
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


an・an

Category: 山P  

全然、P担でも何でもないお友達から(←多分亀担)
an・an買ったよ~!良かった!
とかメールが来て。
どんだけいいんだと、慌てて買いに行きました。
まだあって良かったsn

この表紙は!?
さ、誘ってます…??(笑)
自分の家のソファーに、
こーやってやまぴーが寝転んでたらどうしよう?
とか、本気で考えてしまいました。
無駄な妄想とは思うんだけど(笑)

中身もとっても良かったです。
やりたいことがちゃんとある、信念がある、
というのは、ホント、女もそうあるべきだとか思いました。
いつも思うけど、いい事言ってるよね、やまぴー…。

写真はどれも良かったですけど、
やっぱり寝転んでるのが好きかな。
すっごくせくしー
そそられます(笑)

話変わりますが、さっきまで録画していた「MW 第0章」を見ておりました。
たけるんが良かった!!ヒロとの映画、BECKも頑張って欲しいです♪
でもなんかせつない話だったわあ。泣きそうでした。
こりゃ映画見たくなりますね。
まあ、そのためのSPだとは思うんですけどね(笑)
玉木宏さんが、いい感じです。
予告とかも、すごくきまってますね。
彼は声も特徴的なので、そこもまたいい感じ。
ああ~、いつかやまぴーにも、こーいう役がこないかと思ってしまいます。
このブラックで触ったら切れそうな感じ。
絶対似合いそうなんだけどな~

まあ、でも次はブザー・ビートですね。
あんな予告見せられてから、
1話がどんな感じなのか、かなりドキドキしてるんですけど(笑)
でも毎週会えるのが、やっぱりすっごく嬉しいですね


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_07_04


Comments

No title 

kayaさんこんばちわv-222
アンアンのショットはどれも最高v-218
私は発売の次の日に買いに行きましたよ。
で今の携帯の待ち受け&PCのデスクトップはPちゃんです。
どの写真もカッコイイ&セクシーだよね。
来週からのドラマ楽しみだね。
内心ドキドキでもあるんだけど・・・
平常心で見ていられる自信がない。
きっと愚痴メール色んな人にしそうな予感?
はははっ
今からそんなんでどうする?ってね(笑)
へなぴー  URL   2009-07-07 23:06  

Re: No title 

へなぴーさん♪

こんばちわ!
an・anのショットは、どれも良かったですよね~!
引き伸ばして飾りたいくらいですe-266

ドラマも迫ってきましたね!
平常心でいられそうにない??
私も、多分、間違いなくぎゃーぎゃー言いながら見てることでしょう。
いや、でも演技ですからね!
演技演技…と思って、大きな心で見たいと思います。
・・・出来るかどうか分かりませんがi-229
kaya  URL   2009-07-11 22:13  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

