
 --_--_--


秋の空

Category: 山P  

LIVE!LIVE!LIVE!
お疲れ様でした~~!
大阪に一緒に入ったお友達から速報頂きましたが…。

タキシード仮面って!!!( ̄□ ̄;)!!

そんなの!

激しく見たいに決まってる!!(笑)

あーー想像出来ない。
でも絶対かっこよかったであろうことだけは分かる(笑)

DVD出るかな?
出るよね?
絶対出して欲しい!!(笑)


そんなコーフン冷めやらぬまま、
大阪LIVEの時は、暑くてサンダルで行っちゃったけど、
最近はさすがに。季節はすっかり秋ですね

全く服がない!
ってことで、最近ふらふら歩き回ってるんですけど、
微妙なお年頃(笑)な私としては、
若い服はイタイ子みたいだし、
年配の服は更に老けて見えそうで~
なんか、綺麗でかわいくてかっちょいい服ないかな~と物色中。
アースミュージックエコロジー、
安くてかわいいな~って思ったけど、
あれは若いか、細いかの、どっちか限定だと思いました
本当にスタイルよくって綺麗な人って、
Tシャツにデニムだけでもかっこいいですよね。
安い服着てても高そうな服に見えたら理想なんですけどね(笑)

先日、やーーっと
BECKに行ってきました。
ヒロくんにはいつ会えるんだろう…と思うと、ちょっとせつない。
たけるんがすっごく良かったなあ。

今、邦画の公開ラッシュで、
大奥、インシテミル、SPは行きたいと思ってます

あしたのジョーも待ち遠しいな

その前に、NEWSシングルですね♪
ワイドショーでちらっと聞いただけだし、
早くTVで歌ってる姿が見たいです


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_30



東京ドームで新曲披露!

なんで大阪でもやってくれなかったんだ~~~!
と、いうのは、今回大阪オンリーの人たちの大半の意見ではないかと
大阪も行けなかった地方のファンの方もいるでしょうし、
ぜひともアリーナツアーやって欲しいなあ…


レポは京セラドームラスト。

前回、大体の感想を書きましたので、
MC中心で書いてみたいと思います。
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_26



とりあえず、レポです♪

ネタバレ有です。
東京ドームオンリーの方は行かれた後に
読んで頂ければと思います。

今回、参加した2日ともスタンド席でしたし、
音声も聞き取れないこともしばしば…。
勘違い等ありましたらご容赦を


長いです(笑)
お時間ある時にどうぞ♪




テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_23


一夜明けて…

Category: 山P  

レポ作成中♪
……なんですけど、さすがに眠いです
しかも、なんで私がレポしようとすると、こうも長く長くなるのか……。
Pソロレポが書けなかったから、今回こそ書きたい!

ので、
忘れた頃、また遊びに来て下さると嬉しいです(笑)

ところで、夕方、ヒロくんが事務所辞めたとかいうニュースが入ってきた。
ああ、なんか、やっぱりなあ。
思ったより早かったけどなあ…なんて思ってしまいます。
経緯は良く分かりませんが、
信じる道を突き進んで欲しいな…と、思います。


ああっ!
JOKER始まっちゃう!


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_21


LIVE!

Category: NEWS  

先ほど大阪から帰りました~~!

やまぴーがあんなにはじけてるの見るのって初めてかも。
どんだけ大きい声だしても、
もっと!もっと!!とか言われ。
すごいあおってましたね~。
なんか、好きな人の新しい一面見れるって楽しいですね
あ、やまぴーはあしたのジョー撮影中に、
ホントにダウンしちゃったそうで、
それが2回くらいあったとか。
天井がぐるんと回ったらしい。
「もうボクシングしたくなーーい」
と言ってた、その言い方が、あり得ないくらいかわいかった!!
こっちが倒れそうでした(笑)

とある曲で、昨日も今日も、
歌うまっすーを挟んで、慶ちゃんとてごりんが両側からぎゅーっと抱きしめてました。
カワイイ
後の三人、やまぴー、亮ちゃん、シゲ、
昨日は普通に3人並んで歌ってたけど、
今日はこちらのグループも肩とか組むのかな~という雰囲気…?
と、思いきや。
亮ちゃんはやまぴーとだけ肩組んで、
片方の手でシゲを突き飛ばしてました。
ヒドイ(笑)
なんか、会場中、大笑いになってました(笑)

言いたいこといっぱいですが、
なんか、夢みたいなライブだったーー!!
友達と、ここがワンダーランドだった!
と言いながら帰りました。
東京は行かないので、ホンマに寂しいです

やまぴーがかっこよくてかっこよくて泣きそうでした。
かっこよくて泣かされるなんて、
この世界広しといえど、やまぴーだけだと思いました(笑)


とりあえず、明日仕事なのでお風呂入ります。
また後日、書けたら書きたい!



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_20


祝☆LIVE

Category: NEWS  





写真は夏の終わりに
accessのツアーラストに贈った花♪


と、いうことで、
暑い夏もようやく終わりを迎えつつあり、季節は秋ですね。
こんばちわ☆

いきなりですが、
JOKER良かった~~!
亮ちゃんお疲れ様!

1話からすっかり虜のようになり見てました。
久々に続きが毎回気になるドラマでした。
堺雅人さんが、すっごく良かった。
今まであんまり注目してなかった俳優さんでしたけど、
今回ハマリまくってました。
これを機にゴールデンスランバーを借り、
本も読みました。
文・堺雅人文・堺雅人
(2009/08/28)
堺雅人

商品詳細を見る


この本がすーっごい良かったです。
独特の文章に独特の視点、更に笑えたりもする。
ほんとに面白かった。
多才な方だなあと、しみじみ。

JOKERはまたSPがあるので嬉しい♪
最終回も良かったです。
せっかく今まで面白かったんだから、
組織が終わるとか、死にオチとか、
しょーもない終わり方だったらどうしようかと思ったけど
こういうラストで良かったです。
そういえば、ゴールデンスランバーも、
え?そういう終わり方なんですか?って思いました。
やっぱり、映画やドラマ、本とかもだけど、
ラストやオチは分かんなくしといて欲しいんですよね(笑)
JOKERは、犯人は大分前に分かったけど、
ラストはちょと予想外だったので、大満足です♪

そして、アルバムはヘビロテです。
今のとこ、お気に入りはワンダーランドです
聞き込んだら変わってくるかなあ。
どうだろ。
でもコンサートを意識してか?
盛り上がれそうな曲が多いですね!
もう日にちないですよね
出来れば1ヶ月くらい聞きまくって行けるのが
理想なんだけど、そうも言ってられないので、
なるべく聞いて行きたいです。

仕事やめるとか言っときながら、
とりあえず、11月まで延長です。
その後はほんとにやめますけど。
もーちょっとの間、
時間やりくりしてがんばります。

最近本の虫みたいになってるので、図書館のも買ったのも本の山づみだし、
ヒロくん出まくってたのでBECKもやっぱり行きたいなとか、
ディカプリオも行きたかったとか、
アリエッティは賛否両論だけど、私は良かった♪とか、
テレプシコーラが終わっちゃったとか
やっぱり、エンタメ好きなんですね、要するに(笑)

それでは
今日こそ早く寝て
お肌の調子を整えたいです


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_15




08  « 2010_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

