
 --_--_--



( ̄□ ̄;)!!


や、やまぴ~~~~!!


言葉が見つかりません~~~!!O(><;)(;><)O
ショックなんだかナンなんだか、最早意味不明。
ぶっとびました。

15分拡大なんかじゃおさまんないよ!!

悶絶ものですね…。

(´ヘ`;)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_08_24



あまりに放置しすぎて、広告載ってましたわ(大汗)

いやはや、なんかもう、7月後半くらいから、
「家には寝に帰ってます」
な状態でして、やりたい事、やらなきゃいけない事、やらなくてもいいけど遊び事(笑)
とかとか、なんかもう、自分自身のノルマに追われて、
ひたすら走ってるような気分でしたわ~。
ライブ1こ、疲れすぎて諦めたしね

と、言いつつ、ご飯食べながらブザー・ビートは必ずリピってましたけどね(笑)
いや、だって!!
期待以上にいいよ、ブザビ!それから直輝!!
ダメな男って、ことだったんですよね?設定では。
でも、芯はしっかりしてるし、すごくいい男だと思うけどなあ。
けんぞーくんとかより大人だと思いますし。(けんぞーもかわいかったけどね

何より、月9独特な、どきどき感♪
素晴らしいです!
見てて全然イラつかない。というか、トキメキ感じまくりです
しかも、サービスショットは満載だし、
P担にはたまりませんよ~~!
ありがとうやまぴー!!

でも莉子は相当羨ましいですけどね。
胸もタッチしてたし(笑)
押し倒せるもんなら押し倒したいよ~!(笑)
それから菜月、相当ダークだけど、なんか憎めない子なんだよなあ~。
ゲームやりながら泣いてる姿は、せつなかったですもん。
やっぱ直輝が好きなんだって事ですよね。
でもややこしい事になりそうだなあ。
後、麻衣の独特の間がいいです。
あのドラマには、こういうホッとするところも必要だしね。
演技お上手ですね、貫地谷さんは。

そして、最近、一番のヒットは、笑っていいともの増刊号です。
CM中。
タモさんの、「じゃあ、自分が彼氏に浮気現場を見られた人は?」
って質問に二人、押してて。
やまぴーが、ヤバイでしょ!
って言った後、更に。

「悪い子だな」 

と…。

もう、もう!!
その台詞と、その言い方に、
きゃーーーー!!
でしたよ!(笑)

「悪い子だな」
言われてみたーーい!(笑)

あ、でもやまぴーが彼氏なら、もちろん浮気はしませんよ?(笑)



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



折りたたみはP様ごとではございません。

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_08_23




07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

