
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


数日たってから

Category: 山P  

何度も考えてみたけど…。

私は、どうやっても、やまぴーに対して、
憤りとか、苛立ちみたいな
負の感情は全く涌いてこないみたいです

私って、世間でいうところの、
やまぴーの全てを受け入れる、
盲目的なファンってことなんでしょうか。

でも…。
「ダメな時にはダメって言えるファンでありたい」
とか、よく聞くけど。
ダメって何を基準に言えるんだろう。
やまぴーがNEWSを脱退した。
それ以上の事は何も分からないのに。

例えば、ソロになるきっかけが、

事務所との話し合いの結果だとしても、
悩みぬいての決断だったとしても、
我侭言って、ごり押しして、だったとしても。

「山下はソロとしてやっていきたいという意向があった。」

と、マスコミは書くでしょう。
どれにしたって、この表現方法は間違ってないからね

言葉ってこわいよね。
結局、その辺りの事は何も分からないまま、
受け取り手によって、どんどん意味を変えていくんだから。

(まあ、マスコミ自体を私はあんまり信用してないんですが、
 そこまで言ったら話しがややこしくなるので、
 今回はやめておきますけど。)

確かに、
やまぴーには、NEWSでいてほしかったけど…。
やまぴーが、どんな気持ちでいても、
NEWSさえやっててくれればそれでいいとは、
私は到底思えないです。
そんなの、ファンの傲慢だと思う。

それに、やまぴーは忍耐でNEWSやってた訳じゃないと思う。
忍耐でやるには、8年は長すぎるよ…。
その長い期間、
嫌でやってたら、
あんな感動のステージは絶対作れないと思う。


もう別に、盲目的なファンと言われてもいいわ。
恋って、そもそもそんなもんでしょ(笑)


まわりの雑音より、
私はやまぴー本人を信じたい。

やまぴーは、ずっとずっと、たくさんの幸せを与え続けてくれた。

だからこそ、こんな時こそ、
やまぴーをがむしゃらに応援してあげたい。

心の底から、そう思います。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_12


Comments

 

はじめまして♪
私も、あの発表があってから一度も揺らいでないです♪私が涙したのは、みんなのぴぃへの温かい気持ちを見たときと、悲しいコメントを見たときです。ぴぃは、いま元気かなぁ…、早く元気なお顔が見たいデスネ♪私にとって最後のアイドル♪おばあちゃんになっても応援しますって、ぴぃ日記の質問からメールしといて良かった♪
ぴぃ大好き  URL   2011-10-12 23:32  

 

はじめまして。私も同感です。ぴぃがGを離れたからと言ってぴぃを否定なんてできない。本当の事なんて本人達しかわからないことだけどぴぃにとって8年間は忍耐ではないと思います。苦労も確かにある中6人で作り上げてきたG。6人いたから乗り越えて来られた・・と思います。これからソロとなったぴぃを全力で応援していきましょう。早く元気な声聞きたいね・・。
みけ  URL   2011-10-13 15:28  

ありがとうございます 

とても感動しました。脱退したと言う事実以外、本当に憶測ばかりで、真実が分からないですよね。私はどうやっても山下さんの事が好きなので、山下さんを守りたいです。それに皆さん、忍耐と言う言葉に拘りすぎだと思います。妹さんとはいえ、一般人のブログに執着するのはちょっと怖いなと思いました。今はなるべく冷静に普通の毎日を送るよう心掛けてます。きっとみんなが笑顔になれる日は来ると思います。
ミルミル  URL   2011-10-13 21:13  

 

マスコミなんて政治についてもいい加減、まして芸能はいわずもがな。先輩方や亀梨くんもP亮慶シゲまっす-テゴの全員に励ましの言葉を言っているのに、勝手に「新生NEWSに」とか「山Pに」って分けちゃって!芸能記者とかもファンの100分の1も彼らのことをわかってないのに、ましてファン(私も入ってるのに・・)の代弁までしてくれちゃって(めちゃくちゃ)それにのって疑心暗鬼になるなんて時間の無駄!!話変わるけどフライデーだって固定のファンがまして年頃のファンがいるアイドルの恋愛!?とか載せるなんて純粋なファンを傷つけるだけで罪な仕事だと思います。でもそこで生きてるのがPちゃんなんだと思うと応援も力入れなきゃね!!
るっこ  URL   2011-10-15 11:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

