スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 9月19日 京セラドーム

Category: レポ  

とりあえず、レポです♪

ネタバレ有です。
東京ドームオンリーの方は行かれた後に
読んで頂ければと思います。

今回、参加した2日ともスタンド席でしたし、
音声も聞き取れないこともしばしば…。
勘違い等ありましたらご容赦を


長いです(笑)
お時間ある時にどうぞ♪




 
もう、ひっさびさのNEWSコン!
どんだけ待ちわびたか~~。
とりあえず、Pソロコンがあったので生き延びれたって感じです

今回は19日は増担のAちゃんと、20日は慶担ちゃんのお友達二人と行って来ました。
基本受身な私…
一人で行こうかなあって思ってたところへ、
いい感じで2日ともお誘い頂けたので、ご一緒させてもらいました♪
まさか初日詐欺に合うとは思わんかったけどね(笑)

それで19日。
お昼はAちゃんのお友達のお店に連れて行ってもらいました。
すごく美味しいお店でした。
美味しい料理って幸せになるよね
Aちゃんと話してると、いっつもマッスーに
幸せもの~~!と言いに行きたくなります(笑)
こんなにファンに愛されてアイドル冥利につきるよ。
逆にやまぴーにあやまりたいわ。
こんなグダグダなファンでごめんねって(笑)
いや、でも、素敵なP担さんはいっぱいいらっしゃるだろうからいいよね~
って他人まかせになってるあたりがグダグダなんだろうけど(笑)

4時くらいに会場について、グッズ購入。
バッグはあきらめた。
私、横型サイズのが好きなんですよね~。
以前良くつくられてたサイズ。
また出ないかなあ
ポスターが超好みだったんだけどその日はすごく荷物多くて。
潰れるのが目に見えるようだったので、
あした買おうと諦め、パンフやら写真やら購入。

会場内で、飛行船とんでる!?
なんかすごくファンタジーでなごみました
そして、会場ではあしたのジョーの宣伝が何度か流されていました。
もう、すっごいかっこいい!
やまぴーの左フックで終わるんだけど、
ほんとにかっこよかった!
早く映画見たいです。

そしてここからコンサート本編の話です♪

最初、風船から出てくるっていうのは聞いてたんだけど、
すごいですね!
風船がバーン!と割れたら中から一人づつ出てくる。
やまぴーが一番で、赤の風船から出てきました。
なんか魔法の国からきた王子さまみたいだった(笑)
恋のABOからスタート!すごいノリノリでした。

特に印象深かったのをいくつかあげると♪
Dancin' in the Secret
これ、曲聴いてるだけより、映像で見ていたいですね!
かっこよかった~!

てごます、すごく良かったです。
てごますコン行ったことないんですけど、
曲もすごくいいし、かわいいし、
なんかファンになるのが分かる気がしました。
ゾウにまたがってご登場。
ゾウの鼻からスモークが出るんですけど、
まっすーが、「いつもより出てます!」
って言ってましたね(笑)
夜は星をながめておくれ、なんか泣けますね。すごく良かったです。

そして、次がこやしげ。
これがすごかったーー!
フリも歌も歌詞も、映像も、こやしげ作!
全て大笑いさせていただきました。
何せめっちゃめちゃ凝ってる!
これを二人で作るなんて、すごい才能だよ、こやしげ!
言いたいだけ、という新曲でしたが、耳に残ります。
ライブ終わって、一番頭の中で回ってたのが、この曲っていうのが…(笑)
持ち込み企画もすごい楽しかったです。
お題が画面に出て、それに合わせた「言いたいだけ」をこやしげが言っていくんですが、
舞台裏からゲストも♪
この日の舞台裏はまっすー。
あはっ♪とか笑って終わってしまったのが、
めっちゃ可笑しかったですね。
あの曲のフリは、絶対ウインクだろう!と思うんだけど、
私より8歳も下のAちゃんには分からなかったみたい

サヤエンドウとか、久々に聞きました~!
新アルバム曲に交えつつ、太陽のナミダとか、もう、いちいち
NEWSだあ~~!NEWSコンだ~~~!
なんて感動しまくりでした。
ほんと感慨深かったですよ。
もっとコンサートやってください

間にMC。
てごりんはヒョウ柄のバスローブ着てるとか、
でも、間からなんか見えてるとか
亮ちゃんはその様子を頭で表現(オイオイ)しようとしてて慶ちゃんにとめられてた(笑)
やまぴーは、てごしのポケモンが…とか、言ってそれも慶ちゃんがとめてて。
モンスターがとか何とかどんどん暴走しそうなNEWS…。
とりあえず、しばらく下ネタ走ってましたね。おかしかったからいいけど(笑)

後は、イヤモニの話。
それぞれ特注で作ってもらってるとかいう話で、
てごりんはヒョウ柄って。
亮ちゃんのはマスタード色で音符がついてるとか。
慶ちゃんのはK.Kって入ってるそうで、
みんなに、「亀梨和也だ」
とか言われてました。
どんだけ好きなんだと言われ、「まあ嫌いじゃないけど」って
慶ちゃん答えてました(笑)
やまぴーのは普通の白って言ってましたね。

やまぴー、エイトのやっさんが、イヤモニ、プライベートのを持ってるって。
「やっさん!やっさん!と声かけても全然気付かないの」
と。
てごりん、
「あれ、結構な値段だよね? 買い換えようとしても悩む金額なのに、すごい」
って、言ってました。いくらなんだろ~。
でも、そのやっさんのはヒョウ柄だと、亮ちゃんが言ってて。
てごりんに
「おそろいじゃん」って言ってました。
「やっさん、何聞いてるんだろうね?」
って話になって、
「ヒョウ柄なんだから、コブクロとかだったら嫌だ」
「パンク聞いてて欲しい」
と好き勝手な事言われてました(笑)

あと、昨日はみんなでご飯行った時に写真撮ったので、
見てください!
ってことだったのに。てごりん
「カメラの画像、映像さんに渡すの忘れてた」
って言い出して、写らず。
NEWSだけじゃなくて、会場からも、えーー?って言われちゃってましたね(笑)



MCの後は、亮ちゃんのソロになるんですが、
NEWSメンがしつこく舞台に残って、亮ちゃんを見たり、茶々入れようとしたりするので、
早くはけろ!と亮ちゃんにうざがられていました(笑)
ギターの弾き語りでcode歌ってました♪

その後何曲かはさんで、ワンミリ♪
あの衣装はテレビできてたのかな?
イントロの時点で、
風を前からすごい勢いで吹かせていて、
やまぴーの髪を揺らしてて。
もう超超!かっこいい!!
この時点ですでに泣きそうになってました(笑)
ゆっくりサングラスをかけてから、
歌とダンスでした。
途中で外す、というパターンはテレビと一緒でしたね。
生のワンミリ、
ほんとにほんとにかっこよかった。
最高でした。

このテンションで、
Foreverとか、スノエク、ワンダーランドと、
大好きな曲ばっかりで、
更にヒートアップです。
ワンダーランド、やっぱりすごくいい曲ですね。
この辺りから、
ステージ後ろの気球に移動。
それぞれ一人一つの気球の乗るんですけど、
上下に動くだけかと思いきや!
TEPPENとかの曲から、なんと、その気球で会場中を回るんです!!
もう、大興奮でした~~!!
やまぴーを斜め下から見上げるとか、
なかなかありえない角度から見れてすごくよかった。
何より、メルヘン!!
なんてかわいい演出なんだ~~

気球から降りて、
Shareで一旦終了。その後、アンコール、ダブルアンコールまでありました。

やまぴーは車椅子の方とかに握手しに行ったり、
赤ちゃん抱っこしたりと、動き回ってましたね。

ダブルアンコールでは、亮ちゃんが右手でやまぴーの肩に手を回してて、
やまぴーもその亮ちゃんの手を持ちながら歌ってましたね。
なんか仲良しさんで癒されました~。

あ、途中でてごりが忘れてたと言ってた、
NEWSのご飯風景が写りました!
でも小さくてよくわからんかった…
ただ、マッスーだけアップの腕?しか写ってなくて、
何だあれとか、メンに突っ込まれてましたね(笑)

ほんっとに楽しいコンサートでした!!


そんな感じでとりあえずアップします。


長い文章、読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

