
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さくらガール♪

Category: テレビ  

Mステでやっと聞けました。

すっごくいい曲♪
僕のさくら

好きだなあ

でもでも……。

やまぴー、細っっ

いや、やまぴーって、毎回思うけど、ドラマやると
回を追う毎に確実に痩せていく子よね
今回、既に2話目くらいからヤバイな~って思ってたんですよね。
今からこれじゃあ、先が思いやられるよね、
既に痩せしろないじゃんっ、みたいな
あああ、案の定。
もう、マジで、私の脂肪分を分けてさしあげたいです
食べてても痩せるくらいに過酷って事なんだろうなあ……。

コード・ブルーは佳境ですね。
見てる方もキツイけど、演じてるほうがもっとキツイよね、きっと…。
しかし、すぐにあしたのジョーに入るんだろうし、
太る暇あるのかな。
ボクサーだから、痩せたままで、体つくるのかしら?
でも黒田先生が、「全力で走れ」とおっしゃっていましたが、
「走らんでいいっ。これ以上痩せたら困る」
と、テレビに向かって、本気でつっこみいれてしまいました。はは……。

でも、その後のスマスマはほっこりしました
ああ、やっぱり超超超かっこいいーーー
リリーさんが、顔が好きと言いまくる気持ち分かる。
その後、香取くんにも言われてたし、
やっぱり、男から見てもかっこいいのですねえ。
キムタク様がやまぴーって言ってたのも何か嬉しい

カレーを美味しそうに食べてたのもツボでした。
分かりやすい(笑)
あ、これが一番美味しいんだろうなあって感じが伝わりました。
めちゃめちゃカワイイ
何度やってもヘリが飛ばないのも笑いました。
藍沢先生は医者であって、パイロットじゃないからいいのよね、きっと(笑)
草なぎくんにぶつけて、駆け寄ってたのも、悪いけどめちゃウケたなあ
面白かったので、また出てほしいです

次はいよいよ最終回か……。
藍沢先生ともお別れかと思うと、やっぱり寂しいかも。
でも、やまぴーは忙しいのが続きそうだし、
いっぱい食べて頑張って欲しいですね。
私も頑張ろっ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_03_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

