
 --_--_--






↑かめパン

なんかかわいくないですか?思わず買っちゃった(笑)

暑い夏 何か癒しを求めたい

一句

そのまんまですね(笑)
亀担ちゃんに画像だけあげよう。
いらんかな(笑)

今日はお仕事でした。
でも、その仕事に一区切りをつけるつもりです。

去年の夏も続けるかやめるかで悩んでいました。
でも、もうちょっとだけやってみようって思って。
また今年も全く同じ事を悩んでるの?って思うと…。
やっぱりもう違う気がしました。
来年の夏は、一歩でもいいから進んだ自分でいたいです。

一年ってほんとに早いんですよね。
一日一日大事にしないと勿体無い!
最近、すごくそう思います。


あ、そろそろジャニ話。
遅すぎるけど、
やまぴーソロ、シングル1位おめでとう~~!!

なんと、その週はaccessも10位だった!
インディーズなのに、すごすぎる。
おめでとう~~!
なんか、やまぴーと同じ週だったのが、
また個人的にすごい嬉しかった(笑)

そんな私はaccessの夏を過ごしています。
このツアーは全会場で握手会があるので
テンションは倍くらい高いです
大ちゃんの返しが、一人ひとり違うのが神業みたいです。
「音すごい綺麗ですね」→「ほんと!?ありがとう!」
とか
「また中野行きます」→「また会おうねっ」
とか返してくれるので、うはうはです(笑)

そういやカツンも抽選でイベントあったみたいですね。
お友達が当てて、ゆっちと握手出来たときの話を聞いてたら、
こっちまで幸せになれましたよ~

いいな~~。
私もやまぴーといつか握手したーーい!!
でもソロコンで目があっただけで大騒ぎしていた私ですから。
倒れるかもしれんな(笑)

しかし、やまぴーはあれから、そろそろ太ったんでしょうか…。
スポーツ紙は買いに走りましたが
その体重はないだろうって突っ込みたくなりました
体脂肪率5%のレベルが、最早よく分かりません。
差し入れでも行けるものなら行きたいです。
コンまでに肥えさせたい…。
お仕事のためとはいえ、すごいですね。
私もそれくらい、仕事に夢中になりたいんですよね…。
なんかやまぴーは、やっぱり色んな意味でかっこいいんだと思います。

この前のセブンティーンは良かった!!
すっごーい!かっこいーー!
情熱と聞いて思い出すのが、亀ちゃんと斗真なのね。
でもやまぴーも、
クールに見えるだけで、情熱のある人なんじゃないかな


まだもう少し、暑い夏は続きそうですね。
いい一日一日を過ごしたいな


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_08_21




07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

