
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


顔がもとに戻らない

Category: 山P  

寝れたけれど、目が覚めるのが異様に早かったです(笑)

しかも、夢にまでやまぴー出てきたような…。

何なんだろう、この心に羽が生えたような気持ちは

やっぱり、想いって蓄積されていくんだろうね。
何年も抱えてきた気持ち。
ここや、周りに喋って、
やまぴー愛を解放してたつもりだったけれど、
本人に直接言う機会をもらえたのは、
爆発的な効果があったようです(笑)

かといって、その蓄積された想いが空っぽになったわけではなく、
あったかーいもので満たされてる。

あーーーー幸せーーーーー!!

やまぴーー!大好きだーーーーー!!

だめだ…ふと鏡を見れば、口角が上がってるのに気付き(←単ににやついてるだけ)

恋ってすごいですねえ。
リフトアップにも効果があるのか!(笑)
たっかーい化粧品買うより、
やまぴーですよ!!(笑)


広島、結局メール応募分も当たり、
1部2部と入らせてもらいました。

しかも両方、結構いいお席で…。
でも、広島、本当に会場も小さかったので、
トイレとか、ジャニにありがちな混雑もなく、がらすき。
ありえん。
客席も余裕がある感じで、あのP様相手に、この数の観客って。
本当に贅沢なイベントでした。

なんか、ネットに書くな書くなと言われたので
細かい事書くのはやめときますが。
色々言ってるつーこさんの言葉に、そーだそーだ!!
と同意しまくりでした。

1部は時間がおしてたのか、高速握手だったけど、
2部は2言喋るくらいの時間はありました

それからこの日は、つーこさんの誕生日だったらしく、
やまぴーとハッピーバースデー歌いました。

それからやまぴー。
一時、もの凄く精悍な顔立ちだったけど、
また雰囲気戻った??
ふわっとした、
すっごーーく柔らかい印象のやまぴーでした。
あの優しそうな目はたまんない

色々覚えてたんだけど、
最後に握手だから、
ぶっとんじゃいました

またじっくり反芻して、
思い出さなきゃ


うーーん。
長年ブログやってるけど、
こんな時間の更新は初めてだあ(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_16


Comments

いつも楽しく読ませていただいてます 

私も広島イベント1部2部行きました。
とても幸せな時間で益々山Pに夢中になりそうです。

ファンになって3年ですが最近やっとFCに入会し
今度福岡のコンサートに行きます。楽しみです。
ちなみに私の家は香川県。

山Pなかなか四国には着てくれないから寂しい・・・。
みき  URL   2012-07-17 11:24  

Re: いつも楽しく読ませていただいてます 

こんな不定期ブログ、読んで下さってありがとうございます。

あ、広島行かれたんですね!
なかなか都会じゃないと、
遠征も大変ですよね。

福岡!いいですね~。
福岡の会場、大好きなので行きたかったですが、
今回は諦めました。

四国はNEWSで一度行ってましたね、
また色々、いっぱい回ってくれるといいですよねv-238
kaya  URL   2012-07-18 10:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

