
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


年末

Category: 山P  

こんばちわ♪

あっという間に12月も半ばですねえ。
私は、最近、ホントにうじうじ悩む事が多かったんですが、
もう、嫌な事はやらない事に決めました(笑)
色々気を遣ってたのは、他人のためじゃなくて、自分のためなんだと気付いた。

やりたい事をやる!
これぞ、来年の目標です。
いや、目標じゃなくて、絶対そうするぞーー!

さてさて、ジャニな話ですが、
カウコンは落ちました

行く気だったんかい!!
ってつっこまれそうな気がしますが(笑)
あっさり落ちたので諦めます。
まあ、去年、年男なやまぴー見れたからいいかな。

あ、今、TOSIBAのCM流れたっ
何回も見てるのに、
やっぱりテンション上がるんですよね~

そしてPソロ大阪は、3勝1敗な感じです。
それだけ当たればもう十分。有難いです。
お友達が少ない私は一人で行く気満々だったんですが(笑)
慶担さんなお友達が誘ってくれましたので、
ご一緒出来る事になりました。

テレビでも、どうやらこれからNEWSを色々見れそうですよね~!
なんかNEWSが恋しかったので、嬉しいです。

そして今期のドラマも大詰め。
でも、何故か、今回全然ドラマにハマれなくって、
今更、のだめカンタービレにハマりまくっています。
千秋様、かっこいい!!
映画も行く気満々です。
なんか今年はMWから玉木宏づいてるよなあ。
玉木くんは声がいいよね。
声に特徴ある人が好きなのかも。
やまぴーの声も、すぐ分かる声ですよね

来期からは色々ジャニドラマも増えそうなので、嬉しい。
コードブルーが毎週見れるし
亀ちゃんと内くんとてごりんの共演っていうのが

来年の色々な嬉しい事を支えに、
ハードスケジュールを乗り越えるぞ~!
待ってて、やまぴー!(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2009_12_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

