
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


一夜明けて

Category: レポ  

コーフンしすぎたせいか、あんまし寝れなかったです。
コン前なら良くあるけど、後に寝れないって、相当な気がする(笑)

今日も余韻にひたって…って言いたいところなんですが。
その余韻が、ニヤニヤしちゃうって感じならまだ救われるんだけど、
笑うよりも、泣けてくるので、救われない
色んなコンサートに10代の頃からたくさん行ってるけど、
こんな状態になるのは初めてかも。
もう感激しすぎた
それくらい、今回のPソロはホントに良かった

手が届かなかったのに、何でそんなに嬉しかったんだろうって思ったら、
トロッコが遠ざかってるのに、それでもまだ一生懸命手を伸ばしてくれてた。
その気持ちが、もうめちゃめちゃ嬉しかった~~
手は触れられなかったけど、
心に触れられた気がしました。
すっごく優しくしてもらったみたいな気がする

まあ、まだ夢の中なので、言わせておいてやって下さい(笑)
それでも、どんだけ私が勘違いしてようとも
やまぴーが優しい人なんだなって事は伝わってきました。

オーラスでは、赤いペンライトの海を見ながら、
「もう今日で見れないんだな~…」
って言ってたやまぴー。
客席に向かって、「ありがとね」
っていっぱい言ってました。
こっちが、ありがとうって言いたい。
やまぴーに会えて、色んな姿が見られて、
どれだけ嬉しかったか、やまぴーに伝わったらいいのに。

コンサートが終わって、
残ったものは愛ばかりです

「俺頑張る」
って言ってたやまぴーが印象的でした。
見た目も中身も、ホントにかっこいい人

私も頑張ろうって思えました

ドラマももうすぐ始まるし、
次はNEWSコンかな?
また、素敵なやまぴーに、いっぱい会えますように


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_08


Comments

 

kayaさん大阪でのPソロコン3公演?
いいなぁ~
やっと近くでP様見れたのですね。
私はこの前のソロコンとNEWSコンで
目の前で見れたけど、タッチし損ねたの
一回とソロコンでは微妙に触れない距離で
未だにタッチの夢が叶わず状態。

もう興奮レポがこっちまで伝わってくるよ~
あ~私もP様に会いたい。
でも明日TVで会えるね。
楽しみ~♪
へなぴー  URL   2010-01-10 19:13  

 

kayaさん、こんばちわ
3公演中、2回アリーナだなんて!すごい!
素敵な思い出ができてよかったですね
ぴいさま、本当に優しいわ~

ドラマいよいよ明日ですね。私も、すごく楽しみです
TAKAKO  URL   2010-01-10 19:26  

Re: タイトルなし 

へなぴーさん♪

こんばちわ!
なかなか山下様に触れられないですよねi-201
私も、一度触ろうと思えば触れたんだけど、
やっぱりやまぴー自身から手を伸ばして欲しいんですよね~(笑)
その方が嬉しさ100倍な気がします。
でも、ずーっとファン続けていれば、
きっとまた、ミラクルに出会える気がしますi-189

明日はコード・ブルー祭りですね♪
あの日以来のやまぴー、
どっきどきですi-237
kaya  URL   2010-01-10 20:31  

 

TAKAKOさん♪

こんばちわ~!
2回もアリーナなんて、ホント、初めてですよi-201
近くに行けるのが、こんなに嬉しいなんて思わなかったi-233
でも、前回も、最後列とはいえ、トロッコで近くで会えましたもんね。
ホントに、今回のソロコンはめっちゃめちゃ楽しかったですi-176

明日はコード・ブルー。
まだ夢見心地のままなので、
余計にドキドキします(笑)
kaya  URL   2010-01-10 20:35  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

