
 --_--_--


5月

Category: つれづれ日記  

こんばちわ♪

閉鎖しそうなほど更新してませんが
まだなんとか、細々と営業中なつもりです(笑)

っていうか、ネタないですね。
やまぴー頑張ってると思うけど、
エキストラは申し込みしたけど連絡なしだったので(苦笑)
そうなるとネタないない

てごます頑張ってますね。
亀担ちゃんな友人とかも忙しそうです。
Mステ4連チャンはスゴイ。
なんて、色々思いつつ。
ジャニではめっきりPオンリーになってる私としては、
やまぴーに会えるまで待っておくことにします。
あーでも会いたいな~。
めっちゃ会いたいです。ほんとに(笑)
でも、ソロコン思い出しただけで、
胸の高鳴りを感じられるので
私って、結構お得かも(笑)

あ、5月は、何年かぶりに、ファミクラ行きましたよ。
Lovelessとか、サクラガールとか、
ポスターを今さらみて、うっとりしておりました♪

そして上京の目的はこれ。




小栗旬くんの時は行けなかったですけれど、
今回の小次郎役は勝地涼くん。
これ、めっちゃめちゃよかったです。
笑って泣けて、やっぱり竜っちゃんは演技が天才的だったし、
内容も素晴らしかった。
ものすごく、真剣に演技した後、
挨拶では、にこおって笑う竜っちゃん。あのギャップがカワイイです。




関東住みのお友達とも会えた♪
青山でお茶しました。
まるで宝石みたいなケーキたち
見てるだけでもうっとりするほど綺麗ですよ~
こちらはジェルボーというお店なのですが、
店構えからして豪華なので、
なんかセレブな雰囲気にも酔えます(笑)


まあ、そんな感じで。
なんかこのブログが完全に日記と化してきてますので(笑)
やまぴーに会える日が、早く来るといいなあ



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_05_30



こんばちわv

ゴールデンウィーク、
私は特に遠出とかはしてないのですが、
仕事1、やらなきゃならない事1、遊び8
くらいの割合で、結局遊んでます(笑)
明日からは、やらなきゃいけない事メインでいきたいんですが(汗)

今日は久々に会う友達とお買い物してきました~。
不況だからか?お店も考えてるのかな。
なんか、おまけとか、特典とか、色々ありますね。



↑ナチュラルビューティーでジャケット買ったら、ついてきた。



↑ロクシタンで色々買ったらハンドクリームもらった。

などなど。
なんか、ちょっと嬉しいかも

最近はプチプラなお洋服もいっぱいありますね。
相変わらずファッション迷走中な感じなんですが
まあ、その時着たいものを着とけばいいかなあって思い始めた。
今まで絶対着なかった服を着てみるのも
楽しいもんですね

ファッションといえば、嵐のマネキン、好きなんですよね(笑)
この前の回、めっちゃ面白かった~。
松潤は何故に?って感じだったし(笑)
翔ちゃんの作戦勝ちにウケました
やっぱりファッションは個性出るなあ。


さてさて、
やまぴーの相手役は香里奈さんに決まったみたいで。
カバチタレ再びですね。

そういえば、たまたまトニセンのラジオを聴いてたら、
坂本くんは、アニメ版あしたのジョーがマイブームだそうで、
オトナ買いしてずっと見てるそうです。

これは!?
と、期待しながら聴いてたら、やっぱりやまぴーの話、してくれてました
やまぴーやるんだよね。って話で。
髪の毛どうすんのかなあ。固めるのかなあ、とか。
やまぴー世代は絶対再放送でしか見たことないだろうなあ、とか、
初めて見る人は、やまぴーがあしたのジョーになるんだなあ、とか、
色々話してくれてて嬉しかった
公開はまだ先だけど、
どんな映画になるのか、待ち遠しいです

お休みもあと3日。
有意義に過ごしたいな


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


続きにコメ返です♪

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_05_02




04  « 2010_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

