スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 9月20日 京セラドーム

Category: レポ  

東京ドームで新曲披露!

なんで大阪でもやってくれなかったんだ~~~!
と、いうのは、今回大阪オンリーの人たちの大半の意見ではないかと
大阪も行けなかった地方のファンの方もいるでしょうし、
ぜひともアリーナツアーやって欲しいなあ…


レポは京セラドームラスト。

前回、大体の感想を書きましたので、
MC中心で書いてみたいと思います。
 
昨日は結構人がいた物販。
さすがにかなりすいてました。

2日目は売り切れなかったですけど、
この日はタオルが売り切れてました。
私は悩んだあげく、
やっぱり我慢できずに買っちゃった!
やまぴーのポスター。
かあっこいい~~~!
貼るとこないのに…。
持って帰るの大変なのに…。
置いて帰れなかった

この日のMCは女装だのコスプレだのという話がメイン…(笑)

てごりんの楽屋にウイッグ?が置いてあったとか。
あれは何だという話になり、
どうやら、てごりんが被るかもしれないと、
スタッフさんが置いてくれていたのだとか。

手越は女装好きだとかいう話になり、
亮ちゃん、
「手越の場合、もう、女装へき!やからな」
と、言ってて、てごりんは否定もせず笑ってました(笑)
女子高生でお願いしますとか、そういうオーダーはしてるのか?
という質問に、てごりん、
「オーダー…してます!」
ってことでした(笑)
亮ちゃんは
「女装したことあるけど、俺、顔ぼっこぼこやから、めっちゃぶっさいくやねん」
って言ってました。
慶ちゃん
「他に言い方あるでしょ、ほりが深いとか~」
ってフォロー?してました(笑)
そしてその慶ちゃんは、亮ちゃんに
「顔がつるっとしてるから似合いそう」
って言われてました。
亮ちゃんは「ほめてる」と言ってましたけど、
慶ちゃんは「ほめられてる気がしない」って言ってましたね(笑)
白いキャンバスみたいな顔だとか、
なんか言いたい放題言われてて、確かにほめられてるようには
感じなかった(笑)
じゃあ、やまぴーは?って話になると、
「Pはかわいいよ!」
と、すかさず言う亮ちゃん。
シゲ、
「山下くんは…そのままでいいよね」
って言ってました(笑)
まっすーは女子プロみたいになりそうとかみんなに言われてました(笑)

後、どんなコスプレがいい?
って話になり、話をふられたやまぴー、
「コスプレ!?」
って聞き返したっきり。考えこんじゃいました。
横でシゲが、
「俺は~」って言いかけてたとこで、
「お前に聞いてない!やまぴーに聞いてるんだ」と、慶ちゃんに突っ込まれてました(笑)
結局シゲは、看護婦がいいと。
まっすーは、サンタがいいって言ったら、
それを聞いたやまぴーがようやく、
「あ、俺もそれに一票」
ってまっすーに賛同。
やまぴーも、まっすーもサンタがいいって、
次のNEWSコンが冬だったら、サンタ増えそうだな~

まっすーが、
「じゃあなんの職業がいい?」
って話をふったら、
そっちのがマニアックだとか、みんなに突っ込まれてました(笑)
シゲは、「花屋さんがいい」と。
亮ちゃんは、まだシャンプーしか出来ない美容師の子がいいって言ってました。
「あの荒れた手を見たら、いつ治るんやろ。守ってあげたくなる」
って言ってましたね。
きゃーーって会場から歓声上がってました。
守ってあげたいっていいよね
慶ちゃんは、バイトの子がいいと。ウエイトレスとかで、バイトがいいんだと。
結局みんな一生懸命がんばってる子がいいんじゃないかという結論に達してたようです。
やまぴーは。
「悪いけど、正直言って、どうっでもいい!」
って言ってました(笑)
やまぴーは女の人に対して、職業に対するこだわりはないみたいです(笑)

他には、手越、これやってよ、ってやまぴーが話をふり。
頭ぶんぶん振ったりしてたから、
何やってるんだろうと思ったら、CMのまねだったみたい。
てごりんが、それにこたえて、かっぱえびせんのフリをやってましたね
後は、やまぴーのCMも流しました。
ちょっと前のエントリーにも書きましたが、
やまぴー、2回ほど本当に倒れちゃったみたいです。
こぶしが当たって、ノックダウン状態だったみたい
「ボクシング、もうやりたくなあ~~い!」
って言ってたのが、すごくすごくかわいかったです

それと、シゲが「LIVE!」
って俺が言うから、みんなも「LIVE!」
って返してと。これがやりたかったと。
そしたら、亮ちゃん
「仕方ないから、みんなやってあげて。
 俺のためにやってあげて」
と言ったので、会場から歓声。
慶ちゃん、
「そこでシゲのファンまで、イエーーイ!とか言うのおかしいでしょ!」
と言ったら、
シゲ
「俺のファン冷たい。だって3番目に好きとか言ってたもん」
と(笑)
前回のコンサートで、シゲが3番目に好き、と書いたウチワをふってた子がいたので、
その話のことでしょうね。

MCの後は、亮ちゃんのソロになるんですが、
メドレーです。って言って、
歌い出した曲の一部が、
AKB48の、ヘビーローテーションだったのには大笑いしました(笑)
ギターひきながら、
I want you~♪
出だしのとこを一通り歌っていました。
まさか亮ちゃんのAKBが聞けるとは思わんかった(笑)

それと、こやしげの持ち込み企画も、
この日はおもしろかった!!
お題が
(もしもホストだったときの言いたいだけ)
慶ちゃん、声を低めにホストな台詞を言ってたんですが、最後に
「一重だけどいいですか?」
って(笑)
あと、
(もしもポストだったときの言いたいだけ)
これも慶ちゃん
「腹減ったよ~~手紙くれよ~~ぱかぱかしてくれよ~」
って、ポストの気持ちになって?の言いたいだけ。
これも笑った。
(もしもミスとだったときの言いたいだけ)
シゲ
「ミスト!?霧ってこと?」
と、とまどってましたが、音楽鳴ると、
「涼しい気だぞ~~」
と裏声みたいな、か細い声で言ってたので、これも会場大ウケ(笑)
慶ちゃんも今日はいい感じだ!と、シゲをほめてました(笑)
そして、
(ファンに言いたいだけ)
これは舞台裏から…画像が出ると…。
今回はやまぴーー!!
ケンスイやりながら後姿でご登場。
こやしげが何かふる前に、さっさと始めちゃって、
いきなり、英語べらべら喋ってました。
聞き取れたのは
ジン・アカニシって言ってたのと(笑)
すし~~てんぷら~~とか言ってたかな。
英語の後、はい!ってしめちゃって終わっちゃったので、
こやしげに、
「気が付いたら始まってた」
「何言ってたか分かんねえ」
って突っ込まれてました。
そうだよね~~(笑)


大阪ラストなんで、コンサート自体、かなりテンション高かったです。
色々、かいつまんで挙げてみると、
これも前のエントリーで書きましたが、
亮ちゃんが右手でやまぴーと肩組んで、
左手でシゲを突き飛ばしてたとか(笑)

後、やまぴー、前日はアンコールで生茶飲んでたけど、
この日は見せてただけだったかな?

やまぴーが、舞台上で寝っころがっちゃって
みんなの歓声に対して
「そんな小さい声じゃやだ!」
とか、言ってたり、
「もっともっと!」
と、会場中煽ってたり、
この日はスゴイ熱いやまぴーが見れました
替え歌もすごかった。
「俺のヒップがバーン!」とか、
「みんなのオシリもバーン!!」とか
おしり叩いて見せたり、
やまぴーがあんな事言ってる!!
とか、そんなやまぴーに、いちいち、こっちは
ぎゃーぎゃーなっちゃって、
もう、テンション高高でした

やまぴーがテンション高かったし、
亮ちゃんとかも、私が見た2日間とも、すっごく良く喋ってました。
19日だったかな?
アルバムのDVD見て、亮ちゃん、自分でよく喋ってると思ったそうで
「俺、うっとうしいな」
とか言ってましたね(笑)

ダブルアンコールも初日からあったみたいですし、
会場のアナウンスが始まってからでも、
またNEWSメンが出てきてくれるので嬉しかったですね。


席は19日がスタンド5列、20日は19列でしたが、
ほんとに楽しかったです♪


シングル発売決定おめでと!!
また早く、新しいNEWSに会えるといいな


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

