
 --_--_--


祝☆復帰

Category: 山P  

やまぴー、無事回復したみたいで、よかった~!
復帰おめでと!

ブザビももう9話。
絡まった糸みたいになってる恋愛模様ですが
やまぴーのビジュアル絶好調
ホント、きゃーきゃー言いながら見させてもらいました
相変わらずサービスショットは満載だし、
雨に濡れて、あの胸元は、ほんまヤバイって!!
P担をどこまで翻弄する気ですか。
あ~~、もう、毎回毎回、楽しみすぎる!(笑)

ぎゃーぎゃーカッコイイカッコイイの連呼もどうかと思うので感想を。

いや、女のバトルが、直輝と代々木の殴りあいより怖かったです
菜月みたいに、あそこまできっつい事、言うかどうかはともかく(笑)
あんなふうに思う女は多いかもねえ…。
もっと現実みてよ!ってね…。
でもあえて、そこは夢みとこうよ!と言いたい。
だって、やりたい事やらないでどうするの~!
お給料は少ないかもしれないけど、食べて行けないほどじゃない訳だし、
そもそも、好きな男が、夢あきらめて、仕方なく働いてる姿、
そんなのを毎日見るほうが辛くないですか?
本人が精一杯やって、納得してるのならともかく…。
菜月だって、バスケをやってる直輝、好きだったはずなのに、
なんでこうなっちゃったんだろうね…。

菜月も、もっと早く「行かないで」
って言えればよかったのにね。
直輝も、菜月の事を嫌いになって別れた訳じゃないから、
色々気になるのは当然だと思うし。
でもあれじゃあ莉子は辛いでしょうしねえ。
川崎さんの前で泣いちゃったし…。
あーー。ややこしい事になっちゃってますねえ(笑)

と、9話は割りと、色々考えながら見てましたが、
前回の7~8話は、思考回路が停止状態でした(笑)
どうも私、直輝が抱きつかれてたり、押し倒されてたり(笑)とかならまだいいんですけど、
がーーーっと直輝の方から、あそこまで男っぽくキスしたり抱きしめたりするの見ると…。
やーまーぴーーー!(T_T)
ってなっちゃって、
ちょっと、ぶったおれそうでした
こういうのには、わりと心広い方だと思ってたんですけどね~。
やまぴーに関しては、心狭かったみたいです…。
そんな事に気付いた、2009年、夏…みたいな(←ナンだそりゃ。笑)

ブザビも残すところ、後2話!
これ以上のラブシーンがあったらどうしよう!(←洒落になんないかも
P担の皆様、お互い心を強くもって(笑)
きらっきらの直輝
ラストまで堪能しましょうね♪



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_09_08


インフル!?

Category: 山P  

な、なんと…!!

亮ちゃんにやまぴー、二人ともですか…。
他のメンバー、大丈夫でしょうか??

ドラマ話をきゃあきゃあ語るつもりだったんですが、
なんかそれどころじゃなくなっちゃったよ。

二人ともドラマの真っ最中だし、
何より心配です。
ホント、早く治りますように!


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_09_01




08  « 2009_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

