
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


春からのドラマ話

Category: つれづれ日記  

もうすぐMステですね~!

そして花男も最終回。
いよいよ、いろんなドラマも大詰めを迎えて。
勝手に、春から見たいドラマランキング♪
独り言なので、見たくない方は、適当にスルーして下さい(笑)

1位 プロポーズ大作戦(月9)
   (ココは山下智久ブログです!笑)
2位 帰ってきた時効警察(金11)
   (前作は全部録画してる程大ファン。やまぴーの枠がなかったら文句なしで1位。笑)
3位 セクシーボイス アンド ロボ(火10)
   (原作知りませんが単純に、松山ケンイチくんが気になる。しかも脚本は野ブタ。の木皿さん。)
 
それ以外でチェック予定は
ライアーゲーム(土11)
   (原作知りませんが、詐欺師が出てくるらしくて(笑)話が気になるのと、戸田恵理香ちゃん目当て)
バンビーノ!(水10)
   (今ノリにノッてる松潤主演。カバチタレでやまぴーと共演の香里奈さんもご出演)
わたしたちの教科書(木10)
   (管野美穂さんの弁護士役に興味有)
特急田中3号(金10)
   (聖主演。オリジナルな設定がどんな感じになってるのか興味有)

後、華麗なる一族の後の、織田裕二さんのは悩み中なので、1回見てみようかしら~。
しかし、これじゃあ、今回より更にドラマ見ることになっちゃう…てれびっこ…(笑)
まあでも、いろんなドラマ見たいけど、とりあえず、1話見て、続けて見るかどうかなんですよね。
眠くなるのは、見たくありません
それと、大河の風林火山はホント、おもしろいので、続行して見ます♪
一体いつGacktさんが出てくるのか分かりませんが

とりあえず、ドラマはサクサク見るにかぎりますね~。
録画したら、次の週が来る前に見て、即消す!
(やまぴーと、オダジョーの時効警察以外は。笑)
見るのが億劫になったら楽しくないですよね
でも、きっと、やまぴードラマはサクサク見ませんね。
コマ送りとかでしつこく見たいです(笑)
それと、毎週感想書く予定にしてます♪
野ブタ。の1話の直前からブログやってる訳だから、
3度目のドラマ感想書きか~。白虎隊入れたら4度目?
私もしつこく頑張ってるけど(←自画自賛。笑)
それより何より、
やまぴー、めちゃめちゃ頑張ってますよね~!
見てるこっちは楽しいけど、
演じてる方は、ドラマってホント、大変そうですもん…。
それにコンサートなんかと被った日には…しかも現役大学生…。
若いとはいえ、体に気をつけて、頑張ってほしいですね。
星をめざして新曲発売も間近!
ドラマの番宣もあるだろうし、
これからやまぴー見れる機会、増えそうですね~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_16


Comments

 

kayaさんこんばちわ(〃^0^〃)/
たった今「Mステ」のNEWSが歌い終わりました。
あ~東京住みだったら番協行きたかったです。
まっすーが目の前でニコニコ笑顔でお手振りなんて
Pちゃんも目の前で慶ちゃんなんて客席に降りちゃって
もう羨ましい(>。<)
きっとしばらくリピしまくり状態だぁ!
でも今テンション超ーーー下がった。
K2のデビュー当時の映像が・・・
( ̄□ ̄;)!! はぁ~ 見たくないモノ見ちゃったよ!
あっ名古屋じゃなくて広島でしたね。
間違えちゃいました(^^;)
そこは編集で勿論カットだぁ!
へなちょこガッパ。  URL   2007-03-16 20:24  

 

>へなちょこガッパ。さん
こんばちわ~!
カッコよかったですね~~!!
あーーやっぱり綺麗だわ~やまぴー。
うっとり…(*^_^*)
確かに、あれは羨ましかったですね~。
近くでやまぴー見たい~~!!
K2ってK2さんよね?(←へんな訊きかた。笑)
あれって、ホントにホントなのかな~?
今だに、どーも信憑性が感じられないというか…。
まあ、私の場合、やまぴーの噂が出た時も、
嘘に決まってる、と勝手な考え持ってましたが(笑)
kaya  URL   2007-03-16 23:01  

 

今期ドラマが面白かっただけに、4月は何を見ようかまだ迷ってます;
聖のドラマは歌がKAT-TUNっぽいので最初は見たいです。
ただ内容がイマイチ惹かれなくて・・・
火曜日放送の石原さとみちゃん×田口のドラマは見てみようかと思ってます。
セクシーボイスアンドロボは私も少し気になっていたんですよね。
何だか他と違った雰囲気ですし。
松山くんはL役が最高だったのでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。
とりあえずプロポーズ大作戦は絶対で☆
当たり前でw笑
高校生山Pがはやく見たいです。
アリス  URL   2007-03-17 00:23  

 

これまた可愛いぴぃちゃんだったね~\(≧∀≦)/
「かわいいかわいいかわいい」って呪文のように言いまくってたらしく(自分は気づいてない)
お嬢さんたちに「ママっ!かわいいって言うの禁止!!」って怒られました(;´▽`A``

だって・・可愛いんだもん(♯ ̄З ̄)
しょうがないじゃんね~
もも  URL   2007-03-18 01:01  

 

>アリスさん
ああっ!!
アリスさんの書き込み見て、たぐっちの事思い出したわ…(@_@。
うわ~そう考えたら、見るものいっぱいですね~。
聖のドラマ、ちょっと変わった設定ですよね?
気になるので見てみようかとー。
あ、松山ケンイチくんのLは最高でしたね!
私も、あれから気になるようになったんですよね~。
高校生やまぴー…。
今のやまぴーなら、全然!
カンペキな高校生に見えそうですね~(笑)
kaya  URL   2007-03-18 13:58  

 

>ももさん
もう、何であんなカワイイ人が存在してるんでしょうかね!(笑)
リピリピしましたよ~~当然!
そしてリピしてたら、音楽戦士を忘れてた私…ってアホかも(-_-;)

ちょっとやまぴーのかわいさにウカれすぎました(^_^;)
色々あるけど、見逃がさないように気をつけなきゃ…(汗)

kaya  URL   2007-03-18 14:00  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

特急田中3号

田中聖 テレビドラマ 最新情報

[ 特急田中3号 ] 2007-03-16 21:17

山下 智久 月9

●『プロポーズ大作戦』のCM。... ん・・・??? 結婚式な山下智久君登場! その先は言いたくありません!!! なんでだろ??? なんでなの????? 別に『ラブ』いら ... ってな訳で超複雑な心境です☆ 見られるんでしょうか?月9。 その前に鬼のような番宣に”二人”

[ プロポーズ大作戦の山P ] 2007-03-21 01:21

TVドラマ:ライアーゲーム

ライアーゲーム『LIAR GAME』(ライアーゲーム)は、週刊ヤングジャンプ2005年12号より不定期連載中の甲斐谷忍作の漫画作品。2007年4月14日に戸田恵梨香主演でテレビドラマ化され、フジテレビ系列で土曜日23:10~23:55(日本標準時|JST)に新たに設置されたドラマ枠「土曜ド

[ このドラマに夢中!NEW ] 2007-03-26 04:24


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

