
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


月9

Category: 山P  

やまぴー、月9主演決定!!

おめでとう~~~!


やったー!
やったーー!!
やったーーー!!!ヽ(^o^)丿

と、手放しで喜んでいたら。
…あら?なんだか微妙な空気??

まあ、確かに最初にお友達にメールもらったときに、あれ?って思いましたけど
別に「結婚してました」
とかじゃないからいいじゃんって感じです。おーるおっけー!
(誰かのおかげで打たれ強くなっちゃったのかしら~。笑)
まあ、でも噂なんて良く分からんもんですし、楽しんだもん勝ちですよね、きっと
それより、演技力とかの方が…その…
まあとにかく、7月からの月9、
女優さんたちも、皆さん、それぞれ主役はれそうな方達ばっかりですし、
頑張ってほしいですね。

とにかく!ずっとずーーっと待ち望んでいた、やまぴーのドラマ。
ホントに待ってたよ!!
毎週やまぴーに会えることが、すっごく嬉しいです

そろそろ、ダークヒーロー的な役もやって欲しいかな~って思うんですが、
こういう青春ものとかは、若いうちにやってた方がいいかなって思いますしね。
バスケやってる姿とか、どんなんだろー
ぜったいぜったいカッコイイと思う。
髪型とかどうするんだろーとか、
期待は膨らむばかりです

早いもので、5月も下旬ですし、今のドラマはもう、そろそろクライマックスに突入していくんでしょうね。
今回、お気に入りは、白い春、です。
あべちゃん、めっちゃ上手いですよね~。
ストーリーも、そんなに凝ってるわけじゃないと思うんですけど、
独特の世界が広がっていて、演技上手い方が多いし、
結構、引き込まれて見ています。
そして、昨日から始まったMR.BRAIN。
いや~、さすがにキムタク様の世界でした。
画像の綺麗さに、まずびっくり。映画みたいに豪華です。
東京の夜景がすごく綺麗。
綾瀬はるかちゃんがかわいー。
ヒロくんがめっちゃかわいーー(笑)
う~ん、執事や不良とは、また正反対にいきましたねえ。
MR.BRAINは番宣もすごかったですよね。
フレンドパークでよじのぼってるヒロくんには爆笑させられたし、
あの、豪華キャストで、
8時だよ!のババンババンとか、ありえん。レアだわ~。
でも絶対、ヒロくんは8時だよ!とか、知らなかっただろうなーと思いつつ(笑)
そして泉ピン子さんの、キムタク熱もすごかった(笑)

まあ、そんな感じで今のドラマも楽しみつつ、
7月からの月9を待ちたいと思います。

これからテレビ雑誌の表紙になったり、番宣も色々あるだろうし、
どんなやまぴーに会えるのか?
すっごく、待ち遠しいですね~


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_05_24


Comments

No title 

めちゃおひさ~~!

キムさまのことを褒めてくださってありがとう♪←(まずここw)
いいでしょー?かっこいいでしょ?
ぴぃさまの30代もこんだけかっこよくいてほしいわ☆
ドラマも楽しみにしてますよ~(^∀^)
みんみん  URL   2009-05-25 09:38  

Re: No title 

みんみんさん♪

お久しぶりです~!

キムタク様はすごいですよね。さすがです。
ドラマもハズレ無しなので、いつも見てます♪
HEROは映画館まで行きましたしi-179
そして、結婚しても、ああであって欲しいと思わせる人です。
ヒロも、せっかくの共演、しっかり影響受けて欲しいなあ…なんて。
でもやまぴーは、結婚しなくていいです。
みんなのやまぴーでいて欲しいです(笑)
kaya  URL   2009-05-25 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する
<<愛の告白 | BLOG TOP |  MOLA>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

