
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今日もどこかで

Category: 山P  

色々思い出そうとしたけれど、
優しそうな目と、あったかい手
それだけが、心に刻まれすぎて

他は記憶喪失状態です
結構、記憶力には自信があったはずなのに、
やまぴーに関しては…もう…ダメ

唯一、思い出せるのが、
2部だったかな。スネ夫ヘアが地毛だって話。
後ろの方からも髪を持ってきて、あのスネ夫ヘアをつくってるんだとか。
「こっちからとる時は、こっち側に髪をもってきて…
 こっちの時は、こっち側に髪をもってきて…」
と、やまぴー、ジェスチャーでやってました(笑)
要するに、角度を変えて撮影するときは、あの髪も、
違う方向にセットするってことよね。
大変そう!
「ジャン・レノさん、いつも、スネオの髪で待たせてるからね」
って言ってました。
すごい。
あのジャン・レノがスネ夫ヘア待ち(笑)

後は、PVでの衣装が4キロあった話とか。
良く見てもらったら、Gを感じると思う。
とか、言ってましたね。

1部では、「さっき起きたからね」
って言ってましたので、
なんか、まったり(笑)
でもそのまったりさが、かわいーー
2部の方が、しゃきんってなってた(笑)
でもやまぴー、
喋れるようになったなあ…なんて。
そりゃ、ソロになったから、っていうのもあるでしょうけれど。
昔のあの自由なやまぴーもちょっと懐かしい。

でも、今回のイベント、普段見れないやまぴーがいっぱいで、
見所満載でした。

ステージに腰かけてみたり、
脱いで~と言われて、ちょっと脱いで見せてたり(笑)
壇上に上がってきた子どもがぴょんぴょん跳ねてたので、
一緒にぴょんぴょんしてみたり、
ローラの物まねやらスギちゃんの物まねやら、
歌い出す前に、志村けん?だか何だか、踊ってみたり(笑)
色んな仕草がまたもう、いちいちかわいいのなんのって

そんな事ばっかり考えてるからか、
リフトアップ効果は継続中です(笑)
そう考えたら、CDいっぱい買ったのもお得に感じてくる。
エステもいいけど、それより幸せ度は、はるかに上
会場でも買っときました。
アルバムは取りに来れないから無理だーって思ってたら、
どうやら郵送OKだった模様。
だったら、予約すれば良かった(泣)
これから行かれる方は是非。



大好きな、あの人は、
今日もどこかで、誰かを幸せにしている。

そう思っただけで、幸せな気持ちになれるなあ…。

やまぴーの手のあったかさが、
心の奥にまで届いて、ずっとほんわり包んでくれている

なーんか、後から後からジワジワくるよ。
やまぴーHAPPY効果すごすぎます。絶大です。
ほてった気持ちは、なかなか冷めそうにはありません。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

