
 --_--_--



昨日は午後からは家にいたので、コード・ブルー一色でした

番宣では、めざましとか、スパイスTVとか、
最後にやまぴーだけ手を振ってるんですよね。
超カワイイ
でも、スーパーニュースはアウトだった
毎度のことだけど、あの番組、途中から地方のニュースとかになっちゃって、
その時間帯で流れると、もう、どうにもならないんですよ

ネプリーグは子供達を見るやまぴーが、
すっごくいい顔をしてましたね。
優しそうな笑顔
実際優しい人ですもんねえ。
もう、あんな顔して笑われると、キュンキュンきますねこ(笑)

そして、本編のコード・ブルー。
フェローたちの成長が見られましたね。
やまぴーの髪型も、今回のが断然お気に入りです。
デコ出しが超カッコイイ
女性陣も、今回の方が髪型すっきりしてて、良かったんじゃないかな。
でもお話は泣けた…。
毎日が奇跡って、素晴らしい言葉だと思います。
そう思って、1日でも、1時間、1分でも大事にしたいですよね…。

しかし、藍沢先生は凛々しいこと、この上ない!
この前のコンサートで大騒ぎしてた、手を伸ばしてくれる前(笑)
一度、もっと真近でお顔が見れた瞬間があったんですが(この話はまた書くかも)
やまぴーは、ホントにキリっとしてる。
最近特に、どんどん男っぽくなってきてる気がします。

もう目が離せないですよね
早くも、来週が待ち遠しいですねこ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_12



1263196628-D1000134.jpg


朝から祭ってるのでお祝いケーキ
おっきめのチョコケーキなので、明日も祝えそう。

いや、もちろん食べたかったっていうのもあるんですけど(笑)

やまぴー、この前のコンの時も思ったけど、
やっぱりちょっと痩せ気味?
でも相変わらず、
お肌はつるっつるですね
ああ、すっごい凛々しい~~!
やっぱカッコイイよ~~!
昨日は、とうとう夢にまで、やまぴー出てきました。
そこへきての、コード・ブルーなので、テンション高高です(笑)

でも1こ気になった。

フェロー内でLOVE~~??
あるの~~~??

そ、そういえば月9だった……。
そういう事なのか……

でも、やまぴー。
「藍沢には医療の事だけ考えておいて欲しいですけどね」
って、きっぱり言った時には、
思わず拍手を送りたくなっちゃったわ(笑)
まあ、でも、そういうからには、あるんでしょうね…。
過度になりすぎて、そっちメインにはならないように祈るしかないか

でも寒い中ロケして頑張ってる、コード・ブルー。
せめてファンからは、あたたかーく
大好きなやまぴー、応援していきたいです


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_11


三夜明けても

Category: レポ  

まだ、夢見心地なんですけど(笑)

CDで声聞いただけでも胸が痛い
完全な恋わずらいですね……ねこ

そういえば、今回レポ全然書いてませんね。
きゃーきゃー言ってるだけで、全くレポになってない(笑)
今回3公演入れたし、
実は、いろいろ事件もあったんですが
ロミオとジュリエット事件(←もの凄い勝手な命名
のおかげで、全てがぶっとんだ気がする(笑)

レポは思い出したところから、のんびり書いていくかもです。
もっともっと浸っていたいのに、
この3連休は、仕事もあったり、勉強の準備もあったりして。
もう、仕事の時は無心でやってます。
ちょっとでも、ぼーっとすると、
やまぴーの事しか考えられなくなっちゃうから~~

うーん……なんか、もうめろめろラブいっぱい
4年以上もこのブログやってるのに、
今までで一番ハイテンションな気がしてきた……。
普通はブログ始めた頃が一番テンション高いと思うんですけど。
どんだけのんびりブログなんだろう(笑)

明日はコード・ブルー祭りですね
城ホで会って以来のやまぴー。
すっごく、ドキドキするな~


(続きは拍手のコメ返です)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_10


一夜明けて

Category: レポ  

コーフンしすぎたせいか、あんまし寝れなかったです。
コン前なら良くあるけど、後に寝れないって、相当な気がする(笑)

今日も余韻にひたって…って言いたいところなんですが。
その余韻が、ニヤニヤしちゃうって感じならまだ救われるんだけど、
笑うよりも、泣けてくるので、救われない
色んなコンサートに10代の頃からたくさん行ってるけど、
こんな状態になるのは初めてかも。
もう感激しすぎた
それくらい、今回のPソロはホントに良かった

手が届かなかったのに、何でそんなに嬉しかったんだろうって思ったら、
トロッコが遠ざかってるのに、それでもまだ一生懸命手を伸ばしてくれてた。
その気持ちが、もうめちゃめちゃ嬉しかった~~
手は触れられなかったけど、
心に触れられた気がしました。
すっごく優しくしてもらったみたいな気がする

まあ、まだ夢の中なので、言わせておいてやって下さい(笑)
それでも、どんだけ私が勘違いしてようとも
やまぴーが優しい人なんだなって事は伝わってきました。

オーラスでは、赤いペンライトの海を見ながら、
「もう今日で見れないんだな~…」
って言ってたやまぴー。
客席に向かって、「ありがとね」
っていっぱい言ってました。
こっちが、ありがとうって言いたい。
やまぴーに会えて、色んな姿が見られて、
どれだけ嬉しかったか、やまぴーに伝わったらいいのに。

コンサートが終わって、
残ったものは愛ばかりです

「俺頑張る」
って言ってたやまぴーが印象的でした。
見た目も中身も、ホントにかっこいい人

私も頑張ろうって思えました

ドラマももうすぐ始まるし、
次はNEWSコンかな?
また、素敵なやまぴーに、いっぱい会えますように


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_08


小さな奇跡

Category: レポ  

横アリとは、また違って、藍沢先生仕様なやまぴーでした

やまぴーとの距離、20センチくらいで届かず

普通なら、悔しがるところなのかもしれないけど、
何せ私は、NEWSコンに5年近くは通ってるのに、
その間、アリーナ0回、最後列4回な記録の女(笑)

今回、3公演中、2公演がアリーナ、ってことさえ大喜びだったのに。

アリーナからのトロッコは高い
届かなかったけど、手を差し出してくれたやまぴーに感激しちゃいました。

あんなにちゃんと、はっきり目が合うのも初めて。
手が届かない私に、何とか届かそうと、
頑張って手を伸ばしてくれてるのが伝わってきたので、
その事が嬉しくて嬉しくて嬉しくて、
もう、ホント、泣きました

苦節?5年…(笑)
初めて、ちゃんと彼の視界に入った気がする。
私におとずれたミラクルでした


届きそうで、届かないなんて、ロミオとジュリエットみたいだった。
と言ったら、友達に大ウケされました。
いいじゃん。やまぴーも言ってたけど、今日はお祭りなんでしょ?
これくらい、言わせといてやって下さい(笑)

ああ、でももう、
こっちを見てくれて、手を差し出してるやまぴーが頭から離れません
彼は、本物の王子様でした

こりゃ、もう、やまぴーから離れられないよね。
好きで好きで好きすぎて、どーしたらいいか分からない。
このブログも、まだまだ続けられるかな(笑)



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_07



なんの最前線かと申しますと、
バーゲンです(笑)

私、最近ほんとに、めっきり服を買ってない。
ゆっくり買い物した記憶がもう随分ない。
服買うよりも、マッサージ屋さんに行きたいって感じになっちゃってまして…
数年前までは、買う買わないは別にして、
あんなに服を見に行く事が大好きだったのに…。
今は、もうだるいなあって感じ
これが年をとるってことなのか?
いや、年齢いっても、好きな方は好きだろうし、
私の場合、単なるモノグサなだけかも(笑)

でもこんなの、女としてどうなの!?困り顔
と、思い直し、今年は初日からバーゲンに行くことに。

そしたら、まあ……。
買うのにこんなに並ばなきゃならないの!?
今ホントに不景気なのか!?
ってくらいのスゴイ人、人…。
1時間で挫折しかけました

やまぴーのためなら!!どんな人ごみの中でも行くのに!
accessのためなら!ヒロくんのためなら!竜っちゃんのためなら!(←もういい
追っかけなら、いくらでも元気が出るのに、
バーゲンのために、混雑した中へ入って行くのは、
もうウンザリだ~~
と、早々に帰りたくなりました

でも、ここで諦めたら、また当分買わないだろうと思い、
何とか頑張りました。
悩みに悩んで、カーディガン、セーター、スカート……。
コートも欲しかったけど、もうちょっと値下がりするまで待つかな。

まあ、こんなに頑張ったのは、
単に、Pソロに着ていくものがなかったからだったりもしたんですが。
やっぱり、追っかけのためかい!
というオチだったりもする(笑)

明日が仕事初めの方も多いのでしょうか?
私もです。
ホント、今年のお正月休みはあっという間だったなあ。
でも元旦から働いてた年もあったし、
そう考えたら、ちょっとはゆっくり出来たのかな。

さて、今から、明日すっきり仕事初めを向かえられるように、
片付けでもしておきます。

今日でお正月も終わりF☆Cultivation・鏡餅
また明日から頑張りましょう


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_03


2010年

Category: 山P  

2010 008-2

新しい年、始まりましたね。
喪中なもので、あんまり派手な挨拶も出来ないのですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

画像は早起きして撮ってみました。
カウコンをリアルタイムで見てからの早起きなので、
今日は眠いです

それにしても、カウコンのやまぴーはかっこよかった!
ビジュアル絶好調だった!
いや、彼は1年365日、毎日ビジュアル絶好調の人なんだろうけれども(笑)
デコ出しのやまぴー、大好きだ!
超美人!

修二と彰はあるし、NEWSはキンキ歌ってくれるし、斗真とも映ってたし、
相当テンション上がりました
ああ、もうずっとやまぴー見ていたい~!

他にも、大好きなトラジ・ハイジ見れたし、
またファンタスティポ見たくなったなあ。
今回はユニットはそのままで、歌が他グループのを歌うって、
ちょっと面白かったですね。
嵐のエイトがすごく揃ってて良かった。
あと、KAT-TUNがNEWSのフリやってるのがカワイイ。
新鮮でしたね。

やっぱりカウコンは豪華でいいですね。
また懲りずに応募してみようかな(笑)

まったりなお正月を過ごしていますが、
実は大阪のPソロはもうすぐなんですよね。
あのビジュアル毎日絶好調な人に、早く会いたいです


なにはともあれ、今日は今年最初の日。
素晴らしい一年にしたいですね


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_01




12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

