
 --_--_--


年度末

Category: 山P  

こんばちわ~!

最低月2回更新、と思っていたのですが、
ギリギリですね(笑)

とか貼られてるし(←1ヶ月以上更新しないとこうなるらしい。)
今日で1ヶ月更新してない、ってことらしいです(大汗)

更新しようかな~と思いつつ、
ネタないよな~って話でして。
あ!でもCD発売は決まったんだった。おめでとう!!
こんなファンですいません
やまぴーのことは愛していますが、
このままでは顔忘れそうですーー。
そろそろ、とにかく、とりあえず、会いたいです

そして、更新していない間、
私、誕生日を向かえました
誕生日前日にヒロくん、当日にHIROに会いに行くということをやらかしてました(笑)
ひろひろでかなり楽しかったです♪
どうやら、執事墜ちじゃなくて、
水嶋ヒロ本人に墜ちていたようです(笑)
まあ、イケパラの頃から、好みだな~とか思ってはいたのですが、
こんなことになろうとは…
でも、映画、ドロップ、
ホント、良かったので、おススメです。
機会があれば是非♪
地元の映画館では、満席続きで、
週末からはとうとう一番大きいスクリーンでやるらしい。スゴイ。
もーとにかく、ヒロくんがキレてばっかりで、凶暴っぷりに唖然としますが、
そこがまた、カッコイイのなんのって
執事と同じ人とは思えません。
また、同じく主演の成宮くん、
テンポよくって、やっぱ上手いです。さすがです。
二人とも、運動神経がスゴイんでしょうね。
さらっと難なく演じてて、うっかり見逃しそうですけど、
よくよく見ると、ありえないアクションやってたりします。
普通の人は出来ないよね?みたいな。

映画話のついでですけど、
テレビでやってたクローズZEROも見ました。
これまた…喧嘩ばっかりなんですね。
でもなんつー終わり方。
これじゃあⅡが気になるじゃんか!!
って、なんか完全にTB○の策略にハマッてる気がするんですけど(笑)
これも機会があったら見に行こうかなあ。
でも黒木メイサちゃんの映画も気になってるんですよね…。

と、ドラマは一通り終わったので、映画が気になってます
ドラマはやっぱり、ラブシャッフルと、メイちゃんの執事が面白かったかなあ。
まあ、メイちゃんの執事は、最後のキスシーンだけで、
お腹いっぱい夢いっぱいって感じでしたけど(笑)
あんなにコミカルな話なのに、
なんでキスシーンは、どのドラマよりもエロいんだろう…(笑)
ラブシャッフルは、まさか、うさたんが政治家目指すとは思わなかったので、
びっくりでしたね。
このドラマも、皆演技上手かったし、面白かったです。

そういえば、やまぴーも、以前、学生服着て、殴りあうような演技やりたい、
みたいなこと言ってましたね。
ホント、やって欲しいなあ。
きっと似合うと思うんだけど。
綺麗なお顔はあんまり傷つけてほしくなないんだけど
とにかく、キャラが立つ役をやってもらいたいです。
やまぴーにしっくりくる、個性的な役。
私はやまぴーがやった役では、
ダントツ黒崎さんなんですよね…。
藍沢先生もよかったんだけど、
藍沢先生のプライベートが出てくる訳ではないからなあ。
ひたすら出番が多くて、カッコイイ役をお願いしたいです(笑)

明日から4月ですね!
ちなみに就職活動は停滞前線です
なんかね~、良い話があっても、今はどうしても受けられなかったり、
説明を聞きに行こうと思ったら、タイミングが合わなくなったり…。
これも、運命なのかな、なんて思いました。
今の仕事をしつつ、単発な仕事を入れつつ、様子をみたいと思います。
でも仕事運アップ、金運アップ目指して
引き続き、頑張りたいと思います

皆様にとっても、新しい春が素敵なことでいっぱいになりますように


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_03_31


3月

Category: 山P  

こんばちわ~!

前回更新してから1週間。
就職情報を入手しつつ、勉強しなきゃならない事もあったりして、
息抜きに飲み会行ったりもしてたんですけど…。
なんか、結局愚痴大会みたいになっちゃってて…。
うーーん…途中からなんか、これはヤバイなあと思ってたら、
案の定、帰ったら、どっときてしまいまして
息抜きにならなかったっていうね

思うんですけど、
飲み会やお食事会は、なるべく楽しい話題をするに越したことはないよね
まあ、もちろん、皆それぞれ色々あるしストレスも溜まってるだろうし、
私もついつい色々言いたくなっちゃう事あるから、
そのへんは気をつけなきゃって思ってるところなんですけど。
でもやっぱり、話題が終始愚痴や暗い話ばっかりになっちゃうと、
その飲み会終わっても、
明日から頑張ろう!
って気にはならない訳なんですよ
近況報告や、相談事とかを真剣に話したりするのならまだしも、
なるべく、愚痴や悪口からは、遠ざかっていたいなあ。
それなら終始ジャニ話してた方がずっといい(←って、そういう結論か?笑)

そういう意味じゃ、
P日記のあの前向きっぷりはやっぱりスゴイ。
あの方の日記、たとえ悩んでいようとも、基本、すべてが前向きなんですよね
やまぴーだって、色々あるかもしれないのに、
いつも、ああやって、
自分もまわりも、明るく照らし続けているのね…
すごくいい方向への相乗効果。
よく、お客さんの笑顔に元気もらえるって言ってくれてるけど、
日記でも、やまぴーも笑顔、みんなも笑顔ってことかな。
やまぴーってやっぱりステキ…(←って、やっぱりそういう結論。笑)

で、そんなやまぴー関連は、日記か雑誌か。
欲言っちゃうけど、もうちょっと露出欲しいな~!
あ、髪はのびましたね~~。
出来れば短いほうが好きなんだけど、
もう、何でもいいから、公の場に出てきて欲しいって感じです

そして、飲み会引きずってた今日は
完全にてれびっこになっておりました。
ドラマいっきに見たりして。
銭ゲバがコワイです。
松ケンの演技がスゴイです。
なんだか、あのドラマ、愛か金か?の究極を見てる感じなんですけど、
私としては、どっちも欲しいなあ(笑)
やっぱ何でもバランスが大事でしょ。
そして、メイちゃんの執事に泣いてました…。
あのドラマで泣いてる人いるのかな…
だって、理人様が~~!せつないっ。
もう、水嶋ヒロくんにはメロメロです。すいません。
このドラマが終わってしばらくしても、
まだヒロくんヒロくんって言ってたら、墜ちたってことかな
J誌なんて、ジャニ載ってないから、パスしてたけど、
見たら、楽しかったです。
佐藤健くんをお姫様抱っこにはやられました
ついでにイケメンパラダイスも借りて見ました。
あのドラマ、途中で挫折しちゃってたんですけど、
改めてみると、今、活躍してる人がたくさん出てて、
それ見てるだけでも面白かったです。
RESCUEの不動くんとか、執事の大門とか根津ちんとか。
執事とは真逆の、チャラいけどやっぱりイケてるヒロくんと、
斗真の激しい演技に爆笑してました(笑)
こんなに面白いのに、何で途中で見るのやめてたんだろ~。
今、ドラマ7本見てるので、他にも語れそうですが、
またにしときます。
キリがないから(笑)

今日から3月!
気持ち切り替えて、
やまぴー見習って、前向きで行きましょ~!


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_03_01




02  « 2009_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

