
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コード・ブルー 最終話

Category: ドラマ  

藍沢先生~~~!!

超、超、超かっこよかった~~~!!

しかし脳外ですか
さすがの藍沢先生でございます。
もう、色々見てても辛くなっちゃうようなシーンもあったりしたんだけど、
最後、一人で黒い服着て、アップになった時には
かあっこいい~~~!!
て叫びそうになっちゃって、
そのまま終わっちゃったっていう……
コード・ブルーだし、ぼろぼろに泣かされて終わるかとおもいきや、
別の意味でまさかの展開でしたよ。
あなどれない(笑)
藍沢先生、黒似合いますね

おばあちゃんをおんぶしてるシーンも良かったなあ。
私服は貴重貴重
相変わらず、きっれーーな肌ですね
もう、今回アップが多かったから、
どんどんテレビに近づいていっちゃいましたよ(笑)
大丈夫かな?ってほどの痩せっぷりは脱した気もしますし、
本当に、きらきらですっごいかっこよかった

笑っていいともも見ました。
拍手の落差は一体…
まあ、女のお客さんが多いしねってことで
でもやまぴー、ちゃんと当てられたのに、どこか納得いかなさげ?
間が開いたのが嫌だったのかな?もう、そんな表情もまた超カワイイ
でも、あれは、みんなにとめてもらって良かったですよね。
あぶないあぶない

コード・ブルー、終わっちゃいましたね。
なんか、らぶって話はどこいったの?って気が、しないでもないですが
無くて良いと思ってたので、ちょっとホッとしたりもしてます(笑)
やまぴー、ホントにお疲れ様!

やっと今日、さくらガールも予約してきました。
もう来週ですもんね。
桜があちこちで見れるのも、もうすぐかな


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_03_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

