
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


愛の告白


こんばちわ♪

お久しぶりです。
最近は、NEWSのメンバーも、色々情報があったり、
他のグループはツアー真っ最中だったり…。
横目で「楽しそうだなあ」とか思いつつ見ています(笑)
まあ、やまぴーがドラマあって良かったですよね~。
そうじゃなきゃ、ホントに寂しかったと思いますもん

そんなこんなで、やまぴーはまだ露出前だし、
ジャニな活動も今はあまりないので、
ドラマはMr.BRAIN、
実生活ではこれからツアーも始まるaccessな感じです。

そのツアーに先がけ、HIROがファンクラブイベントあったので行ってきました。
ライブはすごくいい位置で見れて、目が合いまくりだったし(←たぶん。笑)
握手会もあって、うはうはでした
そのために前日美容院行きました(笑)
握手しながら、
「HIRO、すっごい!大好きです。頑張って下さい」
と、声かけましたら、HIRO笑いながら
「ありがとう。またこういう機会あったらいいね、頑張ります」
と、返してくれました。
私が言った言葉より字数多い!?(笑)
HIRO、やっさしーー。
もう、とろけそうでした(笑)
そしてやはり、めっちゃかっこよかったです。
もう、10代の頃から、何度も何度もCD聞いてる人に、
大好きです、って直接言えるのって、やっぱりいいもんですね。
一瞬だったけど、すっごく幸せな時間でした

やまぴーにも、いつか直接言えたらいいのにな~って、思ったんだけど、
実際会ったら言えますかね!?
「大好きです」って、コクハクだよね!?(汗)
やっぱり、HIROとかだと学生時代からファンやってて、
こっちも年下目線からだから(←めちゃ年下じゃないけどさ。笑)
大好きです!ってハッキリ言えるもんなのかなあって思ったり…。
自分よりずっと年下のやまぴーには、恥ずかしくって、
好きだ、なんて言えないかも…
ファンです!くらいなら言えるかもだけど…。
皆様は、直接好きなタレントさんに会ったら何て言いますか?
こういう想像って楽しい(笑)
いつか、ホントに直接、そんな機会があったらいいのになあ。

そんでドラマはやはりMr.BRAINです。
買っちゃったよ!脳トレパン
甘いの好きだし、結構おいしかったです。
そしてやっぱり、ヒロの刑事がかなりかわいいです。
あ、こっちのヒロはもちろん水嶋ヒロくんの話ですけどね。
(最近、ひろひろ言っても、アンタのひろが誰を指してるのか分からんと言われます
しかも今回、ヒロ&たけるん!
このコンビが最高です
映画も共演決まって、大喜びです。
もう、超目の保養になるよ、この二人…

まあ、やまぴーのエキストラにも参加出来ないので
こんな感じでなかなかジャニ生活が出来ておりませんが、
でも、6月も早くも中旬ですからね。
また、番宣チェックに忙しくなるのも間近ですかね



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_06_15


Comments

No title 

kayaさんこちらではお久智久貴久で~すv-221
大好きなHIROさんとの握手会ですか?
NEWSにも握手会あったら(←実際無理だけど)
考えただけでも興奮してきちゃうv-398
Pちゃんのドラマ楽しみだけどちゃんと見れるかな?
きっと愚痴メールしちゃうかも~
見たくないシーンも出てくるだろうから今から心の準備が必要ですねv-219
その前にテゴマスで七夕祭りも始まるし今年の夏は24時間もあって忙しくなりそうだぁ。
へなぴー  URL   2009-06-21 19:12  

Re: No title 

へなぴーさん♪

お久智久です~!コメありがとうございます♪
HIROとは5回くらい握手してるんですが、
今だに緊張しまくりなのです。
これで、やまぴーと握手とかした日には、その場で倒れそうですね。
泣くかもしれません、私(笑)

ドラマはもう、割り切って見ちゃいましょう!
きっと何もないですよ~。
そう思う私は楽観的すぎますかね?(笑)
と、言いつつ、
ラブシーンとかあったら、悶々としちゃうのかなあ…??
kaya  URL   2009-06-22 22:25  

 管理者にだけ表示を許可する
<<24時間 | BLOG TOP |  月9>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

