
 --_--_--



D1000141.jpg


こんばちわ~!

今日はバレンタインですね。
なんか、この時期は、ついついチョコを買ってしまいます。

写真はピエール・マルコリーニです。
自分用でーす(笑)
マスコット付きで、それが目当てなのもあって

やまぴーに渡せたらいいのにって思うけど、
それは無理なので、気持ちだけ。
やまぴー、大好きです

でもそんなバレンタインの朝方見た夢は、
Gackt様とラブってる夢だった。何故(笑)
彼もかっちょいいですよね。
初期頃のアルバムがすごく好きです。

さてさて、
てごます担様方、ツアー決定おめでとうございまーす!!
もう2ndツアーだなんて、
すっごく嬉しいでしょうね

NEWSシングル発売も決定!
な、長かった~~~!
どんだけNEWS見てないんだって気がしますよ。
あ、でも、てごますツアーって事は、NEWSコンは当分先かな
それまで女磨いときます(笑)

しかし、バレンタイン…ってことは、2月も中旬。
やりたい事をやる、っていうのが今年の目標なのに、
なかなか出来てないよ~
ちょっと遊びすぎかも
でも、現時点で、珍しくコンサートの予定とかないので、
(あ、でもムサシの再演には行く…。笑)
充実して過ごしたいです。

でも、映画は行きたいです(笑)
アバターは映像がすごかった!
これは3Dで見た方がいいと思うので、
映画館をおススメします。
もっとSFちっくな世界かと思ったら、
ファンタジーっぽい??
宮崎駿さんの世界みたい。
すごく綺麗でしたね。

仁くんは、アルバム買っちゃいました。
でも映画は行けてません
もう、見たいのいっぱい!
バレンタインとか、恋するベーカリーもみたいし、
そろそろ斗真の人間失格とか、竜っちゃんのパレードが始まるはず。
サヨナライツカも気になってるんだけどなあ。
どこに行こう…。
と、悩みつつ、まずパレード行くかなあ。
竜っちゃんの演技が見たいです
人間失格、名作ですけど、映画ではどんな感じなんだろう。
すごい難しい役だと思うんだけどなあ。斗真、絶対大変だったんじゃないかな。
でも監督に絶賛されてるみたいですねスゴイ。


こんな感じで、
映画見たいし、本読みたいし、ゲームやりたいし、
1日が36時間だったらいいのにと、本気で思います(笑)
やりたい事リストでも作ってみようかな…。
順位つけないから、何も出来ていないのかも。反省


D1000166.jpg


話変わって、
上の写真はディオールの限定色です
国内のメーカーさんのも実用的だし、半分の金額ですむので、悩んだんですけど
レースの型押しと、何ともいえない上品な色に一目惚れ。
見てるだけでも綺麗です
メイク自体、いつもてきとーで、あんまりしないのに、
最近どーしたんだ、私って感じです。
やっぱり、Pソロコンから、オカシイよ。
まーだフワフワしております
恋のパワーはスゴイ。
気持ちは春ですからね(笑)

(拍手やランキング、ありがとうございます。続きはコメ返です。)

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_02_14


恋する冬

Category: ドラマ  

こんばちわ♪

ものすっごいお久しぶりになってしまいました…。
なんか、怒涛の1月を過ごしてました。
ようやく一段落はしたんですけど

でもそんな中でも、
やまぴー熱は上がったまま最早下りてこれない感じです。
あの、大阪コン以来、オカシイです、私(笑)
やまぴーと目が合ってから、
完全に恋におちたみたいで…(笑)
いや、元々恋してたんでしょうけど、
ああ、やまぴーってちゃんと生きてる男の人だったんだ~なんて、
今更ながら認識したというか。
服買うより、マッサージ屋行きたいとか言ってたくせに、
服選びに真剣になってみたり、化粧品探してみたり…。
なんか、ふわふわしてるんです。
春なんですよ!要するに!(←何だそりゃ。笑)

いや、こんな話はおいといて(笑)
藍沢先生、私服だ~~!
コード・ブルー自体は、毎回泣いてばかりなんですけど、
とにかく、1の時から、
藍沢先生のプライベートを出すべきだと、しつこく言ってた私としては、
私服姿だけでもテンション上がります
後は、これで藍沢先生の寝起き姿とか出してくれれば最高!!(笑)
いつもキリっとしてらっしゃる藍沢先生の
ふにゃーーってしてる姿とか、絶対いいと思うんだけどなあ

あ、そうそう、バタバタしてると言いつつ、
遠征活動はしっかりしてました。
HIRO舞台に、竜っちゃん舞台、大ちゃん執事。
上京出来たから、原宿にも行ってきましたよ~!
いつも思うけど、
やまぴーの写真、ハズレ無しすぎて困ります
あんなに、どれもこれもカッコイイなんて、
ちょっとありえないよ。
普通は、これはちょっと~っていうのがあってもいいと思うんだけどな。
本物の美青年だなと改めて思っちゃいました
おかげで買いすぎないようにするのが大変

以下の写真はちょっとした旅行記です~☆

立春も過ぎたし、
HAPPYなNEWSがあるといいですね



D1000146.jpg

↑それぞれのソロに花を贈りあうユニットって素敵☆

D1000147.jpg

↑赤プリの朝食。その場で作ってくれるオムレツがめちゃ美味しい。

D1000153.jpg

↑晴れた朝の皇居。お散歩してたら、いっぱいマラソンしてる人たちに出会います。


D1000163.jpg

↑キールズのリップバーム。これは莉奈ちゃんおススメなので買ってみました。ミーハーですかね(笑)


D1000164.jpg

↑THREEのマスカラジェル、ブルー。これは個人的なお気に入り。
 NYの夜明けってコンセプトに惹かれます。カラーがどれもすごく綺麗です。



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_02_09




01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

