
 --_--_--


読書の秋

Category: 山P  

うーん…
ネタがない。


って書こうかと思いましたが(笑)

やまぴーがせっかく話題をふってくれたので。

私はこの秋は、
読書の秋ではなくて、
食欲の秋になってる気もしますが

やまぴーは何を読んでるのかなあ…。
教えてくれたら絶対読むんですけど。

やまぴーの影響で、DEATH NOTEも読み始め、
ハマリまくってたのが懐かしいです。
なんか一時期、頭の中が全てDEATH NOTEワールドで困った(笑)

今、読みかけてるのが、
宮部みゆきさんの小暮写真館です。
でもなかなか、前にすすまない
図書館で借りてるから、早く読まなきゃ。

本はなるべく多く読むようにはしてるんですが、
最近、あまり当たりがないなあ…。
当たりな本だと、
とまらなくなるし、
繰り返しよみたくなるし、
そういう本と出合うと、すごく嬉しいんですけど。

あ、でも直木賞の
小さなおうち、
は、なかなか面白かったかな。

そう考えると、
やっぱり最近はテレビの秋になってる気がします。
今、上田くんのドラマを見かけているところです。

だけど、やっぱり…。

私はやまぴーに会いたいのよーー!!!

早くドラマでも歌でも、
何でもいいから出てください!!
お願い!

うーーん…。
やっぱり、私は
やまぴーの秋です。
うん。
これが一番しっくりくるなあ(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_31



やまぴーから、この言葉が出ると、
俄然、テンション上がる私です…(笑)

撮影が楽しかったって、
ほんと、見てるこっちも相当楽しかったですもん
当時の日記は、亀亀言ってて、
そんなに仲良くなったのかと、びっくりしたけど、
微笑ましかったし。
DVDの特典映像も、見てて楽しかった

とにかく、あのドラマがすごく良かったです。
話がすごく良いですよね。
なんか、忘れかけてたことを、
思い出させてくれるというか。
あのノスタルジックな雰囲気が大好きです。

やまぴーも再放送見たのか…。
また私も見たくなったなあ…

最近は、家にこもることが多いので、
かなりのてれびっこです(笑)
前回は、亮ちゃんやシゲのドラマ、
更に、キスマイくんたちのドラマにハマってました。
あのドラマ、名言だらけですごく楽しかったです(笑)

今クールは、
翔ちゃんドラマ、
原作読んだけど、ドラマの方がいいですね。
南極大陸とか、堺さん好きなので見てます。
亮ちゃんと共演してたジョーカーは見事だったし、
ゴールデンスランバーは最後が衝撃でした。
亀ちゃんの妖怪人間ベムも、なかなか面白かったです。
あと、個人的に、深キョンドラマ、
原作がすごく好きだったので、これも見てます。
深キョン、あの役ぴったり!
…あと、何見ようかな…と、考え中です。

でもね~…。
やっぱりやまぴーにそろそろドラマやってもらいたいです!!
映画も良かったけど、
ドラマだと毎週毎週会えるから、
もう確実に、日々の心の支えになること、間違いなし(笑)

ところで新しい仕事って何なんだろう…。
あ~~待ち遠しい!!
それまで、本当に、
野ブタ。のドラマひっぱりだして、
久々の彰を見てみようかな


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪


ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_25



前回、前々回のエントリーに対し、
コメ欄、メール、拍手より、たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。
特に拍手の方からのメッセージがびっくりするほど多く、
お一人ずつ、返信出来ませんことお詫びいたします。

でもどれも、これも、P愛あふれるメッセージばかりで…。
ああ、やまぴーはこんなにも愛されているんだと、
なんだかこっちが泣きそうになりました。

ブログに対しても、
同じ思いです、とか、元気出ました、とか、惚れました、
まで言って下さる方がおられて、恐縮です
でもとっても嬉しかったです。
細々とでも、続けてきた甲斐があります。

ランキングもありがとうございます。
もちろん、これはやまぴーが愛されてる証なんでしょうね。
でもこんなに上位の数字を見たのは、登録した頃以来です。
その頃は、今ほど、やまぴーのブログもたくさんなかったんですよね。
久々に上の方にいて、びっくりしました
あの頃、同期でPブログをしてた方は、
やめられている方がほとんどだと思いますが、
今でも、やまぴーを応援してくれてるといいな…と思います。


そして、P日記再開となりました。

あれから初めてのやまぴーの日記…。
やまぴーはやっぱり、やまぴーで、
NEWSじゃなくなったけど、そのままのやまぴーでした。
日記の言葉、一つ一つが優しくて、
心にすとんと、落ちてくる思いでした。

やまぴーの日記を読んでいたら、
なんだか悲しむ事なんて、
一つもないんじゃないかなって思えました。
むしろ、何を悲しんでたんだろうっていうくらいに。
やまぴーに謝らせてしまうくらいなら、
もう、絶対悲しまない、なんて思ってしまいました。

好きな人の言葉って偉大ですねえ。
崖っぷちに捕まってたのに、
颯爽と現れて、さっと手を差し出して、
ひっぱりあげてもらった気分です。
やっぱり彼は王子様なんだわ!!(笑)
日記だけなのに、いちいちカッコイイ!!

慶ちゃんや、亮ちゃんを見たときは、
ああ、もうこの人達は違うグループなんだなって思ってしまって。
なんとも言えず、寂しい気もしてしまったんですが…。
でもそれも、時が解決してくれるのだと思います。

今回、あちこちで尖った言葉を見てしまって、
それが更に追い討ちかけてお互い傷ついてしまったけれど…。
きっと、それも、新しく活躍する彼らを見られることが、
一番の傷の回復方法だと思っています。

ああ、それにしても。
やまぴーの日記を読めることの幸せったら
P日記がこんなにもこんなにも、幸せを運んでくれていることに、
改めて気付かされました。

やまぴーの次のお仕事は何かなあ…。
それまで、恐ろしくカッコイイあしたのジョーで癒されながら
首を長くして待ちたいと思います。

きっと、もう、やまぴーは大丈夫。
前に向かってどんどん、
突き進んでいってほしいと思います。
がんばれ、やまぴー!!
P担も頑張ろう!!(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_17



何度も考えてみたけど…。

私は、どうやっても、やまぴーに対して、
憤りとか、苛立ちみたいな
負の感情は全く涌いてこないみたいです

私って、世間でいうところの、
やまぴーの全てを受け入れる、
盲目的なファンってことなんでしょうか。

でも…。
「ダメな時にはダメって言えるファンでありたい」
とか、よく聞くけど。
ダメって何を基準に言えるんだろう。
やまぴーがNEWSを脱退した。
それ以上の事は何も分からないのに。

例えば、ソロになるきっかけが、

事務所との話し合いの結果だとしても、
悩みぬいての決断だったとしても、
我侭言って、ごり押しして、だったとしても。

「山下はソロとしてやっていきたいという意向があった。」

と、マスコミは書くでしょう。
どれにしたって、この表現方法は間違ってないからね

言葉ってこわいよね。
結局、その辺りの事は何も分からないまま、
受け取り手によって、どんどん意味を変えていくんだから。

(まあ、マスコミ自体を私はあんまり信用してないんですが、
 そこまで言ったら話しがややこしくなるので、
 今回はやめておきますけど。)

確かに、
やまぴーには、NEWSでいてほしかったけど…。
やまぴーが、どんな気持ちでいても、
NEWSさえやっててくれればそれでいいとは、
私は到底思えないです。
そんなの、ファンの傲慢だと思う。

それに、やまぴーは忍耐でNEWSやってた訳じゃないと思う。
忍耐でやるには、8年は長すぎるよ…。
その長い期間、
嫌でやってたら、
あんな感動のステージは絶対作れないと思う。


もう別に、盲目的なファンと言われてもいいわ。
恋って、そもそもそんなもんでしょ(笑)


まわりの雑音より、
私はやまぴー本人を信じたい。

やまぴーは、ずっとずっと、たくさんの幸せを与え続けてくれた。

だからこそ、こんな時こそ、
やまぴーをがむしゃらに応援してあげたい。

心の底から、そう思います。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_12


今後

Category: 山P  

色々ふらふらネットサーフィンしてましたけれど…。
やっぱり、P亮に関しては、厳しい意見多いですね。
こういう時って叩かれちゃうよね。
まあ、それも仕方ないのかと思いつつ、寂しくもあったり…

ただ、甘っちょろいと言われようとも、
今だに、そんなにやまぴーが辞めたがってたとも思えない私もいて。
だって、NEWSにいても、ソロは出来てた訳で、
何のメリットがやまぴーにあるのか分からない。

でも、今後を考えた時に、
確かにこのままじゃあNEWSは活動できない。

NEWSが4人になったら、トップにいる2人が抜けるから、
どうかなって話もあるけど、
だけど、そのかわり、
バンバン活動出来るし、CD出したり、バラエティだったり、
それに、2人が抜けたことで、
他の4人が目立つようになる訳で。
てごりんあたり?がトップに立って、
どんどん活躍しそうな気がします。
今の状況見ると、全然、4人のNEWSが見劣りするとは思えない。
テゴマスは成功してるし、
慶ちゃんやシゲも頑張ってるしね。

亮ちゃんはかけもちするには、スケジュール的に無理だし、エイトがある。
やまぴーはソロで実績出してる。

・・・

と、考えたら、事務所的には不都合な事は一切ない。
むしろ今よりスムーズに活動出来る訳だから、
それぞれ売り上げ伸ばしそう。

などと、そこまで考える私は事務所を信用してないからなんでしょうか(苦笑)

ただ、ファンの気持ちは置き去りだけどね(-_-メ)


ああ、やまぴーに会いたい会いたい会いたい×100万回

そうしたら、この気持ちも救われるのに。

やまぴーが悪く言われるのは見たくない。

どうしたって、どうやったって、
私はやまぴーについていきます。

あのコンサートの時、
手を差し出してくれたやまぴー、
それからあの笑顔、真剣な顔。

それがやまぴーの全てで、確かな事。
それが本物だと思ってるから。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_09


NEWS 脱退

Category: 山P  

こんばちわ。


はあ…。
そうですか…。

色んなP担さんがいらっしゃれば、
考えもそれぞれでしょうけれど。

とりあえず。

正直に言いますと。

凹みました。
ショックです


何故、今脱退する必要があるのでしょう?
大人の事情ですか?
よく分かりません。

やまぴーがすすんで辞めたいって思うかなあ??
っていうのが一番の疑問符です。

そりゃあ、最初は、

NEWS!?
何だそりゃって思いましたよ。

思ったけど。

段々愛着が涌いてくるじゃないですか。

最近では、夕方のニュースはもっぱらEVERYです。
シゲがドラマで、いい役もらってると言っては、喜び、
亮ちゃんが月9だと喜び。

すっかりNEWSのファンにもなっていました。

大好きなスノエクとか、
もう見れないかと思うと泣けます…。


思えば、NEWSは最初から、
荒波に漕ぎ出た船のようでした。

「コンサート行く度に人数減るなあ…」
とか、

「活動停止!?」
とか、

それでも、復活のカウコンライブは感動しました。


個人的な意見ですが、
やまぴーには出来ればグループ活動をしつつ、
ソロを頑張って欲しかった…。

グループで頑張れるのって、若い時がメインじゃないかな。
ソロだったらいつでも出来るし、
今は、その時間を大切にして欲しかった。


…と、言ったところで、
もう決まったことです。

てごりんの、
ごめんねって言葉に本気で泣けたけど。

やまぴーも、納得して、
新たな世界へと、前向きになっているんだと信じます。


私はやまぴー大好きだから、

どんな道に進もうとも、応援します。

今は、それだけです。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_10_08




09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

