
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


日記の読める幸せ

Category: 山P  

前回、前々回のエントリーに対し、
コメ欄、メール、拍手より、たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。
特に拍手の方からのメッセージがびっくりするほど多く、
お一人ずつ、返信出来ませんことお詫びいたします。

でもどれも、これも、P愛あふれるメッセージばかりで…。
ああ、やまぴーはこんなにも愛されているんだと、
なんだかこっちが泣きそうになりました。

ブログに対しても、
同じ思いです、とか、元気出ました、とか、惚れました、
まで言って下さる方がおられて、恐縮です
でもとっても嬉しかったです。
細々とでも、続けてきた甲斐があります。

ランキングもありがとうございます。
もちろん、これはやまぴーが愛されてる証なんでしょうね。
でもこんなに上位の数字を見たのは、登録した頃以来です。
その頃は、今ほど、やまぴーのブログもたくさんなかったんですよね。
久々に上の方にいて、びっくりしました
あの頃、同期でPブログをしてた方は、
やめられている方がほとんどだと思いますが、
今でも、やまぴーを応援してくれてるといいな…と思います。


そして、P日記再開となりました。

あれから初めてのやまぴーの日記…。
やまぴーはやっぱり、やまぴーで、
NEWSじゃなくなったけど、そのままのやまぴーでした。
日記の言葉、一つ一つが優しくて、
心にすとんと、落ちてくる思いでした。

やまぴーの日記を読んでいたら、
なんだか悲しむ事なんて、
一つもないんじゃないかなって思えました。
むしろ、何を悲しんでたんだろうっていうくらいに。
やまぴーに謝らせてしまうくらいなら、
もう、絶対悲しまない、なんて思ってしまいました。

好きな人の言葉って偉大ですねえ。
崖っぷちに捕まってたのに、
颯爽と現れて、さっと手を差し出して、
ひっぱりあげてもらった気分です。
やっぱり彼は王子様なんだわ!!(笑)
日記だけなのに、いちいちカッコイイ!!

慶ちゃんや、亮ちゃんを見たときは、
ああ、もうこの人達は違うグループなんだなって思ってしまって。
なんとも言えず、寂しい気もしてしまったんですが…。
でもそれも、時が解決してくれるのだと思います。

今回、あちこちで尖った言葉を見てしまって、
それが更に追い討ちかけてお互い傷ついてしまったけれど…。
きっと、それも、新しく活躍する彼らを見られることが、
一番の傷の回復方法だと思っています。

ああ、それにしても。
やまぴーの日記を読めることの幸せったら
P日記がこんなにもこんなにも、幸せを運んでくれていることに、
改めて気付かされました。

やまぴーの次のお仕事は何かなあ…。
それまで、恐ろしくカッコイイあしたのジョーで癒されながら
首を長くして待ちたいと思います。

きっと、もう、やまぴーは大丈夫。
前に向かってどんどん、
突き進んでいってほしいと思います。
がんばれ、やまぴー!!
P担も頑張ろう!!(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

