
 --_--_--



こんばちわ!
今日は寒かった……。
最近、ファッションに行き詰っているのに(←若ぶるのに限界を感じてきた
更にこの天候なので、何着ていいのか訳わかんない事になっています。





先日、パレードが終わりそうだったので、慌てて行って来ました。

……こ、こわかった……
ほんまにホラーですね。
幽霊が出てくるわけじゃないんだけど、
最後にぞぞおっと鳥肌立っちゃいましたよ。
オチが分かった♪とか思ってたのに、
そっちがオチかよ!とか。
映画としてはすごく良かったと思います。

演技上手い人が多かったのも良かった。
竜っちゃん見たさに行ったんですけど、
大ヒットしたカイジとかより、こっちのが私は好きかなあ。
もちろん、好みによると思うんですけど、
考えさせられる映画っていうのが好きなんです。
竜っちゃんも、いつもとはまた違う、淡々としたような演技が見れて良かったです。

原作読むのを我慢してたので、
また小説の方を買って来ようかな。
芥川賞作家の方なので、気になってたし♪
私は、好きな俳優さんが出てたら、なるべく原作読まずに見たいんです。
あしたのジョーも全く知らないので、
このままでいきます(笑)
でも、まだ大分先かなあ。

後は、のだめカンタービレの後編が始まったので、それと、
アリスも見たいんですよね♪

読みたい本も山積みになってるし。
友達から借りた海外ドラマのDVDも山になっている…。
エンタメ三昧な感じです

やまぴーは生茶のCM始まりましたね。
でも、あのアップの時にペットボトルがどーんって…。
正直、ちょっと勿体ないような気が致します。せっかくのアップが…
でも、これからはお茶は生茶を買う事にします(笑)

やまぴーは撮影撮影なんでしょうけれど、
次に会えるのはいつかなあ。
ってか、NEWSコンは…??
まだかなまだかなー
と、首をながくして待っています(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_04_22


HAPPY BIRTHDAY

Category: 山P  

やまぴー

お誕生日おめでとう~~!!


あなたにとって、笑顔いっぱいの一年でありますように

キラキラなあなたにいっぱい会えますように

こうしてまた、お誕生日を祝える事に感謝です
素敵な恋をありがとう





そんな訳でケーキ買ってきました。
そして、サンダルも買っちゃいました(←何故)

いや
一目ぼれしたから…つい…

でもさ、やまぴーの誕生日に出会った靴と思ったら、
大事に出来そうじゃないですか?(笑)




↑こっちは近所の桜です。写真は一昨日のだけどね。
 満開
 やまぴー、いい季節に生まれたよね。

やまぴー、おめでとう!
早く髪を切ったやまぴーに会いたいです



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_04_09




03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

