スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


アイドルの思考?

Category: ジャニーズ  

剛さん出演の僕らの音楽を見ました。

つよっさんの言う事って、
哲学的だったり、難しかったりで、
分かりにくい事もよくあるんだけど…。

なるほど!っていうのとは違うけど、
今回話していた事は伝わってくるものがありました。
辛い思いをしてきた時があったからこそ、
何かを表現したり、誰かを救いたいのかな~なんて…。

「本当の自分って何だろう」
って、思春期の時には
良く思う事の一つじゃないかと思います。
友達の前で、良く見せようとして振舞ったり、
親の前では、素直になれなかったり、
本当の自分がどれなのか、分からなくなったり。

そこらへん、違和感を感じながらも、
いい加減でもあった私は、
「まあ、いっか」
で、通り過ぎちゃったんだけど(笑)
剛さんみたいな人は、
追求していっちゃうんだろうね。
ましてや、アイドルなんて、
本当の自分とのギャップに、
凄い差を感じてたのかもしれないし。

でもやっぱり、人間って、
他の人とかかわっていく中、
良くも悪くも、、影響を受けたり、
意見に左右されたりって事も出てくるんですよね。
それは仕方の無い事。
自分というものを確立してきたら、
次の段階は、それに固執しすぎず、
いいって思う方向に変わりたいし、
変わっていく自分も面白がれたらいいよね。
30代後半くらいになった時の、
剛さんの意見を聞いてみたいな~なんて思いました。


そしてふと気付いた。
やまぴーは?
よく考えてることとか、
根底にあるものとか、
今現在どうなんだろう…って。

やまぴー見てると、
きゃーきゃーきゃーーー
って、完全にアホな女になっちゃうのが先で(笑)
深い部分って、どうなんだろうって、
マジメに考えたことなかった気もして。

まあ、それこそ真面目な話、
他人の奥底が分かるはずなんてないんだけど、
やまぴー自身、
そういう部分をさらけ出すようなタイプでもない気もして…。

でも今まで、相当の努力があっただろうし、
辛い事もあったんでしょうしね。
演技にしたって、
最初の頃は……
って感じだったのに、
あしたのジョーとか、ホントすごいと思いましたしね。

先日松岡くんが、やまぴーの事、
ジャニーズで一番男っぽい、
なんて言ってくれてましたけど、
ホントにそうなのかも。

人間って、年取ればとるほど、
顔に性格が表れるっていうけど、
ここ最近のやまぴーは、
こんな精悍な顔立ちしてたっけ!?
ってびっくりするほど。
やっぱり、本来男らしい人なんだろうな。



……と、春の午後に真面目につらつら語っちゃいましたけど(笑)

やっぱり、
やまぴーはカッコイイ!

と、毎回同じ結論に至ってしまいます(笑)
これからも、色んな表情を見せてほしいな


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_04_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。