
 --_--_--



こんばちわ♪

オーラスから、どんどん日にちが…
その間にNEWSくんたちは南の島だったんですね。
いいなあ~。あったかいところへ行きたいわ
慶ちゃんと、お揃いのネックレスですか~。
最近どうも、やまぴーは慶ちゃん慶ちゃんだし、
なんか、慶ちゃん、もてもてですね
少年倶楽部も、内くんと楽しそうでしたし、
てごりんにはちゅーされるし(笑)

さて。もう既にあちこちでレポ上がってるでしょうから、
今更な気もするんですが、
なんか、自分的に、書かないと浄化されないっていうか…。
なので、気が向かれたら読んでみてください


1月12日、PARTY FINAL
この日の大阪も、ホントに寒かったです
雪がちらついたりもして
完全防備で、朝、10時50分くらい?
に、グッズ売り場へ並んでみました。
…が、もう、既にスゴイ人。
グッズも、30分前倒しで販売始まりましたが、
お目当てのライブフォト売り切れ
ああ、そうですか…って感じで、買ってなかったPポスター購入して、
さっさと梅田付近へ避難
今更ですが、やっぱり、グッズは早めに購入に限りますね。
でもね~。ライブフォト第2弾、ってのが大抵ありますしね。
難しいところではあるんですが

なんか、この日はそわそわしっぱなし
だって、ラストだ~って思うと、やっぱり感慨深いものがあります…。

最初のやまぴーの挨拶は普段どおりな感じだったかな?
いつもの、手で合図して、こうやったら、盛り上がって♪っていう感じで。

MCは、最後だからって感じは特になかったですね。
こちらもいつもどおりって感じで(笑)
まっすーが、手越に、たかって呼ばれる時は、
TAKAって呼ばれてる気がする、って。(←なんか、鋭い言い方。笑)
そしたら、亮ちゃんが、エグザイルみたいなんや?って言ってましたね(笑)

あと、やたらシゲシゲコールが多いって話に。
やまぴーが、NEWSニッポン歌ってるときでも、
何故かシゲコールがあるって話をしてたりとか。
このへんから、意味不明に、何かあったら、シゲ!
ってコールが会場から聞こえてきたりしてましたね

やまぴーが、カウコンの後、初詣行って、その後コンサートっていうのが
キツかったって話もしてましたね。
(そうだよね。寝れないよね。見てるこっちもきつかったもん。笑)
でも、舞台へ上がったら疲れを感じないって。
皆のマジックだよね!って、嬉しい発言もありました。

その後、日本語?の話。
しげ、慶ちゃんが感謝感激雨嵐、って普通に使ってる、とか。
後、ヒマラヤ山脈をヒラヤマ山脈って言ってたとか。
平山??すっげー平らそうな山脈だ!とか言ってました(笑)
そしたら、まっすーが、
手越もそういうのあるって。
どっちかが良いことして、また片方がありがとうっていうような事した時に、
目には目を、歯には歯をって言ってた。それ違うだろう!って(笑)
そしたら、慶ちゃんが横から
「それ、俺も分かんない。」って言ったら、
やまぴーが横で、言わなくていいじゃん!なんて言ってましたね(笑)

後、シゲが、慶ちゃんに、
二人の時は、すっげえ優しいのに、
なんでMCになったら、そんなに冷たいんだ、とか言ってましたね。
MCでは、いつも、シゲ、完全にオチに使われちゃってるけど、
二人の時は違うのね?
シゲに、すっげえ優しい慶ちゃん、っていうのが見てみたい

それからシゲが3番目に好きって書かれたうちわの話も出てましたね。
6番目に好きって言われたらどうするかって話にもなって、
てごりんは、
俺は別に平気。ここに来てくれただけで嬉しいから。
って、さらって言ったら、慶ちゃんたちから、
つえーな~手越!って言われてました。
シゲは、そんなこと言われたら、ハケちゃうって言ってました。
更にシゲ、1番目に好きって俺のこと言ってる人は同情からだから、とか、
なんともネガティブ発言とかもしてましたね。
そんな…もっと自信もってもいいんじゃないかな~

それから、てごりんは、ご飯食べる時、お財布もってこないとか。
この顔にだまされる!とか言われてました(笑)
シゲ、みんなで、ホテルのシゲの部屋でご飯食べたら、シゲにつけられ、
お風呂入りにいっても、シゲにつけられ、
「俺んとこ3万請求きたからね!」
誰も払わないって文句言ってたら、
そこでやまぴーが一言。
「俺が明日、倍にして返してやるよ!」って。
おぉ~ってなる会場の雰囲気(笑)
すかさず慶ちゃんが、
「ちっちぇー!しげ、ちっちぇーー!」って(笑)
シゲ、
「それは払うよ!払うけどさ~。なんで俺の部屋はあんなに狭いの?」と。
まっすーとかの部屋はもっと大きかったそうです。
何でだろうね?(笑)

それから、てごりんの声がでかい!って話に。
まっすーは、部屋で手越が電話してても、廊下まで聞こえてくるって。
やまぴーも、
ソファーに座ってたら、いきなり後ろから手越が
叫んで、びっくりしたみたいな話を。
マスーパーマンとか、やってたららしいです。
慶ちゃんは、フ○○ンで、ウオウオって言いながら踊ってる、とか(←想像しちゃうよね…笑)
てごりん、
なんか、俺、自分で思ってるより、随分声が大きいみたいなんだよね~って言ってました。
カラオケでも、マイク離して歌ってるそうです(笑)

それから、マッスーのアミノ酸話。
これ、11日のレポで書くの忘れましたが、
11日に、アミノ酸(ドリンク)を自販機で買おうと思っってボタン押したら、
十六茶が出てきて、それをスタッフさんに渡して、お金もらって、
買いなおしたって話をしてたんですよね。
結局そのお茶、やまぴーがもらったらしいんですが、
そしたら、マッスー、じゃあ俺、スタッフさんにお金もらっただけじゃん!って。
後で返さなきゃって話になってました。

そして、ここから12日なんですけど、
マッスーがジュニアの子?に奢ってあげようと思って、
アミノ酸5個欲しかったのに、
一回押したらアミノ酸、もう一回押したらお茶って感じで
交互に入ってて、結局10本も買った、って話をしてましたね。

MCで思い出したこと、レポってみました♪

曲も大体同じなんですが…。
やっぱり、この日の目玉は、女子高生だったと思う(笑)
ムラリストで女子高生が…!!

まあ、手越さんなんですけど(笑)
ロングヘアなウイッグに、ミニスカート、ハイソックス。
最初誰かと思ったよ~~!
ホントにびっくりした(笑)
とどめに、
「慶ちゃん、ちゅきーー
と、ほっぺにちゅーまでしてました
慶ちゃん、今ムラっときた、なんて言ってました(笑)

それがムラリストのラストだったので、
ものすごい盛り上がった会場がどうなるかと思ったけど、
そこはさすがにやまぴー、
グラサン、花束…
一瞬でMOLAの世界に連れていかれました
さすがです。
もう、やっぱり、
このMOLAはほんとにほんとに何度見ても、
めっちゃめちゃカッコイイ~~~!!
是非映像に残してほしいです。

またその後、アンコールとかでも、
手越さん、
ウィッグつけずに、女子高生で登場されまして…。
うーん普通にカワイイさすがです!

そしてやまぴーは、グラサンを頭にして、
カチューシャ?みたいにしちゃって前髪全部上げてました。
すっごいカッコイイ!!
ひさびさに見たよ、デコ出し~~!
綺麗な顔が全開になってて、美しいこと、この上なし

そして、そのデコ出しに、上半身裸のやまぴーが、
女子高生てごりんの肩抱いちゃったりしてたので、
あらやだお似合い!て感じでして…(笑)
並ぶと文句なし!な、最強のビジュアルでした
この写真、売ってほしいよ…。絶対買います(笑)
あ、でもやっぱりDVDを出してほしいですよね~♪

今回は、さすがにラストで、盛りだくさんでしたね。
天井席の人に、メンバー全員のサイン色紙が、2名にプレゼントされてましたね。
そして、最後に、
メンバーの生声での挨拶聞けたりとか。
NEWSのオーラス、初参加でしたけど、
ホントに、行けてよかったです。
すごく楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。
感謝でいっぱいです

やまぴーが最後に言っていたように、
会いたいって気持ちを、とっておきます。
そして、成長して、また会えたらいいなあ♪



読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_01_18



こんばちわ♪

レポを…と、思ったんですが、
よく考えたら、笑っていいとものあたりから、
なーんにも感想書いてないんですよね
コード・ブルーも書いてないし~。

でもほんとに、記憶っていうのは薄れていくに決まっているので、
まあ、まずはやっぱレポ書いとこうかと
今回、2日連続で入ってますので、
あやふやかもしれません。
と、先に断って逃げておきます(笑)

あ、でも一言!
嵐のSPが最高だった!
あの、棒が落ちてくる前に振り返った顔。
もう、これ、やまぴーの笑顔が綺麗で綺麗で!!
最高だった~~!
本当に、打ち抜かれた
相葉くん、ありがとうございます!(笑)
実際、あの顔で微笑まれたら、倒れるよ、絶対…
この笑顔が素晴らしすぎて、リピリピしてたばっかりに、
翌日からの大阪行きの準備が全く出来ず、
雪のちらつく中、遅れそうになった。
…といっても過言ではありません(ってことにしておく。笑)

後、めざましがものすごく眠そうで、めっちゃかわいかったとか
藍沢先生の顔色に少々心配にはなったけれど、
演技が本当に上手くなる一方だなって思ったとか、
まあ、話たいことはいっぱいあるけれど、
とりあえず、レポります。
(前置き長いですね。すでに一言じゃないし。笑)


PARTAY終わりましたので、かくさなくていいですね。

今回、ご一緒した方が初対面だったのですが、
お会いしてみると、すらっとしてて、とってもカワイイ方
しかも若い!羨ましい(笑)
大阪は、カウコンほどではなかったけれど、
やっぱりドームですもんね~。
去年や一昨年の城ホールとは較べものにならないくらいの混みっぷりでした。

でも、今回で3公演目、ってことで、
なんか、一番落ち着いて、じっくり見れました気がします。
初回はやっぱりテンパっちゃってるし、
元旦は寝てない上に修二と彰と袴Pが脳内を占めてて、
最初からテンションおかしかったし(笑)

バンビーナの
「もっと…感じさせてやるよ。」
に、改めて…
感じました(笑)
やっぱりこれ最高
よくよく考えたら、スゴイ台詞なんですけどね
ああ、耳元で囁かれたい…

流れ的には、東京と一緒でしょうか。
あ、でも私、この日初めて亮ちゃんのoridinary聞きました
あのバックの映像がいいですよね。
モノトーンの車が走ってる、最初のへんが好きです。

MCは最初は、もっぱら、手越さんの挨拶についてでしたね(笑)
やまぴーが、お父さんや、お母さんが来られてて…
って、話をしてたら、
慶ちゃん、
そう!その中でだよ?
あの好き~~って言い方はどうなの?って話になりまして。

この日のてごりんのあいさつは、
俺が言ったのと、同じこと言ってね。
ってことだったんですけど、
好きーー!だけじゃなくて、
ちゅきー!とか、大ちゅきーー!とか、
色々言わされたんですよね(笑)

慶ちゃん、お前が色々言ってるけど、バックではみんな笑ってるんだよ、と。
俺ばかだからーー!って言った時なんか、
スタッフさんが、うんうん、って頷いてたもん(笑)
自分で分かってるんだ。良かったって(笑)
てごりんの投げちゅー、
シゲもやれば?って話にもなったんですが。
慶ちゃん、シゲの投げちゅーって、すぐ下に落ちそうだとか、言ってまして(笑)
シゲが、このあたりで、慶ちゃんに、
「なんで、お前は、いつも俺にすぐ話ふるんだよ!?すぐ俺に頼る。
 俺がいないと生きていけないのか!?」
と、かなりな強気発言(笑)
それを言われた慶ちゃん、ちょっと、固まっちゃってから…。
「・・・う、うん…。」
って、頷いちゃってたのが、すごく可笑しかったです(笑)

後、亮ちゃんが、そもそも手越の、愛し合おう!って言ってるのは、何だよ、と。
愛し合うってどういう意味だ、って言ったんですが、
てご、
それは、こっちが笑って手を振ったら、向こうも笑って手を振り返してくれる、
これも愛しあってるってことなんだ、と。
慶ちゃん、いつまでそのキャラでいくの?30になったら、そのキャラはキツイだろうって言っても、
てご、そしたら皆それくらいの年だろうし、一緒に年をかさねていくんだよ。と。
う~ん、さすがです。
なんか、てごりんの強さを見た気がしました。
シゲだったら、こんだけ色々皆に言われちゃった時点で、とっくに落ちてそうです(笑)
NEWSって、このキャラの違いが面白いですよね
やまぴー。
でも、ある意味、こういうキャラって貴重だよね。
どのグループにも、いないよ!って。
聖とか、絶対やらないだろうって。
シゲ、聖なら投げちゅーも鉄パイプでやりそうだ、とか。
思わず、想像してしまいましたが(笑)

あと、シゲの言い方?の話。
シゲが、俺、21になったら、
トゥエンティーワン!!って言うつもりだった、と。
慶ちゃん、やまぴー今の聞いた~~?って、二人でひそひそ…(笑)
やまぴー、何英語使ってんだ!とか。
このあたり、シゲの言い方が可笑しかったところから始まった話なので、
文書ではどう表現したらいいか、難しいところなんですけど(笑)

前日は、コードブルーを皆で見ようとしたのに、やまぴーが変えちゃうらしくって。
やまぴー、恥ずかしいからって。
でも、いいじゃんって周りに色々言われて。
恥ずかしいってば!!
って、言ってました(笑)これ、かわいかったな~
やまぴーのところに、聖からもメールが来たそうで。
「熟女好きなの?」というメール。
やまぴーが不思議に思ってたら、
おばあちゃに、一緒に暮らそうってナンパしてたから、って内容だったそうで。
やまぴー、なんて返事すればいいんだって(笑)
後、更に髪切ったか何かで写メールもきたけど、
返事してねえ!って言ってました(笑)

後、まっすーのドラマの話も。
まっすーが、中丸くんに、主役だね、って言ったら。
考えないようにしてる、って返事されたそうで。
慶ちゃん、「考えようよ!そこは!主役でしょう。」って言ってました。
そうだよね(笑)

それから、慶ちゃん、ジャンプの子が明大に合格したって話で。
卒業生にやまぴーがいます!
ってテレビで言われてて、
「俺の名前は!?」って思ったそうです。
で、このあたりで、
やまぴーにしては、ものすごく鋭い勢いで。
「まっすーー!今、何食った!?」
と(笑)
まっすー、「アメ…」
って言ったら、みんなに、MC中に食うなよ!
とか散々言われちゃって、
まっすー、口が…とか言ってたから、のどとかの調子もあったのかな?
でも、なかなかその話から離れてくれないので、
「もう、大学の話してよ~~」
って、まっすーの言い方がかわいかったですね(笑)

それからシゲ、
ホテルに戻ろうとか、準備し終わって、
俺が後10分後に出よう!って言っても、
みんな全く用意してくれない、と。
この中で一番やさしいの、山下くんだからね。って言ったら
やまぴーが照れたように笑ってたのがかわいかったです
やまぴーは、ごめん、ちょっと待って、とかまだ気にして言ってくれるそうです(笑)
慶ちゃんたちに向かって、なんなんだ、お前らは!
10分とか関係なく、メシとか普通に食ってんの、とかって話をしてましたね(笑)


なんかまた長くなっちゃいましたね
内容的には、ドームは大体同じでしょうし、
MCレポってっことで、書いてみました。

オーラスは、また改めて。
もっと簡潔にまとめてみます(多分


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_01_14



party 無事終了!

お疲れ様でした~~!

先ほど帰りました。
大阪は最初、オーラスのみの予定でしたが、
結局、11、12日と入らせて頂きました。

なんだか、もう、胸いっぱい…
やまぴーが好きで好きで、どうしたらいいか分からない(笑)
幸せなのと、
またしばらく、会えない遠距離恋愛かと思うと、
寂しさもあり、
まだ、現実世界に戻ってこれません(笑)

またレポ書きたいな~と思いますが。
とりあえず、
今日は、久々のデコだしPがほんとにかわいかったです

また明日から、頑張りましょう
やまぴーも言ってたけど、成長して、また会えたらいいなあ~。
出来れば早めにね(笑)


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_01_13



こんばちわ♪

今朝は、めざましをチェック♪
コード・ブルーの試写会の様子が流れてました。
あけましておめでとー!
と、新年のごあいさつまでも、もうすべてがカッコイイ
・・・私、年の初めから、念願の修二と彰、それに袴P、
そしてとどめにMOLAだったので、
まだまだそうとうぶっ壊れております

仕事は5日からだったんですが、頭はジャニーズトランス状態、
そして異常なまでに…眠い…
こんなことじゃいかん、もっとテキパキ仕事せねばと思って、
ふと、横にいる上司を見ると、もっと眠そうだったので、
まあ、いいかなあ…と(今年もぬるそうな職場だ

ええっと…、
そう、元旦コンですよ。
もう、遅すぎて、あちこちでレポあがってるでしょうから、
今更って気もしたんですけどね。
まあ、感想てことで、書いてみようかな~と。
大阪初参加の方もいらっしゃるかもなので、
一応かくしますね。
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_01_07



こんばちわ♪

さて、忘れないうちにそろそろレポを…。
とにかく大忙し、でも大満足の年末年始を過ごすことが出来ました

25日HIROクリパ、26日早朝帰って午後から仕事、
27日~29日年賀状やら大掃除やら…
30日夢の海、大晦日夢の国とカウコン、
元旦NEWSコン、2日明治神宮やヴィーナスフォートへ行ってから帰宅

という、感じでした。
それはもう、あんまり寝れないくらいの忙しさ(笑)
30日のシーなんて、人気のアトラクションは3時間待ちですからね。
タワーくらいしか乗れなかったけど。
でも、いいの。あそこでお茶飲んでるだけでも、楽しいので(←幸せな奴でしょ。笑)
私としては、大好きなやまぴーにもHIROにも、ミッキーにも(笑)会えたから、
すごく嬉しかったです♪

20090104184509

↑HIROライブで横浜へ。ランドマークホールでありました。

20090104184506

↑手を上げるダッフィーちゃんをパチリ。冬仕様で超カワイイ♪


さて、ここからはカウコンですが。

とにかく、後楽園駅へ着いたら、NEWSコンが終わった直後だったらしく。
もう、警備員何人いるんですか?って感じのありえないくらいの大混雑
当然のごとくか、
この時点でNEWSのウチワは全員売り切れ
ま、いっか、といつものような呑気さで(笑)
入場列へ並ぶ。

少し時間を過ぎて開場…。
中でもグッズを売ってるらしく殺到
じゃあ、って感じで並んでみました。
友達がゆっちが髪切ってる写真なら、ウチワが欲しいというので、
やまぴーとゆっちのウチワを購入。
でもね~、並んでても、どんどんウチワが売り切れていくんですよね。
そのたびに、飾ってあるウチワが、ばりばり、はがされていくんですが、
もう、誰かのウチワがはがされるたびに、
ぎゃーーって悲鳴があがるの
カウコングッズって、いつもこんななの??
何だか見たこと無いほどの大騒ぎでございます

そして、どうにかこうにか席へついて、
23時より開演。
まず、仁君のかけ声からスタート。
Keep The~とか、喜びの歌、それと亀ちゃんドラマの新曲が初披露ってことで、歌ってましたね。
生カツンはデビューコン以来ですが、やっぱりカッコイイ♪

その後、エイトが登場、関風ファイティングとか、
無責任ヒーローとか、4曲くらいかな?

その後、NEWS登場!
やまぴー久しぶり!!(←2週間ぶりと思う。笑)
太陽のナミダとか、NEWSニッポンとか、色々メドレー。
サヤエンドウが嬉しかった!!

それから嵐。
ごめん、知ってる曲ばっかりでも、題名分かんない
でもまつじゅん、カッコイイ~

その後、45分が近づき、
嵐司会で、
この後は!って言ったら、
ジャニーズカウントダウン!って言ってね。
って感じで、テレビスタート。
その後も、
潤くんと翔くんが喋らなきゃならなかったらしく(←ここらへんはテレビで見てね。)
この時間内で全部言えるのかな~って気にしてたんですが、
ニノ「大丈夫、リーダーと相葉は入らないから。」とか(笑)
相葉くんが、俺も本番中に、喋らせてと言ってるのに、
ニノが、喋らなくていいと(笑)翔くんも、今なら(CM中)喋っていいよ。
とか、初めて見る嵐の会話が楽しかったです(笑)

まあ、その後はテレビのとおりです。
でも、ホント、私のカメラは完全にやまぴー主役(笑)
他の誰かが歌ってても、やまぴーやまぴーで見れたのは、
ほんっとに楽しかったです。

いや、とはいっても、他も見てましたよ?
もう、だってさすがにカウコン、どこを見ても超豪華!
岡田くんとか、やっぱりホントにハンサムだった。

内くんも、最後のNEWSコン以来久々に会えたよ~~!
あの嵐の紹介の仕方、最高だったわ(笑)

やはり、カウコンって特別ですね。
他グループが歌ってるときも、
普通にクールビズな(笑)亀ちゃんが前を歩いてったりとかするし、
やまぴーが慶ちゃんの腰抱いて、歩いてったりとか(←ホント最近仲いいよね
やまぴー、先輩と通り過ぎるたびに、いちいち頭下げてたりとか(律儀だあ)
もう、中継とか、見てる暇ないですよ~~

そして!!
やっと!やっと!!!
生の修二と彰見れた~~~!!
バクステだったから、後ろ姿だったけど!
ワンフレーズだけだったけど!!!
バリバリな二人に対して後ろがグダグダで可笑しかったけど!!(笑)
もう、これ一目見れたら、これだけのために来てもいいと思ってたので、
めっちゃめちゃ嬉しかったです
あの、二人で手を上げるフリとか、
ほんっとに見たかったので、泣きそうだった

ウシシ4も最高でした。
袴P万歳!!(笑)
しかも、トロッコで前でとまって、
かなり長く、最後まで上に残って、手を振ってくれてたので、
大騒ぎしてました(笑)
かーわーいーーーーー!
年始早々、袴のやまぴーに会えたなんて、素晴らしすぎ
やまぴー、ありがと~~

と、こんな感じで大興奮でした。
帰って、テレビ見てみたけど、ものすごく新鮮でした。
どんだけやまぴーばっかり見てたんだって思いました(笑)

なんだかどんどん長文になってきましたね
NEWS元旦コンは、また改めてレポしたいと思います♪


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_01_04



あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。


カウコン、NEWS元旦コンと、参加して参りました。
今、帰ってきました。

もう、すっごく楽しかった~~~!

お会いできた皆様、ありがとうございました!

さあ、今度こそレポるぞ~~!(笑)

でも今日はとりあえず、寝ます~
30日から出発しまして、
あんまり寝てません。
こんなに遊び倒した年末年始は久しぶりです(笑)

やまぴーは、
年末も年始も、
すっごくすっごくすーーーっごくカッコよくて
やっぱり大好きだと思いました。
初めて見るMOLAに、ちょっと泣きそうでした
こんなに幸せにしてくれてありがとう

カウコンも初参加でしたので、
すっごく面白かったです。
いつも、テレビ見ながら、
自分がカメラマンになりたいと思ってましたけど(笑)
今回は思う存分、やまぴー見れました。
かっこよくてかわいくて最高でした。
ああ、もう、うっとり…
余韻に浸りまくりです。
こっちも感想いっぱいあるので、また書きたいな。


本年は、もーちょっと更新出来るよう、頑張りますので(←多分

どうぞ、よろしくお願い致します


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_01_02




12  « 2009_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

