
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


HAPPY BIRTHDAY

Category: 山P  

やまぴー

お誕生日おめでとう~~!!


あなたにとって、笑顔いっぱいの一年でありますように

キラキラなあなたにいっぱい会えますように

こうしてまた、お誕生日を祝える事に感謝です
素敵な恋をありがとう





そんな訳でケーキ買ってきました。
そして、サンダルも買っちゃいました(←何故)

いや
一目ぼれしたから…つい…

でもさ、やまぴーの誕生日に出会った靴と思ったら、
大事に出来そうじゃないですか?(笑)




↑こっちは近所の桜です。写真は一昨日のだけどね。
 満開
 やまぴー、いい季節に生まれたよね。

やまぴー、おめでとう!
早く髪を切ったやまぴーに会いたいです



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_04_09


Comments

 

山Pハッピーバースデイ!!!
まだ自分のブログでお祝いしてない。
今年はお休みじゃないってのもある。
仕事の疲れや今頑張ってることがあり
気持に余裕がない。
今年は手を抜いたケーキになるけど
まぁ好きな気持ちは変わらないので
これからも応援していこうと思います。

山Pにとって素敵な年になりますように!!!
へなぴー  URL   2010-04-10 18:58  

Re: タイトルなし 

へなぴーさん♪

コメ返遅くなりました~i-201
家を留守にして、出掛けておりました。

やまぴー、誕生日、おめでとうでしたi-176
ケーキは私も、毎年カットのですよe-239
食べきれないしi-201

仕事お疲れモードですか?
仕事しながらやりたい事をやるのって大変ですよね。
でもやまぴーも、学生しながら仕事してたんだなあとか思うと、
なんか元気づけられるな~なんてi-179
お互い頑張りましょうね。
kaya  URL   2010-04-12 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

