
 --_--_--



今日は日食をご覧になった方も多いのでしょうか?

ウチの地域では部分日食が見られる、ということで。
見たいけど、仕事で外には出られないから無理だな~って思ってたんですが。
それに曇りだったしね。

でも、朝10時半くらい?ちょっと晴れ間が見えた感じがしたので、
仕事先で窓を開けてみました。これなら見えるかも!?
直接見ると目に良くないので鏡で見るといい、ってことだったので、
鏡に写して見てみると…。
太陽が丸じゃない!欠けた形になってる!
スゴイ~~!!
なんか感動してしまいました。
今日の仕事はほとんど1人だったので、やりたい放題になってます(笑)
まあいいよね
ちょっとくらい許してください(笑)

そして昨日は夢に剛さんが出てきました。
なんか大親友だった。
バックにクリアな音で剛紫が流れてて、なんか起きてから切なかったわ~なんでだろ

え~、さてさて、そしてブザー・ビートの第2話です。

いや、ホントに面白いんですけど!
やまぴーには、とにかく面白いドラマに出て欲しかったのよ~!
めっちゃ嬉しい!!やった!!(笑)

しかもナンなんですか?一体?
入浴シーンのオンパレードに脱ぎまくりだし、
どんだけサービスいいんでしょうか。
お友達から、ウハウハでしょ?ってメールもらいました。
はい、そのとおり!ウハウハです(笑)
まあ、出来ればあそこまでマッチョじゃなくてもいいんだけどね
でも見せてくれるっていうなら見ときます(笑)

それに、先週録画失敗したけど
今回はちゃんと録れたので、やっとゆっくりオープニングが拝めます。
やっぱりすっごいカッコイイ~~~!
あの直輝は、相当オトコっぽいですよね。

そして菜月はどうやら単に悪い子ではなさそうですね。
女の子特有の、イライラ感が伝わってきます。
物足りないんだろうな~きっと…。なんかすっごく分かる気も…
草食系って、そうなんだろうねえ。
あっさりというか、何というか。
でもなあ、かといって、肉食系もあんましなあ。
ギラギラしてる男なんて疲れそうじゃん。逃げたくなる
やっぱりその中間が理想ですわ。ハイ。
あ、でも、直輝が彼氏だったら草食肉食関係なし!
全て受け入れてみせます(笑)

莉子もあのサバサバ具合がいい感じですね。
麻衣は分かりやすい性格だし、
女性陣のキャラ、かなり個性が強いですね~。
頑張れ直輝!(笑)


映画ではBECKが初お披露目して。
ヒロりんの髪型見て…ああ、そう…って感じに…。
出来れば全編髪あげるか、くくっててほし~!そしたらカッコイイのに!
たけるんは、本人曰く、本当に10歳若返ってた!かっわいい~

ごくせんやらアマルフィやら、気になってるんですけどね、
そちらもどうしようかなあ。

そして、MWは今月いっぱいで終わりそう。
早く行かなきゃ~~!
公式サイトがものすごいことになっててぶっとんだ(笑)
タブー解禁って…いったい…
まあ、面白いからいいけど(笑)
もう、この勢いで頑張って、上映期間が延びてほしい!

見たい映画はいっぱいなんですけど、
もうでも、ずっと予定が入りっぱなしですので、
とりあえず終わる前にMWをもう一回見て、後は考え中かな。

そして、家では直輝に癒されたいと思います。2話をリピろうっと♪
ホント、月9バンザイ!!って感じ(笑)
やっぱり毎週やまぴーに会えるって、すっごく幸せですね


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_07_22



もう、第2話目がもうすぐだというのに、
どんだけ遅い更新なんでしょう

なので、今更こんな感想書いてるブログもウチだけかもしれませんが(笑)
ブザー・ビート、良かったです!
情けない男、がどれほどのレベルなのだろうかと思って、ちょっと心配してたんだけど。
一生懸命な子だし、好きです、直輝。ラブ!(笑)

バスケしてる姿を、窓から見てるヒロインとか、
ああ!なんかこれぞ月9!
な感じで、すっごい見てて楽しかったです。
今度はちゃんと出番も多そうだし、これは毎週楽しみだ~

オープニングもかっこよかったですね
でも実は、ありえんことに、最初の方、録画失敗したんだけど、私。
ほんまにありえんjumee☆Feel Depressed4
ま、まあリアルタイムで見てたことは唯一の救いなんですけど~

とにかく、始まる前から某女優さんの演技力が非常に気になってたんですけど、
前回の月9よりは上手くなってらっしゃったので、ちょっとホッといたしました
後は、楽器のシーンかなあ
まあ2週間しか練習出来なかったみたいだし、慣れかもですね。

貫地谷しほりちゃんは、あの中では演技力がダントツで良いのですが、
今回の髪型が~惜しい
下ろしてるほうがカワイイと思うんだけどな。
他の女優さん達とのバランスなんでしょうけど、
玉木宏さんとのラブシャッフルのお嬢様役の方がハマリ役だった気もします。

やっぱり驚いたのは、相武さん。
すっごいダークな役ですねえ(笑)
彼氏と電話切って、「ちっ」とか舌打しましたよ!(笑)
こんな女の子っているの??
でもなんかめっちゃ面白いな(笑)
いや、直輝はかわいそうなんですけどね
それに彼氏の前で素の自分を見せられないなら、長続きはしないと思うなあ…。

やまぴーの母親も真矢さんだし、
妹はリカ様だし(@メイちゃんの執事)
ホントに、さすが月9!って感じな豪華さですね。
これからラブシーンも色々出てきそうな雰囲気ですけど、
やっぱりそこは脳内変換で楽しみたいと思います(笑)

あ、それと入浴シーンはやっぱりドキドキしました(笑)

そして、ドラマも大分、新しいのに入れ替わりましたね。
終わったのだと、
魔女裁判がこわかった~~!
こわすぎる!
石田ゆり子さんが、さすがでした。
あの表情の豹変ぶりは見事でした。
でも、もう、あれで何もかも全て持っていかれた気がします(笑)
斗真に思わず、お疲れサマ!って本気で言いたくなっちゃいましたよ

MR.BRAINもあっという間だったなあ~。
でも最終回のエキストラさん??
女性ばかりなので、ちょっとびびりました
ヒロくんも、お疲れ様。
あの役、好きだったんだけどな~。
でも、あの髪型はどうなのと思ってたので。これで伸ばしてくれるかなあ。
そこだけはちょっとホッとしたりして

そして、映画では完全にはまりました。
「MW」です。
素晴らしいの一言なので、迷われてる方は是非おすすめです。
あんな質の高い邦画、初めてかも?というくらい、
感激しちゃいました
レベルすごく高いです。
アクションシーンも、邦画とは思えない。
玉木宏さん演じる、結城美智雄に惚れ惚れです。
タンクトップ姿や、シャワーシーンの背中や、綺麗すぎてウットリです
ものすごく鬼畜な悪役なのかもしれませんが、
話は最初から最後まで面白いし、
とにかく玉木さんがカッコよすぎて、文句なし!
是非、もう1回行きたいんだけど、
早くしないと終わっちゃいそうなんですよね~

なんでこんなに面白いんだろう?と思ったら、
脚本はDEATH NOTEの方、
監督は、野ブタ。をプロデュースと同じ監督さんだったと、
後から知って、納得しました。
道理で、好みだと思った(笑)
そりゃあ、間違いないよね~

そして、野ブタ。といえば!!
まだ語ってなかった、喰わず嫌い。

また一発で負けてましたね(笑)
でも、幸田さんのならづけ、あれはすぐ分かると思うんだけどなあ。
あきらかに、他と顔が違ってましたもん。
やまぴーってば、騙されやすい?いい子すぎるのかも
すっごく悔しがってたけど、
でも、私としては負けてくれた方が嬉しいです(笑)
だって、あの罰ゲームはファンにはおいしすぎるよ~!
亀ちゃんもやまぴーも、いっそこのまま負け続けてくれればいいのに(←酷)
だって、そしたら、修二と彰は永遠に不滅です!!(笑)
亀梨ごめん!
とかちゃんと謝ってるのがまたカワイイ~~!


あ、なんかすっごく長いエントリーになってきましたので、
このへんにしておきます
ブザー・ビート、2話目が早く見たい



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_07_19


番宣

Category: 山P  

もうすぐですね~!

仕事から帰って、ざっとひととおりチェックしてましたが…。

こ、これは、P担なら、じぇらるかも(笑)
演技じゃなくて、番宣ですもの~。素だよね。
めざましでは、顔見合わせて笑ったり、
スパイスTVもめっちゃ近っ。
なんてウラヤマシっ(笑)

うーん、これはホントに気心知れてる感じ?
でも、女の子同士もめっちゃ仲良さそうだから、
ホントに和気藹々な感じなのかもしれないけどね。
ただ今までの番宣とは違って、やまぴーもあんまり遠慮した感じがなくって、
雰囲気が違うので、どきどきですわ~

まあでも、結婚した訳ではないので大丈夫です。
ヒロりんのおかげでたくましくなったさ(笑)

あ、ホントに始まっちゃう
ブザー・ビート!スタートですね!!
直輝ラブ(笑)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_07_13


an・an

Category: 山P  

全然、P担でも何でもないお友達から(←多分亀担)
an・an買ったよ~!良かった!
とかメールが来て。
どんだけいいんだと、慌てて買いに行きました。
まだあって良かったsn

この表紙は!?
さ、誘ってます…??(笑)
自分の家のソファーに、
こーやってやまぴーが寝転んでたらどうしよう?
とか、本気で考えてしまいました。
無駄な妄想とは思うんだけど(笑)

中身もとっても良かったです。
やりたいことがちゃんとある、信念がある、
というのは、ホント、女もそうあるべきだとか思いました。
いつも思うけど、いい事言ってるよね、やまぴー…。

写真はどれも良かったですけど、
やっぱり寝転んでるのが好きかな。
すっごくせくしー
そそられます(笑)

話変わりますが、さっきまで録画していた「MW 第0章」を見ておりました。
たけるんが良かった!!ヒロとの映画、BECKも頑張って欲しいです♪
でもなんかせつない話だったわあ。泣きそうでした。
こりゃ映画見たくなりますね。
まあ、そのためのSPだとは思うんですけどね(笑)
玉木宏さんが、いい感じです。
予告とかも、すごくきまってますね。
彼は声も特徴的なので、そこもまたいい感じ。
ああ~、いつかやまぴーにも、こーいう役がこないかと思ってしまいます。
このブラックで触ったら切れそうな感じ。
絶対似合いそうなんだけどな~

まあ、でも次はブザー・ビートですね。
あんな予告見せられてから、
1話がどんな感じなのか、かなりドキドキしてるんですけど(笑)
でも毎週会えるのが、やっぱりすっごく嬉しいですね


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_07_04




06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

