
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


三夜明けても

Category: レポ  

まだ、夢見心地なんですけど(笑)

CDで声聞いただけでも胸が痛い
完全な恋わずらいですね……ねこ

そういえば、今回レポ全然書いてませんね。
きゃーきゃー言ってるだけで、全くレポになってない(笑)
今回3公演入れたし、
実は、いろいろ事件もあったんですが
ロミオとジュリエット事件(←もの凄い勝手な命名
のおかげで、全てがぶっとんだ気がする(笑)

レポは思い出したところから、のんびり書いていくかもです。
もっともっと浸っていたいのに、
この3連休は、仕事もあったり、勉強の準備もあったりして。
もう、仕事の時は無心でやってます。
ちょっとでも、ぼーっとすると、
やまぴーの事しか考えられなくなっちゃうから~~

うーん……なんか、もうめろめろラブいっぱい
4年以上もこのブログやってるのに、
今までで一番ハイテンションな気がしてきた……。
普通はブログ始めた頃が一番テンション高いと思うんですけど。
どんだけのんびりブログなんだろう(笑)

明日はコード・ブルー祭りですね
城ホで会って以来のやまぴー。
すっごく、ドキドキするな~


(続きは拍手のコメ返です)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 
☆お返事☆

1/8 22時くらいにコメント下さったMさん♪
コメありがとうございます。
同じく、おしい組でしたか
でもお嬢さんがファンサもらえたなら、良かったですね~!
やまぴー言ってたけど、100万回でも通って(笑)
またミラクルに遭遇しましょうね
やまぴー、ほんっと優しいですよね。

も○さん♪
ありがとうございますーーー!
ホントに、泣きそうでした。
というか、泣いてました(笑)
なんか、ご一緒にバレー行った事が懐かしいですよ~。
また是非お会いしたいです
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コメ、ありがとうございました。

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

