
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


祝☆ソロコン

Category: 山P  

こんばちわ♪

久々更新ですね。久々にも程がありますね

ソロコン決定!おめでとう~~!!

…って、遅っ。
ごめんよ、やまぴー。こんなファンで…。
今更こんな事言ってるPブログってウチだけだよね…きっと(-_-)zzz

いや、最初、テレビ見て、ソロコン決定!て知って、
ぎゃーーーーー!
って大騒ぎしてたんですけどね(笑)
ただ、ただ。
日程がっ。
予定とかぶってるううう~~~
この時点でどうするべきかとかおろおろ悩み始めてたりしたので、
正直、ブログ更新とかいう気力がありませんでした

まあでも、色々、有難いメールを頂いたりした事とかもあって、
とりあえず、一日だけ申し込みしようかと思ってます
でもね、良く考えたらね、
激戦だよね、間違いなくね
行こうか行かまいかとか以前の問題な気もしてきたな

まあ、何はともあれ。
シングルも3種類、
更にはNEWSのDVDも発売決定ということで
MOLAだよ!とか思ったら、
ウフフフ……と、アヤシイ人になっちゃいそうなくらい、ニンマリしちゃいます(笑)
やまぴーも、また一人でテレビ出演とかあるのかな?
なんか、抱きセニョの時にひたすらハラハラしてたのが懐かしい気もするんですが
やっぱりハラハラしちゃうんだろうか?(笑)
それともドッシリ見れるかなあ…??
頑張ってほしいですね

なんか、そうこうしてたら、もう10月。
月9の感想は思いっきり書き逃してますね
でも、あれ以上のラブシーンがあったらどうしようかと思ったけど、
そうでもなかったですね
見たかったような見たくなかったような
いや、ちゅーはめっちゃしてたけどね。
それだけで、わあわあ言ってるんだから、
やっぱりなくて良かったのかも

でも、ホント、毎回楽しませてもらったドラマでした
最近のドラマ、イマイチ勢いがないですもんね
邦画は元気なんだけどなあ。
MWはホントに面白くって、この夏、何と、3回見に行きました(笑)
春のドロップ2回を超えちゃったもん
秋はカイジに期待してますが、どうだろう?
藤原竜也くんは、天才の域だと私は思ってて、
演技は全く心配してないので、脚本とかの方が気になります。

やまぴーもまた映画とか出てほしいけど…。
ブザビはどうだろ?SPとかは?
プロ大と違って、あそこまで完結してると、SPとか難しいのかなあ。
直輝、ホントに、結婚したいキャラナンバー1だと思うので(笑)
また会えたらいいなあって思ってますけど。
フレンチトースト食べたい

まあ、今はやまぴーは音楽とダンスかな?
でも今回のDVDは、もう出ないのかなあと思ったけど、
あの!伝説になりそうな勢いの(笑)大阪オーラスなので、
これは永久保存版ですよね
まずはそれを心待ちにしておきます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_10_04


Comments

No title 

kayaさ~ん
こちらではお久智久貴久で~すv-221
私が予約したのはPちゃんのCDはDVD付きを
一枚とダイアモンドコン初回限定を一枚のみ。
それにPコンもせっかくの横アリなんだけど
とても行ける気分じゃない。
それに、その前に東京でオフ会やるんで
お金も厳しいので今回はパスしちゃったv-390
でも誰かにパンフと写真ぐらいはお願いして買ってきて
もらおうかな?
へなぴー  URL   2009-10-04 23:28  

 

へなぴーさん♪

こんばちわ!
確かに、こちらではお久智久な感じですね。
最近、他の話ばかりしてましたしねi-179
Pソロコン、残念ですi-201
私も諦めかけてました。
何せ横浜は、遠いですから~i-202
また次の機会には、是非お会いしたいですね。
パンフ…。
そーいえば、グッズも出るのでしょうかね~。
DVDやらCDやら…。
嬉しいけど、お金貯めなきゃですよね。
kaya  URL   2009-10-06 19:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

