スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


SHORT BUT SWEET~短いけれどいい時間を~ 11月23日1部

Category: レポ  

さあレポるぞ~!

……と、思ったのですが。
NEWSの時はいつもMC中心にレポってるんですよね。
今回はそういう意味では無理かも(←オイ)
だって、やまぴー一人で喋ってるから、MCも会話とかではないし
時差ぼけ3乗くらいな脳みそだったし。
やまぴーかっこいーーーって見とれてたら終わってましたので。
ホントにSHORT BUT SWEETで、
ぽーーっと、なってたら時間が過ぎてた感じがします

まあ、そんな訳で。
レポっていうよりも、感想ってことで書いときます

大阪追加決まったので、一応かくします。
ネタバレ嫌な方は大阪以降にどうぞ
 
今回は、何せ、せっかくのCD発売日に日本にいない、という事態でしたので
前日にCD3枚購入し、せっせとおとして、新幹線内で聞きまくろうという暴挙に

前日はコーフンと時差ボケのために、ほとんど寝れず、
そのまま出かけ、交通の事情もあって、
頑張って行っても会場に着いたのは11時20分くらい。
この時点でかなりグッズで並んでたので、いったん諦め、
お友達とランチ
パスタおいしかったです
イタリアで食べたのより日本のが美味しいって一体……。
(まあ、日本でも不味いとこもあるし、店によるのか

開演15分くらい前にグッズ買おうとしたら、
ペンライト売り切れ( ̄□ ̄;)!!
もう、えーーって感じでした。
他のグッズならともかく
そんなに宣伝するなら、もっと準備しといて欲しかった
まあ大阪で買えばいいわと諦め、
他のグッズは総買いして、ギリギリで席へ


コンサートスタート
やまぴーはファー付きのロングコートのような衣装でご登場。
ゴメジュリ、指輪、と、せつない歌が続いて、MOLA。
やっぱりこれカッコイイ!好きだ~!
画面ではPVなんかも流してましたね。
それからRun From Youとか、Crush on Youとか。

今回のシングル聞いてあれ?って思ったんですけど。
Lovelessはメロディラインが綺麗でやまぴーの音域にもあってるし、
カップリングも。
ホント、ダンサブルで英語の歌詞、っていう曲がいっぱいなんですよね。
それはすっごく嬉しかった。
私はとにかく、やまぴーにはバリバリな歌謡曲から離れてほしいと思ってたから。
(NEWSではいいけど、ソロでは特に)
クールな曲にダンス。
もう、ほんと、やまぴーにピッタリ。
絶対こっちのがイイと思う!
めろめろ(笑)

他にも青とか、途中で退場して、FIVEが演奏したりした後は、
SNOW EXPRESS
これが、またすっごく良かった~!
元々、NEWSのコンサートで初めて聞いた時から、すごく素敵な曲だと思ったけど、
今回は一人で、雪の舞う中でのやまぴー。
似合いすぎて綺麗すぎて、素晴らしかった。

それからME
これは、今回のカップリングの中でも、一番いいと思ってたけど、
フリ付きで見たら益々良かった。
更にサングラスだし!
もう、ぎゃーーー!!って感じでした(笑)
ダンスといい、衣装といい、
マイケル・ジャクソンの再来だわ!!
とか思った直後に、更にビックリな事が……。

Lovelessは生では初見
この歌詞、すごく切ないし、すごくやまぴーには合ってる。
音程って、大事だなって、つくづく思いました。
ほんとに、イイ曲がシングルになったなあ。

それからビックリな、スリラー。
さっき、マイケルだ!と思ってたから、
えーーー!?って感じでした。
後でやまぴーが言ってたけど、
スリラーのマイケルは今のやまぴーと同じ、24歳だったんだね。
でもまさか、やまぴーのスリラーが見れるなんて思ってもみなかった。
嬉しかったなあ。

この後抱きセニョだったんですが…。
あはは…ちょっと事前には聞いてたけど、
ソロコン3日目の現時点でまだ1回も間違わずに歌えてないとか?
そしたらやっぱり歌詞間違っちゃってたので、
思わず吹き出しちゃった(←ご、ごめんやまぴー
でも、あのバリバリ英語の歌詞と、ダンスの後だからさ。
なんか、こういうのもかわいく見えちゃって愛しくて仕方ないです(笑)
結局何やっててもカッコイイ!カワイイ
って思っちゃうんですよね~。愛だなあと思う(笑)

それからMCは、いっぱい、感謝、とか、ありがとうって言葉を言ってましたね。
ここまで電車使ってきてくれて、ありがとう、とか。
やまぴーの言葉は成功者の言葉だと思う。
いや、悪い意味とかじゃなくてそのままの意味なんですが。
こういう事を当たり前と思っちゃいけないと思う。甘えてると思う、とか。
カッコイイと思いつつ、羨ましいなとも思う。
こういう台詞を、言えるようになりたい。
本気でそう思います。

それから舞台にファンの子を一人、あげてあげて、
椅子に座らせて…。っていうコーナーがあったんですが、
歌を歌いながら、やまぴーがその子に近づいてくの!
当然、会場中、ぎゃーーーー!ってなってました。
そりゃ羨ましいよね。ファンなら皆そこに座りたい(笑)
やまぴー、その皆の悲鳴に、
何でそんな事いうの~!とか言ってました。
後でみんなのとこにも行くから!とか。
言葉で書いてると雰囲気を伝えるのが難しいんだけど、
その言い方が、なんかSっぽくて、上から目線で、なだめてる感じで。
もおもおったまんなかった(笑)
やまぴー、握手したり、サインあげたりしてましたね。

あ、それとゲストは聖でした!
なんだかすっごい謙虚な聖。
カツンのコンサートの時と全然違う~~(笑)
やっぱり、やまぴーファンの中に入っていったせいかな。
なんかすいません、とか言ってるし。
でも、みんなきゃーきゃー言ってるし、気にする事ないのに(笑)
笑顔でトロッコ乗って、手を振ってましたね。
どうやら、昨日のゲストのゆっちも、すいません、とか言ってたとか?
やまぴーの話だと、
ゆっちが、やまぴーのファンは優しいね~って言ってたらしいです。
そう言われると嬉しいですよね

それから個人的にすっごい嬉しい曲が。
「初めてフリを覚えた曲です」
と、やまぴーが曲紹介して、歌ったのは、Kissから始まるミステリー。
すんごく良かった~~~!
元々、好きな曲ではあったんだけど、
やまぴーが歌うと、
なんだかすっごくセクシーな曲になってる気がしました
これはホントに素晴らしかった

そして、アンコールは青春アミーゴ。
やまぴーが!
スタンド席をトロッコで回ってくれました。
私、城ホとかの方が多いので、忘れてたんですけど、
横アリはトロッコOKなんですよね。
まさか、そんなに近くでやまぴー見れると思わなかったので
大喜びでした
やっぱりすっごくかっこよくてすっごく綺麗~~!
髪とか、パーマかけてるのに、すっごくつやつやしてるし!
ありえないよ~~あの艶は
ものすごく上等な毛並みのいいワンコみたいっていうか…(←表現がおかしくなってきた。笑)
とにかく、すっごく綺麗でした。


今回のコンサートはやっぱりNEWSとかより時間は短かったけど、
P担にとってはおいしすぎです。
SHORT BUT SWEET SWEET SWEET!!
やまぴーはやっぱり素敵でした。

行くのを諦めてたのに声かけてくれたり、
ご一緒して下さった方達、ほんと感謝です♪
行けて良かったです。ありがとう。

また次のやまぴーはいつかなあ。
大阪、平日だけど、行きたいなあ。

すっごく長文になっちゃいましたね
ここまで読んで下さって、ありがとうございます


~追記~

MCでは仁君の話もしてました。
ケチじゃないし。とか、
俺の思い出が台無し、とか(笑)
1万人におごるっていいう企画やろうか、とも言ってましたね。
客席から
「ケチじゃないよ~!」
って叫び声が聞こえたので、
「それ嬉しいけど、根拠はないよね」
って突っ込んでましたね(笑)

後、やまぴーは俺は誉められてのびるタイプなの、
って言ってたのがかわいかったです
それ、何回も言ってるのに、けなされたりすると、
どんどん落ち込んでくる、と(笑)

やまぴーはかっこよくて、そしてやっぱりカワイイです




読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_11_24


Comments

 

kayaさんお疲れさまでした~
時差ボケだいじょーぶ?
これだけのレポが書けるんだから大丈夫ですね(*^_^*)
またお会いできて嬉しかったです
イタリアより美味しいパスタ…ホントにおいちかった
そして更新もしてるし(笑)
山ピーバンザイだね\(^-^)/
みんみん  URL   2009-11-25 19:16  

 

みんみんさん♪

楽しかったですね♪
ありがとうございます。
少しづつ、時間をずらして寝れるようになってきましたi-229
完全に昼夜がひっくり返ってましたから、戻すのが大変i-201
でも日本のイタリアンは自信を持っていいと思う!(笑)

横アリ行ってから寝ても覚めてもやまぴーです。
めろめろです。
ずーーっと年中コンサートやってくれたら、
このブログは更新されまくることでしょう(笑)
kaya  URL   2009-11-25 22:28  

 

kayaさん、お疲れさまでした。
ご一緒できて楽しかったです。
パスタがおいしくて、ホッとしました。
やまぴー、本当にかっこよくて、かわいかったですね。
にゅーすの時とは、また違う魅力がいっぱいでした。
次は、にゅーす魂で、会いたいですね!
TAKAKO  URL   2009-11-26 00:43  

 

TAKAKOさん♪

こんばちわ♪
ご一緒してくださって、ありがとうございました~!
美味しいお店でしたよねv-290
ところで、コンサートのあの位置、
大画面の逆からやまぴー見たら、
なんだかてごりんに見えたんですよね。
それを言おうと思って忘れてました(笑)
NEWSコンは春でしょうかね??
またお会いしましょう!
kaya  URL   2009-11-26 18:00  

No title 

こんにちは~
裏から見ると、祐也くんに似てるって
私も思ったんですけど
Pさまに失礼だと思って(笑)
言わなかったんです~
TAKAKO  URL   2009-11-28 14:02  

 

TAKAKOさん♪

あ、やっぱりそうですよね?
Pに失礼って。そんな(笑)
大丈夫でしょう(笑)
逆から見たら、てごりんに似てるって、
なんだかビックリですよね~。
新しい発見でしたねi-179
kaya  URL   2009-11-28 16:56  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

