
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アニー!?

Category: 山P  

こんばちわ♪

Mステ、見た瞬間、固まってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
その直後、吹出しちゃいましたけど(笑)

なんなんだ、あの頭は!
黒崎さんが、コスプレして、乱入していらっしゃったのかと思いました(笑)

Mステ前は、久々のやまぴーで、
泣いたらどうしよう…とか、
オトメな事を考えていたんですが、
まさか、久々に会ったやまぴーに、吹出すとは思わなかった(笑)
ごめんやまぴー、笑うとこじゃないんだっけすいません
でもあなどれない、そんなあなたが大好きです(笑)

そして久々のNEWS!見れて嬉しかった~!
慶ちゃんリボンかわいい!
てごりんの髪型もかっこよかった。
亮ちゃん、すごく楽しそうだな~とか、
まっすー髪のびたな~とか、
色々思いながらも、やまぴーの頭ばっかり見ちゃうんですけど(笑)

でもあの曲聞いてたら、コンサート行きたくなりましたよ!
絶対、すっごい盛り上がりそう~~!!
正直、私にとっては色々と(苦笑)フクザツなMステになるかも…って思ってましたけど、
NEWSくんと、やまぴーの髪型のおかげで(笑)
ホント、見ててすっごく楽しかった!
ありがとう!

あ、でもやっぱり、あの髪型は「たまに」で正解だと思います(笑)

それと、東芝PCのCMが!!
かぁっこいい~~~~~~!!
あの、髪上げてるのが好きです。
なんてせくしーー!
たまりません

あの~…、出来れば歌番組とかも、あーいう髪型で出ていただければ~…(笑)
他の番組ではどんな感じなんでしょうね?

とりあえず、来週はいよいよCDも発売だし、
テレビでも色々会えそうですね!


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_04_26


Comments

No title 

kayaさんこんばちわv-222
私的にはPちゃんのソフトアフロな感じのクルンクルンヘアーはv-358
やっぱいつものヘアーがいいもん。
「HEY×3」のPちゃんのヘアーは可愛かったよねv-410
慶ちゃんのリボンも何故か意外と似合ってて可愛かったもん。
男でも可愛くなるんだね(笑)

只今あのハートと星のサングラス探し中!
全く同じでなくてもいいから似た感じのでもいいから欲しい
そしてカラオケでかけて歌いたいもん。
へなぴー  URL   2009-04-29 20:30  

Re: No title 

へなぴーさん♪

こんばちわ~!
あのHEY!は、すっごくよかったですね!
あれでこそやまぴーだと思いました。
ビジュアル最強e-420
もう、あのアニーはいいわ。一回だけで十分ですi-88
まあでも、面白かったけど。ある意味貴重ですかね(笑)
慶ちゃん、リボン似合いますよねv-318

あ、サングラス、探してるんですね?
それぞれ個性的なの付けてますよね~。
カラオケは盛り上がりそうですね!
kaya  URL   2009-04-30 19:42  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

