
 --_--_--


アニー!?

Category: 山P  

こんばちわ♪

Mステ、見た瞬間、固まってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
その直後、吹出しちゃいましたけど(笑)

なんなんだ、あの頭は!
黒崎さんが、コスプレして、乱入していらっしゃったのかと思いました(笑)

Mステ前は、久々のやまぴーで、
泣いたらどうしよう…とか、
オトメな事を考えていたんですが、
まさか、久々に会ったやまぴーに、吹出すとは思わなかった(笑)
ごめんやまぴー、笑うとこじゃないんだっけすいません
でもあなどれない、そんなあなたが大好きです(笑)

そして久々のNEWS!見れて嬉しかった~!
慶ちゃんリボンかわいい!
てごりんの髪型もかっこよかった。
亮ちゃん、すごく楽しそうだな~とか、
まっすー髪のびたな~とか、
色々思いながらも、やまぴーの頭ばっかり見ちゃうんですけど(笑)

でもあの曲聞いてたら、コンサート行きたくなりましたよ!
絶対、すっごい盛り上がりそう~~!!
正直、私にとっては色々と(苦笑)フクザツなMステになるかも…って思ってましたけど、
NEWSくんと、やまぴーの髪型のおかげで(笑)
ホント、見ててすっごく楽しかった!
ありがとう!

あ、でもやっぱり、あの髪型は「たまに」で正解だと思います(笑)

それと、東芝PCのCMが!!
かぁっこいい~~~~~~!!
あの、髪上げてるのが好きです。
なんてせくしーー!
たまりません

あの~…、出来れば歌番組とかも、あーいう髪型で出ていただければ~…(笑)
他の番組ではどんな感じなんでしょうね?

とりあえず、来週はいよいよCDも発売だし、
テレビでも色々会えそうですね!


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_04_26



20090419204036


やまぴーの誕生日当日にはケーキ買ってこれなかった
ってことで、後日買ってきて、お祝いしました

改めて、やまぴー、おめでとう

4月は他の方も誕生日。

10日 剛さん30歳おめでとう!
13日 ヒロくん25歳おめでとう!

剛さんが30歳って、なんだか感慨深いものがありますね。
昔はすごい年下な気がしてたけど、30歳、ってきくと、
おんなじ30代、そんなに変わらんじゃん、とか思います。
って言っちゃうと、一緒にするなと言われそうですけど(笑)

ヒロくんは撮影現場でお祝いしてもらったみたいですね。
ちょっとは落ち着いてきてるのかな…。
コメントとか下さった方、ありがとうございました。
でも何を聞こうと、考えようと、所詮、こちら側からは、推論推論、でしかないんですよね…。
なので、ここから先は、仕事してる姿を見れればいいかなあ…と。
な日記も面白いけど
とりあえず、もうそろそろ、仕事の話とかが聞きたいかも(笑)

この土日は久々にまったり出来ました。
本もいっぱい読めたし、ちょっと衣替えとかもしてました。
最近あたたかいっていうより、暑いなあって思うことも増えてきたし。
花粉は相変わらず、絶好調に飛んでる気もしますけどね

そして、プレミアムも見れました。
美少年やまぴーがカワイイ
プレミアムは太一くんが、いつも突っ込んだ話とかしてて面白いですが、
今回も良かった。
でもカットとかされてるんだろうな。
なんか時間が短く感じちゃって、もっと色々聞きたい感じでしたね。
斗真は、いつもやまぴーの話出してくれて、ホント嬉しい♪
なんか、これからもよろしくお願いします、とか言いたくなっちゃいます(笑)

CDもようやく、予約完了です。
後は、発売日を待つだけ♪
それとやっぱり歌番組ですよね!
とにかく、早く!早く!!(笑)
動いてるやまぴーに会いたいよ~~!


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2009_04_19



今日はすっごく綺麗な満月ですよ~!!

やまぴーの誕生日だし、すごくキラキラなパワーをもらえそうです
夜、外に出ても寒くない季節になったので、月光浴にもいいですね♪

HAPPY BIRTHDAY やまぴー
いい誕生日だね♪


20090409222750



読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2009_04_09



山下智久様

アップロードファイルお誕生日おめでとうございます!!アップロードファイル

今年も、あなたの誕生日を祝えることに感謝します。
あなたに出会えたことが嬉しいです。

これからもずっと、光輝くキラキラなやまぴーでいてください
そしてまた、素敵なやまぴーに、いっぱいいっぱい、会えますように
おめでとう!!



と、いうことで。
誕生日ですね♪
やまぴー、今日はどんな誕生日を過ごしているんでしょうかねえ。
また日記で報告して欲しいですね。

…やっぱり早く会いたいなあ


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2009_04_09



ヒロくん、結婚ですね。
おめでとう~~~!!

…って、↑こう言えるまでに丸2日かかりました(笑)
いやね~、いくらファン暦2ヶ月なにわかファン(笑)であっても、ショックに決まってる。
気になって見てたのは難波先輩くらいからだし。

しかし、何故この時期!?
2月には入籍してた!?
事務所事後報告!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんじゃそら!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

って、いうのが1日目の感想だったんですけど(笑)

でもねー、よく考えたら、
ヒロくんには、ホント楽しませてもらいましたからね。
毎週、理人様に会えるのが楽しくて仕方なかったし、
達也にもほんとときめきかせてもらった。
そのことには、すごく感謝。

彼はまだ若いし、オイオイって言いたくなることもいっぱいだけど
魅力的な人であることには変わりないです
幸せになってもらいたいですね。
おめでとう!

…しかし、やまぴーも、いつしかそういう日がくるんですかね~。
結婚したって、好きなのは変わらないと思うけど、
やっぱり、もうちょっと、みんなのやまぴーでいて欲しいし、
夢を見させておいてほしいなあ。
ファンって、そんなもんよね(笑)

さてさて、話変りまして、
特番多いし、
クロサギに、今ハマッてます
やっぱ、いいよーー黒崎さん!!
でももう、放送開始が3年も前だったんだってことにビックリしました。早いな~。
やっぱり演技してるやまぴーが大好き
早く、次のドラマが決まるといいなあ。

でも、その前に新曲ですね。
もうさすがに待ちくたびれたよ~~
1日も早く、動いてるやまぴーに会いたいです


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_04_05




03  « 2009_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

