fc2ブログ


クロサギ 第6話

Category: 山P  

クロサギ視聴率戻ったの?!
やった~~!!\(^o^)/おめでとう~!!

そう!今回はよかったんですよ~~!!
もう今回も恋愛メイン、三角関係メインとかだったら、
どうしようかと思ったよ~~(←泣くなよ…笑)
もし、そんな内容なら、P鑑賞ドラマとして割り切るしかないな…と思ってたんですが。
別にP鑑賞ドラマだって、Pファンは見るんでしょうが、
出演者がちょっと好き、っていう程度とか、
やっぱ普通の人なら、話がおもしろくないと、絶対見ないと思いますもん。
でも、今回はテンポもよかったし、視聴率戻ったし、やっと安心しましたよ…。
この調子で、あんまり脇道それることなく頑張ってほしいです。

あんなコクハクの後、氷柱に会って、態度変わってる黒崎なんて絶対見たくなかったけど、
二人ともサッパリだったのはよかったです。
「出てけ、出てけ、」は、笑っちゃったよ。
しかもまたデコ出しだよ~。カワイイよ~

私、髪くくってる男の人ってどーもイマイチ…と思ってたんだけど、
やまぴーだったら平気みたい。っていうか、むしろカッコイイ(笑)
黒沢さんと話してるとき、「6億でいかがでしょう」の後のアップ!!
もう最高!!カッコイイ~~!!

あと、今回はやはり殴られるシーンですかね。
口では挑発しながら、全く殴り返さない黒崎の無気力さがせつない…。
殴られてても、別にどーでもよさそうなんですよね…

そして、あの氷柱看病のシーンは、
薄暗い部屋の中、目を閉じてぼそぼそ喋る、黒崎様!!色っぽい…
でもその台詞はまたせつないんだよね…。
「俺は幸せなんていらねーんだよ。もう、何もいらない。」
幸せになりたくない人なんているのか…、って思うと…

とにかく話のながれとか、テンポよかったし、見てておもしろいって思いました。
でも、ごめん…三角関係話は、リピの時は早送りしちゃった…(汗)
どうせ見るなら、もっと大人っぽい恋愛話が見たいかも…。

しかし、次回が!!インチキ霊能力者?
ナニ、あのやまぴーの格好は?!
カワイイじゃないですか~~!!
そして、雨のシーン…雨にぬれるやまぴーがまた綺麗だわ…
なんか、テロップに、まだしつこく「泥沼?三角関係」とか書いてあるのは気になったけど
今回のように、詐欺メイン、対決メインな路線で、ぜひ頑張って欲しいです…!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト




テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_22


Comments

 

kayaさん♪
視聴率上がったんだ~!よかった~
花乃はそれほど視聴率は気にしない人なんだけど、
Pちゃんが喜んでるかと思うと…
花乃も嬉しいです\(*^▽^*)/
あの、看病のシーン…何度リピっても
ジーーーーンときますよね!クロサギ、万歳!
(また自分のブログにもコメント書こうと思ってます♪)
それから…kayaさん、よかったらリンク貼らせて下さい!!
→多分お返事貰う前に、もう貼ってます!ヽ(▽^〃ヽ)あしからず
花乃  URL   2006-05-22 14:54  

 

はじめましてi-184
ランキングから遊びに来ました♪私も山下担ですi-189
クロサギの視聴率戻ってましたね♪
本当にホッとしました…
私も(も?)山下くんのおでこ好きなんです!!i-237
ほんとに可愛いですよねi-176

よかったら、私のブログにも遊びに来てください♪
aki  URL   2006-05-23 12:05  

 

>花乃さん
そうそう!視聴率上がったみたいでよかったです~!!
私もこんなに視聴率気にしたの、初めてですよ。
単独初主演、もう、どーしても成功してほしくって…。
やまぴーも喜んでるでしょうね、きっとv-290
看病のシーン、せつないですよね…。
私も何度もリピっちゃいました。
リンク、もちろんOKですよ~!ありがとうございます!
私も貼らせてもらってもいいですか?
って、許可もらう前に私も貼っちゃってると思います(笑)
kaya  URL   2006-05-23 20:26  

 

>aki さん
初めまして!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます~!
視聴率、もう、あのままだったらどうしようかと、
本気で心配してましたよ。よかったですよね。
デコ出し、かわいいですよね♪
やまぴーの美しさが更に引き立つ気がするんですよ~v-238

aki さんもブログされてるんですね。
また是非、遊びに行かせて頂きますね~!
kaya  URL   2006-05-23 20:29  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.