
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


恋する冬

Category: ドラマ  

こんばちわ♪

ものすっごいお久しぶりになってしまいました…。
なんか、怒涛の1月を過ごしてました。
ようやく一段落はしたんですけど

でもそんな中でも、
やまぴー熱は上がったまま最早下りてこれない感じです。
あの、大阪コン以来、オカシイです、私(笑)
やまぴーと目が合ってから、
完全に恋におちたみたいで…(笑)
いや、元々恋してたんでしょうけど、
ああ、やまぴーってちゃんと生きてる男の人だったんだ~なんて、
今更ながら認識したというか。
服買うより、マッサージ屋行きたいとか言ってたくせに、
服選びに真剣になってみたり、化粧品探してみたり…。
なんか、ふわふわしてるんです。
春なんですよ!要するに!(←何だそりゃ。笑)

いや、こんな話はおいといて(笑)
藍沢先生、私服だ~~!
コード・ブルー自体は、毎回泣いてばかりなんですけど、
とにかく、1の時から、
藍沢先生のプライベートを出すべきだと、しつこく言ってた私としては、
私服姿だけでもテンション上がります
後は、これで藍沢先生の寝起き姿とか出してくれれば最高!!(笑)
いつもキリっとしてらっしゃる藍沢先生の
ふにゃーーってしてる姿とか、絶対いいと思うんだけどなあ

あ、そうそう、バタバタしてると言いつつ、
遠征活動はしっかりしてました。
HIRO舞台に、竜っちゃん舞台、大ちゃん執事。
上京出来たから、原宿にも行ってきましたよ~!
いつも思うけど、
やまぴーの写真、ハズレ無しすぎて困ります
あんなに、どれもこれもカッコイイなんて、
ちょっとありえないよ。
普通は、これはちょっと~っていうのがあってもいいと思うんだけどな。
本物の美青年だなと改めて思っちゃいました
おかげで買いすぎないようにするのが大変

以下の写真はちょっとした旅行記です~☆

立春も過ぎたし、
HAPPYなNEWSがあるといいですね



D1000146.jpg

↑それぞれのソロに花を贈りあうユニットって素敵☆

D1000147.jpg

↑赤プリの朝食。その場で作ってくれるオムレツがめちゃ美味しい。

D1000153.jpg

↑晴れた朝の皇居。お散歩してたら、いっぱいマラソンしてる人たちに出会います。


D1000163.jpg

↑キールズのリップバーム。これは莉奈ちゃんおススメなので買ってみました。ミーハーですかね(笑)


D1000164.jpg

↑THREEのマスカラジェル、ブルー。これは個人的なお気に入り。
 NYの夜明けってコンセプトに惹かれます。カラーがどれもすごく綺麗です。



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_02_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

