
 --_--_--


うたばん

Category: テレビ  

こんばちわ。

3日連続更新なんて、なんか不自然な気もしますが…(←自分で言うかな

横アリ行ってから、オカシクなってます(笑)
うたばんも良かった~!
お笑いゲストとかくるより、こういう方がイイ
昔のドラマ特集も良かった。
STAND UPって、確かにスゴイですよね。
もの凄いメンバー……。
でもやまぴーがあーんな台詞言ってる!って、
衝撃を受けた記憶もあるんですが(笑)

しかし、今回のソロは、
時間が勿体ないから、なんかやりたいって。
やまぴーが言い出したことだったんですねー。
なんか、休みとかあったら、
私だったら、だらだら休んでしまいそう
やまぴーって、意欲的だ。
そういう意味じゃ全然草食系じゃないんだよねえ…。
クールそうに見えて、アツイし、
そもそも子供の頃から目標持ってるんだから、しっかりしてますよね。
ふわふわしてそうなのに、男らしいし、そしてやっぱりカワイイし……。

って、ダメだ。
時差ボケ直ってきたと思ったら、
今度は完全にやまぴーボケ100乗っていうか。
時差はずらしていけば直るけど、
やまぴーのは、どーやって直したらいいか分からん。
いや、そもそも何年もやられてるんだから、
今更もう無理か(笑)
せめて、やまぴーの夢見て寝ようっと


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_11_25



さあレポるぞ~!

……と、思ったのですが。
NEWSの時はいつもMC中心にレポってるんですよね。
今回はそういう意味では無理かも(←オイ)
だって、やまぴー一人で喋ってるから、MCも会話とかではないし
時差ぼけ3乗くらいな脳みそだったし。
やまぴーかっこいーーーって見とれてたら終わってましたので。
ホントにSHORT BUT SWEETで、
ぽーーっと、なってたら時間が過ぎてた感じがします

まあ、そんな訳で。
レポっていうよりも、感想ってことで書いときます

大阪追加決まったので、一応かくします。
ネタバレ嫌な方は大阪以降にどうぞ
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_11_24


ソロコン

Category: 山P  

こんばちわ。

ずーーっとブログを更新しなかったのは、長期旅行のせいです。
と、旅行のせいにしてみる(笑)

念願だった、ドブロブニクの街を見てきました。
なんか、海外旅行で世界観が変わったというのは、
こういう事を言うのかもしれません。

まあ、この話はいずれするかもしれませんが、

とにかく!

23日の1部に行ってきました。

ネタバレ嫌いなので、レポとかも全く見ずに出かけたんですが、
ほんと、意外な選曲とか、大喜びな選曲。色々びっくり。
やまぴー、頑張ってる!!

もう、ただただ、
カッコイイ!!
それしか言葉がありません。
やまぴーは確実に進化している!すごい!
こんなに踊れたのかと思いました。
長期の休みの締めくくり、
最高の日を過ごせました。
久々にお会いできたお友達にも感謝です。
皆さんとてもお優しい方ばかり

また明日から仕事だけど、
前向きに頑張ります

とりあえず、時差ボケと、コーフンで、
この数日間、おそろしい睡眠時間ですので
(新幹線でも眠くならないのがこわい…文庫本読みまくれたよ
今日こそは寝たいなあ。
また、詳しい感想は改めてアップしたいと思います。

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2009_11_23




10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

