
 --_--_--



こんばちわ…

あ、すいません(笑)
なんだかぼけぼけした休日を送っております。

一応、転職希望者なんですけどね。
今、選びしろないな…っていうかそのくせ、
収入アップしたいな~
近いところがいいな~
経験積めるところがいいな~
…とか言ってたら、なかなか決まりません(そりゃそうだろう)
でも、きっと、どこかに、いい職場があるはず!
と、思って頑張ります。
ハイ。前向きです。
いや、だってもう、不景気だの何だの、暗いニュースには飽き飽きです。
明るいニュースだけやるチャンネルとかあればいいのになあ。

そして、やまぴーは日記2000回!
おめでとう!
すごいです!
尊敬します!
私なんて、今月ブログの更新2回目です!(笑)
そして、彼へ贈られた、
メンバーのメッセージのあったかいこと…
なんか、そっちの方に、ちょっと感動しちゃったわ~。
それと、俺に付き合って、のとこ、
俺と付き合って、とか読んじゃって、

って、本気で嬉しくなりました。
おめでたいですね(笑)

やまぴーには、なかなかテレビでも会えないけど
ドラマだけはめちゃめちゃ見ています。
まっすーとゆっちのドラマには感動しまくりで、
毎週泣かされています
今回はまっすーメインでしたね
来週は要潤さんメインかな?
私、彼は、どーも、君犯人じゃないよね?のドラマの役が離れないんですけどね(笑)
ラブシャッフルも面白い~!
話もいいけど、ゴージャス感がまたいいですよね。
あのマンションに住みたいです。
プールではしゃぎたいです(笑)
そして、今、ハマりまくっているのが、
水嶋ヒロくん…
イケメンパラダイスの頃から、
彼が一番イケメンだわ~とか思ってましたが、
あの執事はハマリすぎ!
どうやら、執事墜ちしてる方もいらっしゃるようで(笑)
そういう方は、ヒロくんが普通の格好してても、ときめかないのに、
あの執事姿だけにときめくそうです(笑)
私はどっちかな~。
でも、絶対彼氏のときも、リイコ何やってんだーー!そこは創志でしょ!
とか言ってたんで、執事墜ちでは無い気もするな…
単なるイケメン好き?(笑)
ヒロくん、執事から一転、今度は映画でド不良な役らしいですからね。
ドロップ、行く気満々です(笑)

やまぴーは、今頃どうしてるのかな~
なんか、噂とかには全く疎い私ですので、
打ち合わせとか言われても、
何がなんだかさっぱり分かりません
なので、何か決まったら、
さっさと発表して欲しいです
NEWSって、レギュラー番組ないですもんね…。
こういう時、やっぱりレギュラー持って欲しいなあって思います。
いつか、持てるといいですよね。

なんだか寒いし天気悪いし、引きこもり休日過ごしてます。
早くあったかくなるといいなあ~…。心もね



読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_02_22


お久智久です

Category: 山P  

こんばちわー!

Partyが終わって、放心状態…
ってほどでもなかったんですが(いや、ちょっとはあったな。笑)
その後、1年で1番、恐れている仕事、というのも大げさですが、
その仕事と、その準備であっという間に1月が過ぎ去ってました。
まあ、netagaarimasenっていうのもあったんですけど(笑)

2月になって、やっとホッと一息…と思ってたんですけど。
なんか、ちょっと…
転職とか考え始めちゃって
先日、ご近所ジャニ友のNさんとお茶してたんですけど、
本気で就職相談までしてしまいました。失礼しました

でも、そのNさんのおかげで、ずっと見たかった、かつんのDVDが見れまして。
な、なんだか期待以上なんですけど!!ラブ
おめーら、元気ですかーー!?が、超カワイイ!!何だこりゃ!(笑)
しかも、かつんとの絡みにウハウハでした。
亀ちゃんが!やまぴーにマイク差し出してる!
かーわーーいーーーー!
修二と彰ばんざい!!やっぱ最高!(笑)
仁くんも嬉しそうだし、聖とも楽しそうだし、
思った以上にやまぴーいっぱい映ってるし!
KAT-TUNありがとう!ファンの皆様もありがとう!!
って感じでした(笑)
かつんのDVDなのに、いい扱いしてくれてありがとうです。

そして、Mさんからは、昔のやまぴー映像いろいろ送って頂いてまして。
もう、これがまた最高にカワイイ!
昔っから、顔がカンペキに美しく出来上がってるのよね、やまぴーって…。
あの、さらっさらの天使の輪が出来てる髪が、また懐かしい。
いやもう、まさに天使そのものです!(笑)
ああ、あの時代が懐かしい~。
もっと真面目に映像残しておけばよかった
その頃、つよっさん大好きだったし、
やまぴーなんて、中高生の時代だったし、ホントに若くて、
カワイイな~と思いつつも、
こんな若い子に本気になったら犯罪だとか思ってたんですよね。
って、
結局、今、本気になりまくってるんですけどね(笑)

まあ、そんな感じで、久々に週末はてれびっこでした。
お二方、どうもありがとうございました

テレビといえば、
今、相当ドラマも見ています。
お気に入りは、ラブシャッフルとか、あれ面白いですよね。
主要キャラの4人は豪華マンションだし、ゆっきーとかスゴイお金持ってるし、
メイはお嬢様だし、
不景気のニュースばっかりなので、逆に癒される気がします
セレブなドラマはメイちゃんの執事もスゴイですよね。
あのドラマはとにかく、水嶋ヒロくんの執事が素晴らしすぎてやめれません(笑)
RESCUEはいつも泣かされてるし
しずくんもかわいいので見てる(笑)
後、斗真と、それからキイナと銭ゲバと…。
あ、なんかめっちゃ見てますね。
どうりでテレビチェックが大変だと思った(笑)

やまぴーも、そろそろ何かないかな~…。
PARTY終わって、1ヶ月くらいなんですよね。
楽しかったなあ。

またステキなやまぴーに会うために、
やっぱり頑張って働かなきゃね。
いいお知らせが、早くくるといいですね



読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_02_09




01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

