
 --_--_--


大阪

Category: 山P  


行ってきました


泣けた場面もあったけど、やまぴーはやっぱりかっこいい!
って思いました。

写真は、宿泊したホテルから。
大阪城見ながら、朝ご飯しました

レポというより、また感想かきます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2012_07_31


エロ

Category:  

エロっていっても…
やまぴーが言ったら、いやらしく聞こえないんだよなー(笑)

そんなアルバム、エロ。

もう、毎日聞いてます。
皆様どの曲がお気に入りでしょう。

そりゃ、全部、素晴らしいんですが、
個人的に、BABY BABYがめちゃめちゃ気に入ってます。
まあ、Perfumeとかぱみゅぱみゅちゃんの音楽が好きだから、
最初から期待大だったのですが
期待以上に、すーーっごく良いです。
なんだか、
やまぴーと同年代まで若返って、
クラスの同級生になったような…
2段階ふんだくらいの大きな妄想が出来ます(笑)

特にあの、
やまぴーの「守りたいよ」
って歌い方!!たまらなーーい!!
守って守ってーーー!!(←妄想爆発注意)

アルバム曲の中の、どの部分に一番エロを感じるかと聞かれたら、
間違いなく、ピンポイントで、ここです、と全力で答えます!!

でも、こんなさわやかな曲にエロを感じてていいんですかね。
単なる怪しい人になってるような
まあ、いいか。
感じ方は人それぞれってことで…

でもどの曲もすっごくいいですよね!

メロディ的にはHit the Wallとか、めちゃめちゃ好きだし、
BABY BABYの後に、Be The Oneが、またぐっとムーディで素敵!
ロマンチックは、本当にロマンチックだーー。
これももちろん、妄想はやまぴーで

でも、本当、どれも全部いいなーー。
家でずっと流してたら、幸せな空間が広がります

盛りだくさん、
大満足なアルバムですね

ところで…Pパンツって、どうしたらいいんだろーー。
飾る?
履いてみる…とか…??
なんか、どれにしても恥ずかしいーー


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_27



ま、またやまぴーが夢に出てきた…。

私大丈夫ですかね
重症度MAX。
猛暑でやられてるんでしょうか。

とはいえ、朝から蝉の声が鳴り響く中、
私の脳内は春真っ盛り。
色とりどりの花が咲きほこる、お花畑状態

夢でも、あのすらっと、ほっそいやまぴーでした

生やまぴーに会ったの自体がNEWSコン以来で。
今度やまぴーに会ったら泣くかもしれん。
と、思ってたら、
まさかの握手会だったので、どっかぶっ飛んでしまったようです(笑)

でも、こんなにブログを更新するのも久々だったので、
色々、ネットを見て回ってたら、
やまぴーと目が合わなかったとか、
合っても遠い目だった人も多々…?

でも改めて、
思い返してみると、
確かに。
遠い目だった気もしてきました(笑)
私の3番前の子達は、肩ポンポンってされてたけど、
私は当然のごとく、されなかったし(笑)
もちろん、抱きしめてもらってないし、
じゃけんはあっさり負けるし、
質問も手をあげたけど、スルーだし。

それでもすっごい幸せな私って、
やっすい女なんでしょうか(笑)

質問も、近くの子が当てられて、
ああ、近くで見れてラッキーーーって思ってる、
めでたい奴です

そりゃ、質問当てられたり、抱きしめられたり、肩叩かれたりもしてみたいけど、
でも、やまぴーに会って、
言葉を交わせて、ありがとうって言ってもらえて、
もう十分だーー。
いやいや、やまぴーにお礼言って頂けるなんて、勿体なさすぎます。
こっちがありがとうございます。
とか、言いたいくらいでしたけど、言える時間はもちろんなく(笑)
同じ空間で同じ空気吸えただけでもいい。
あんな近くだったら、きっと同じ空気吸ってるよーー
ああ、もっと深呼吸しまくっとくんだったーー(笑)

でもいつか、ハグ会とかあればいいのにね
(↑何故か小声。笑)
いや、でも、そうなったら日常生活に戻れなくなるよな、きっと

帰れま10を見返してましたけど、
いとうさん、いいなあっ。
しかし、いとうさんといい、店員さんといい、
なんか、皆さん、本気でめろめろにやられちゃってましたね。
そりゃそうだよねーー(笑)

しかし、やまぴー
40前半までOKなんですね。
前言ってた、お母さんの年齢よりは下、って基準なのかな?

さて、次はコンサートですね。
ファン続けてたら、またきっといつかミラクルがやってくると信じて
パックでもして(笑)
頑張ってみようかな



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_23



色々思い出そうとしたけれど、
優しそうな目と、あったかい手
それだけが、心に刻まれすぎて

他は記憶喪失状態です
結構、記憶力には自信があったはずなのに、
やまぴーに関しては…もう…ダメ

唯一、思い出せるのが、
2部だったかな。スネ夫ヘアが地毛だって話。
後ろの方からも髪を持ってきて、あのスネ夫ヘアをつくってるんだとか。
「こっちからとる時は、こっち側に髪をもってきて…
 こっちの時は、こっち側に髪をもってきて…」
と、やまぴー、ジェスチャーでやってました(笑)
要するに、角度を変えて撮影するときは、あの髪も、
違う方向にセットするってことよね。
大変そう!
「ジャン・レノさん、いつも、スネオの髪で待たせてるからね」
って言ってました。
すごい。
あのジャン・レノがスネ夫ヘア待ち(笑)

後は、PVでの衣装が4キロあった話とか。
良く見てもらったら、Gを感じると思う。
とか、言ってましたね。

1部では、「さっき起きたからね」
って言ってましたので、
なんか、まったり(笑)
でもそのまったりさが、かわいーー
2部の方が、しゃきんってなってた(笑)
でもやまぴー、
喋れるようになったなあ…なんて。
そりゃ、ソロになったから、っていうのもあるでしょうけれど。
昔のあの自由なやまぴーもちょっと懐かしい。

でも、今回のイベント、普段見れないやまぴーがいっぱいで、
見所満載でした。

ステージに腰かけてみたり、
脱いで~と言われて、ちょっと脱いで見せてたり(笑)
壇上に上がってきた子どもがぴょんぴょん跳ねてたので、
一緒にぴょんぴょんしてみたり、
ローラの物まねやらスギちゃんの物まねやら、
歌い出す前に、志村けん?だか何だか、踊ってみたり(笑)
色んな仕草がまたもう、いちいちかわいいのなんのって

そんな事ばっかり考えてるからか、
リフトアップ効果は継続中です(笑)
そう考えたら、CDいっぱい買ったのもお得に感じてくる。
エステもいいけど、それより幸せ度は、はるかに上
会場でも買っときました。
アルバムは取りに来れないから無理だーって思ってたら、
どうやら郵送OKだった模様。
だったら、予約すれば良かった(泣)
これから行かれる方は是非。



大好きな、あの人は、
今日もどこかで、誰かを幸せにしている。

そう思っただけで、幸せな気持ちになれるなあ…。

やまぴーの手のあったかさが、
心の奥にまで届いて、ずっとほんわり包んでくれている

なーんか、後から後からジワジワくるよ。
やまぴーHAPPY効果すごすぎます。絶大です。
ほてった気持ちは、なかなか冷めそうにはありません。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_18



寝れたけれど、目が覚めるのが異様に早かったです(笑)

しかも、夢にまでやまぴー出てきたような…。

何なんだろう、この心に羽が生えたような気持ちは

やっぱり、想いって蓄積されていくんだろうね。
何年も抱えてきた気持ち。
ここや、周りに喋って、
やまぴー愛を解放してたつもりだったけれど、
本人に直接言う機会をもらえたのは、
爆発的な効果があったようです(笑)

かといって、その蓄積された想いが空っぽになったわけではなく、
あったかーいもので満たされてる。

あーーーー幸せーーーーー!!

やまぴーー!大好きだーーーーー!!

だめだ…ふと鏡を見れば、口角が上がってるのに気付き(←単ににやついてるだけ)

恋ってすごいですねえ。
リフトアップにも効果があるのか!(笑)
たっかーい化粧品買うより、
やまぴーですよ!!(笑)


広島、結局メール応募分も当たり、
1部2部と入らせてもらいました。

しかも両方、結構いいお席で…。
でも、広島、本当に会場も小さかったので、
トイレとか、ジャニにありがちな混雑もなく、がらすき。
ありえん。
客席も余裕がある感じで、あのP様相手に、この数の観客って。
本当に贅沢なイベントでした。

なんか、ネットに書くな書くなと言われたので
細かい事書くのはやめときますが。
色々言ってるつーこさんの言葉に、そーだそーだ!!
と同意しまくりでした。

1部は時間がおしてたのか、高速握手だったけど、
2部は2言喋るくらいの時間はありました

それからこの日は、つーこさんの誕生日だったらしく、
やまぴーとハッピーバースデー歌いました。

それからやまぴー。
一時、もの凄く精悍な顔立ちだったけど、
また雰囲気戻った??
ふわっとした、
すっごーーく柔らかい印象のやまぴーでした。
あの優しそうな目はたまんない

色々覚えてたんだけど、
最後に握手だから、
ぶっとんじゃいました

またじっくり反芻して、
思い出さなきゃ


うーーん。
長年ブログやってるけど、
こんな時間の更新は初めてだあ(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_16


やまぴーの

Category: 山P  

手がとってもあたたかかった

なんか、緊張というよりは、
放心してる感じ?

私の心、今、解放されています。
みたいな(笑)

とりあえず、こくってみました。
あんな綺麗な人に言うのもおこがましいとは思ったんだけど、
今言わなくて、いつ言うんだろう、と思うと。

あーー、
今日寝れるかな……。

何も言葉がうかびません。

娘の名前すら、やまぴーと間違えました。
何をどうやったら間違えれるんだろう。

自分で思っている以上に、
おかしくなっていることは確かなようです(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_15


当たった!!

Category: 山P  

ハガキ応募分、
イベント当選通知が届きました!!
広島です。

ど、どうしよう。

物陰からこっそり見つめるのならまだしも(←そんなイベントないだろう)
握手会……


初めて彼の視界に入ったと、大騒ぎしていた、いつかのソロコン。
さ、さわれるの……?
P様に……?

O(><;)(;><)O


今からきんちょーしてきた…

3日後まできんちょーしっぱなしかも(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2012_07_12



こんばちわ。

お久しぶりです。

水面下にもぐっていますが、
ちゃんとファンしてます

いやしかし…。

初日のランキングに誰ですか!?
と思っちゃったんですが。
(すいません。よんさまと、ぐんちゃんくらいしか分からない)
ZIPを見て、ようやく分かりました。
はあ~…さらにB’zですか…。
それなら分かる

ジャニーズ戦国時代といわれ、
どのグループもいろいろあって。
つわものどもがゆめのあと…なんて事にならないためにも、
順位なんて関係なく、
ここはどんと構えて、長い目で見ればいいんじゃなかろうかと、
個人的には思ってしまうんですが。
でも、やまぴーはね、
きっと1位になりたいだろうな~…って思うと…。
せっせとCDを買ってしまう…。
もう、私、この夏のバーゲン諦めました。
欲しい服あったんだけど、
もうそれは、やまぴーにささげます。
確かにおしゃれはしたいけど、
好きな人の望みをかなえたいと思うのも、乙女心ですよね

でも、ZIP、ほんとーにかわいかった。
すごーくすごーくかわいかった。
抱きしめたいくらいに(笑)
山Pちゃんも、
あんなペットいたら、まともに生活できない(笑)
久々のサラサラヘアーじゃないかな?
やまぴーにはやっぱ似合ってるよ

曲もダンサブルで振り付けもすっごいかっこいいーーー!!
やはりやまぴーはやまぴーです!!!

もうずいぶん会ってません。
どこかで、できれば今月中に(笑)
会えたら嬉しいな…。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2012_07_07




06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

