肩ポンポンってされてたけど、
私は当然のごとく、されなかったし(笑)
もちろん、抱きしめてもらってないし、
じゃけんはあっさり負けるし、
質問も手をあげたけど、スルーだし。

それでもすっごい幸せな私って、
やっすい女なんでしょうか(笑)

質問も、近くの子が当てられて、
ああ、近くで見れてラッキーーーって思ってる、
めでたい奴です

そりゃ、質問当てられたり、抱きしめられたり、肩叩かれたりもしてみたいけど、
でも、やまぴーに会って、
言葉を交わせて、ありがとうって言ってもらえて、
もう十分だーー。
いやいや、やまぴーにお礼言って頂けるなんて、勿体なさすぎます。
こっちがありがとうございます。
とか、言いたいくらいでしたけど、言える時間はもちろんなく(笑)
同じ空間で同じ空気吸えただけでもいい。
あんな近くだったら、きっと同じ空気吸ってるよーー
ああ、もっと深呼吸しまくっとくんだったーー(笑)

でもいつか、ハグ会とかあればいいのにね
(↑何故か小声。笑)
いや、でも、そうなったら日常生活に戻れなくなるよな、きっと

帰れま10を見返してましたけど、
いとうさん、いいなあっ。
しかし、いとうさんといい、店員さんといい、
なんか、皆さん、本気でめろめろにやられちゃってましたね。
そりゃそうだよねーー(笑)

しかし、やまぴー
40前半までOKなんですね。
前言ってた、お母さんの年齢よりは下、って基準なのかな?

さて、次はコンサートですね。
ファン続けてたら、またきっといつかミラクルがやってくると信じて
パックでもして(笑)
頑張ってみようかな



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_23


Comments

 

kayaさん、はじめまして(*^_^*)
昨日、仙台のイベントに参加してきました。私も今ふわふわ状態です(笑)kayaさんの温かいブログ読んでいて、とってもほっこりしています。仙台のイベントで感動する出来事が目の前であり、その時の山Pの優しい瞳と話しかけている姿に何て素敵な人なんだと改めて思いました。最後に握手するときに「感動しました!」って言ったら、思いっきりくしゃっとお顔を崩して(?)くれて、目尻の深いシワがくっきり記憶に刻まれました。「山Pの笑いジワ」、私の宝物です。そして、肝心の山Pの手のぬくもりが・・・とんとないのです(^^ゞ本当に握手したのかしら私。ふと自分の両手が山Pの手を必死に握りしめているのはわかったんだけれど・・・。
一生分の幸せをもらった気がします。山Pは私の子どもと同じくらいの年齢なので、本当に息子のような目線で見てしまって、ファンの子がとっても喜んでいるとこっちまで幸せな気分になってしまうのです。素敵なイベントでしたね!
夢子  URL   2012-07-23 11:09  

こんにちは♪ 

初めまして(*^^*)
初コメです。
今回のblog記事 まさに私も同じキモチなのでついコメしちゃいました。
いろんなblogを読ませてもらうといろんなキモチの方がいて… 私はもう若くないし 住んでるのも北海道なのでイベ系はずっと無縁でひたすらTV前で応援してました。今回初めてイベに参加できて 初生ぴぃに会えて しかも握手までできて♪それだけで最高にhappyです(^-^)
確かに質問は私の隣の高校生に当たったけど そのお陰ですぐ横でぴぃを見ることができて超~嬉しかった! だんだん欲張りになるのかな。ぴぃはステキ過ぎる(*^^*) 長々すいません!これからも ずっとぴぃだけを応援していきます。
hiro  URL   2012-07-23 18:13  

Re: タイトルなし 

>夢子さん

あたたかいブログだなんて、ありがとうございます。
しかし、顔崩してくれたって、にっこーーり、してくれたってことでしょうか。
まあ!なんて羨ましい!!
それは、すっごーい、貴重な体験でしたね!
想像しただけで倒れそうです(笑)
幸せのおすそわけ、頂いた気分です♪
素敵なお話、ありがとうございました(^^♪
kaya  URL   2012-07-27 16:23  

Re: こんにちは♪ 

>hiroさん

コメント、ありがとうございます!
共感してくださって嬉しいです。
そうですよね、質問されなくとも、近くで見れるだけで幸せなんですよ!
私、何度もコンサート行ってますが、
こんなに近くでずっと、あの美しいお顔を拝見できるなんて、
ありえないことですよ。
でも欲張りになっちゃいますよね。
それもすっごく分かります。
ずーーっと応援してれば、また奇跡にめぐりあえるかも…なんて思ってます。
奇跡にあうまで、応援しましょう♪
kaya  URL   2012-07-27 16:27  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

