
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


読書の秋

Category: 山P  

うーん…
ネタがない。


って書こうかと思いましたが(笑)

やまぴーがせっかく話題をふってくれたので。

私はこの秋は、
読書の秋ではなくて、
食欲の秋になってる気もしますが

やまぴーは何を読んでるのかなあ…。
教えてくれたら絶対読むんですけど。

やまぴーの影響で、DEATH NOTEも読み始め、
ハマリまくってたのが懐かしいです。
なんか一時期、頭の中が全てDEATH NOTEワールドで困った(笑)

今、読みかけてるのが、
宮部みゆきさんの小暮写真館です。
でもなかなか、前にすすまない
図書館で借りてるから、早く読まなきゃ。

本はなるべく多く読むようにはしてるんですが、
最近、あまり当たりがないなあ…。
当たりな本だと、
とまらなくなるし、
繰り返しよみたくなるし、
そういう本と出合うと、すごく嬉しいんですけど。

あ、でも直木賞の
小さなおうち、
は、なかなか面白かったかな。

そう考えると、
やっぱり最近はテレビの秋になってる気がします。
今、上田くんのドラマを見かけているところです。

だけど、やっぱり…。

私はやまぴーに会いたいのよーー!!!

早くドラマでも歌でも、
何でもいいから出てください!!
お願い!

うーーん…。
やっぱり、私は
やまぴーの秋です。
うん。
これが一番しっくりくるなあ(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

