
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ブザー・ビート

Category: 山P  

婚カツを録画していたので、
やっとブザー・ビートの予告だ~~と、
いそいそと見ようとしたら。

な、なんと録画失敗してる!?Σ( ̄□ ̄)!

ここんとこ毎週婚カツ録画してたのに、
なんでこの日に限って…

・・・

昨日はもう、そのまま諦めて寝ましたとさ(笑)

まあ、
今日、お助けサイトで見れましたので良しとします

でも内容が…。
う、う~ん。
これは思った以上にラッブラブ!ですねえ。
P担には強烈な映像の数々…。
私、こーいうのには寛大だと思ってたんですが、
しょっぱなからすごかったですね。
大丈夫かしら
これは、そーいうところばかり集めた予告なんですか!?
それとも、こーいうシーンばかりなドラマなんですか!?
激しく気になります

まあでも、
やまぴーは、すっごくかっこよかったし
いっかなあ。
演技だしさ。
あれがホントだったらものすごく嫌ですけどね。
でも後ろから抱きしめられたいです
脳内変換で切り抜けたいと思います(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_06_30


Comments

No title 

kayaさんこんばちわv-222
私はしっかりばっちり録画しました。
でも~
ブログでも気持ぶちまけてるけど
思わず声出して叫んでしまいました。
興奮せずにはいられなかったよ。

あんなの毎回見せつけられるのはP担としては辛いv-409
しかも好きな女優さんなら、まだ見ていられるけど
KKさん嫌いだからv-412

でもPちゃんが素敵だから、なんだかんだ言っても見ちゃうんだけど(^^;)
へなぴー  URL   2009-06-30 23:18  

Re: No title 

へなぴーさん♪

なんか予想以上にらぶってましたよね(汗)
あれが第1回目だったら、
この先どうなるのだろうとか思ってしまいますi-230

KKさん、お嫌いですか?
まあ、P担さんは嫌いな方が多いのかもなあ。
でも何もないだろうと強く信じてるんですけど。思い込みかもしれませんが(笑)

個人的には貫地谷さんがヒロインでも良かったかなあとか思ってます。
演技力があの中じゃ一番なので。
kaya  URL   2009-07-02 20:58  

 管理者にだけ表示を許可する
<<an・an | BLOG TOP |  24時間>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

