
 --_--_--


こんばちわ

Category: 山P  

また間空いちゃいました。

こんばちわ!


でも、その間、私事ではありますが、
出産という人生の大舞台に臨んでおりました。

5月末、無事に一児の母となりました

「智久って名前付けるの?」
と、随分聞かれましたが。
娘ちゃんだったので、却下となりました(笑)
高齢初産なので、体力勝負ですが、
いつか一緒にジャニコンデビューしたいです

マタニティだったので、今回のやまぴーライブ、
全く参加は出来なかったけど…。
グッズはかなり揃いました(笑)

亀担ちゃんな友人に、
ポスター買わせて持って帰らせ送らせました(←鬼)

フォトブックは、
売り切れだったのに、
わざわざ友人に頼んで
送ってくれたお友達。
あげくに出産祝いだと言ってくれて…。

色々な心遣いに、涙出そうです。
いつかお返ししなければって思います。


最近、やまぴーのCDを聞いてても泣けてきます。
Tokyo Sinfonietta とか、Yours Baby とか…。

市の訪問の助産師さんに、
「泣けることありますか?」
と聞かれ、
「はい、やまぴーのCD聞いた時に」
とはさすがに言えないので、
「いいえ」
って言いましたけど。
産後うつとかになってないかの質問ですよね?
私のは絶対、恋わずらいだと思うわ(笑)

とりあえず、
あしたのジョーは、
ブルーレイのプレミアムを予約しました!
「そんな腹で1人で映画行くの!?」
と言われつつ、根性で行った映画。あしたのジョー(笑)
でも、1回しか見てないし、
特典映像もあるらしいし。

それを心待ちにしつつ、
日々頑張ります!


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_07_08




06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

