
 --_--_--



メリークリスマスクリスマスリース

とりあえず、バタバタしてたら、
もう、クリスマスだった…って感じなんですが

昨日は、喫茶店でケーキだけは食べたって感じかな?
夜は、健康ランドでお風呂入ってました(笑)

広島の話ももっとしたかったけど~!
とりあえず、忙しい

でも広島、やまぴー、MCあんまり喋ってなかったような
あ、きらきらデコってたPウチワをかりて、うちわの話題をちょっとしてたかな?
シゲが、「シゲが3番目に好き」
ってウチワがあったとかで、
「何でそんな事書く必要があるんだ、1番と思わせといてくれ!」
って言ってたのが、可笑しかったです(笑)

あとは、やっぱり綺麗なやまぴーしか覚えてません(笑)

とりあえず、次のコンまでにウチワ作りたいな~。
デコるほどの時間も無さそうですが
いや、時間あっても、そういう凝ったことやるタイプじゃないんですけどね(笑)

それでは、良いクリスマスをお過ごしください


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_12_25


広島コン

Category: NEWS  

こんばちわ♪
かなり間が空いてしまってますが
その間、ランキングや拍手、ありがとうございました。
一度、書いたんですけど、
アップできずにそのままになってしまいました

さて、14日2部の広島行ってきました♪

やまぴーが、かっこよくてかっこよくてかっこよくて!!
かわいくてきらきらで最高でした
もう、やーーーっとやまぴーに会えたよ~~~!!
ホント、会いたかった~~~~!!
1年ぶりですよ、待ちくたびれたよ~~~。
最後列で、天井つくんじゃね?って感じだったのに
えらい盛り上がってました(笑)
楽しかった~~!!

ただ、グッズが…
パンフもトートも、やまぴーのポスターも売り切れだし。
こんなに売り切れ三昧に遭遇したのは、
復活前以来です
グッズ頼まれてたのに…。
Hさん、ホント、ごめんなさい

久々にお会いできたMさん、
前回お会い出来なかったし、
やーーっとお会い出来きて嬉しかったです♪
帰り、ご一緒出来たNさん、
亮ちゃんとのミラクルおめでとうございます♪
私もあやかって、やまぴーにいつか見つめられて握手したいです

また、レポかけたら書きたいですが
後半は、上半身裸のやまぴーばっか双眼鏡で見まくってたので、
なんか、はっきり言って、それしか覚えてないって感じもしないではないです(笑)
だって、すっごーーい綺麗なんですもん~
かっこよかった~~!
あ、やまぴーだよ♪と、最初の挨拶もめちゃめちゃかわいかったな~~♪
なんか、カッコイイとかカワイイとかそんな言葉ばっかりですけど(笑)


昨日は疲れきってて夢を覚えてないので
今日はやまぴーの夢が見れたらいいな~~


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_12_15




11  « 2008_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

