
 --_--_--


冬の恋

Category: 山P  

もう12月ですね~。早い!
今年も後1ヶ月なんて信じらない!
今月、忙しいことは分かってるので、元気に過ごしたいな

さて、噂の修二と彰(笑)
福山さんのラジオでも話されてたみたいで、
さすがに今度は、あちこちでレポ上がってたりしたので、
情報も仕入れやすかったv
でもどうやら、青春アミーゴはなかったみたいですね
「星が綺麗だね~」
って帰ったのも、どうやら亀ちゃんと福山さんみたいですし。(←ちぇ。笑)
やまぴーとだったら、それだけで、一つ話が出来そうだったのになあ。
だって、修二と彰が帰り道に星空見上げて、
「星が綺麗だね~」って、なんだかドラマのワンシーンとかでありそうじゃないですか?
何せ冬の海に飛び込んでた人たちだし(笑)
あ、なんか、もう、
やまぴーと亀ちゃんと修二と彰がごっちゃになってますね(笑)
でも、福山さん、すごーく誉めて下さってたみたいですね。
二人で並んでご飯食べてるの見て、すごくカッコイイと思ったとか
そりゃ、さぞかしカッコイイことでしょう!!
見てないけど、想像しただけで、すっごくカッコイイ!!(笑)
いや、でも、そう言ってらっしゃる福山さんも、
めちゃめちゃカッコイイと思うんですけどね

そして、野ブタ。のDVDが帰ってこないのもあってか、
何故かカバチタレにハマっています。
優太くん、おそろしいくらいに美少年です。
最高
今日、見てたのは、「お前が揉ませーや!」
のところ…。
ああ、言われてみたい…(←え?笑)

そういえば、P日記について書いてなかったですが、
やまぴー、色々、今の心情について語ってましたね。
普通の男、って言ってるのが印象的でした。
やっぱり、あの外見だし、
色々イメージ作られちゃったりして、窮屈なこともあるかもですよね…。
でも、寝癖でボサボサって言われても、
かわいーーー!って思っちゃうし、
スケベがどうこう言われても、
きゃーーーー!って思っちゃうし(笑)
俺のどこがいいんだろ?って言われても、
それはもう、恋してるんだから、しょうがないのよ
彰も、優太くんも、そしてもちろん、色々考えてる、今のやまぴーも素敵!
やっぱり、やまぴーが、すっごく好きだな~って思います


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_11_30



きゃーーー!!

さっきMステ見てたら、亀ちゃんが、やまぴーや福山雅治さんと、カラオケ行ったって!!
もう、「やまぴー」って名前が出たとたん、
ものすごい勢いで、テレビ、かぶりつきで見ちゃいましたよ(笑)
途中で福山さんと桑田さんが電話したりして、
やまぴーと亀ちゃんはハイ、ハイ、って感じになっちゃったとか(笑)
7時間くらい一緒にいたとか?
その後二人で「星が綺麗だね」
って言って、帰った・・・。っていうのがよく分からなかった。
福山さんと?やまぴーと??
出来ればやまぴーとだと嬉しいんですけど(笑)
それで!?それからそれから?
やまぴーや亀ちゃんは何を歌ったの!?
青春アミーゴは歌ったのかあっ!?
ああ、もっと詳しく聞かせてぇーーー!!(←ウザイ。笑)

あ、すみません、コーフンしすぎました(笑)
実は、この話、ちょっと知ってたんですよね~。
桑田さんのラジオで、やまぴーや亀ちゃんの話が出たとか何とか…。
でも、私が聞いた訳じゃなし、色々調べようとしたけど、確証もとれなくって、
ブログで書くのは遠慮してましたが。
でもこの前、修二と彰についてはアツク語ったばっかりだったし、
私の中では、あまりにタイムリーで、
こっそり大興奮してました(笑)

でもまさか、亀ちゃん本人が話してくれるとは思ってもみなかったので、
冒頭の、きゃーーーー!!
状態になっちゃった訳です(笑)
やまぴーも、P日記で話してくれればな~
いや、だって、あの二人、その後接点あるのかなあって思ってたし。
やっぱ、こーいうの聞くと嬉しいです。
私、ものすごい修二と彰ファンですから(笑)
それに、あの時のやまぴーは、とっても良い顔してましたしね

なんか、まだ語れそうな気もしますけど(笑)
あ、亀ちゃん、髪切ったの似合うね。(ドラマおめでと!)
やまぴーも、そろそろストレートに戻らないかな~

とりあえず、雑誌に話はうつりまして~。

ポポロ、すっごく良かった!
雑誌は立ち読みとかの方が多いんですが
これは迷わず購入♪
だって仁Pですもん(笑)
まったり具合が良いですよね~。
なんか、仁Pも貴重ですよね。
そりゃ、二人は珍しくも何ともないかもしれませんが、
こっちからはナカナカ視覚的には見えないし。
読んでて、なんか癒されましたね
あ、仁亀さんショットも良かったね。

それと、やまぴーのインタビュー。
好きな絵文字が、ひよこ!?
そうだったの!?(笑)
私、一度も使ったことないと思う…
これから、使いまくろうかな~~(笑)



・・・でも、ひよこって、どういう時に使ったらいいのかな?(笑)


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければ、お願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2008_11_28


もうすぐ冬

Category: 山P  

こんばちわ♪

11月の連休も、もう終わりですね~。
なんで、休みってあっという間なんでしょうか。

私は、またもや引きこもり生活を送っております
だって…寒い…
ネットで冷え性対策を検索しています
何か良い冷え性改善法があったら教えて下さい。
今もめちゃ暖房かけてるのに、足先だけは冷えてる…
冬になるとカイロが手放せません。
でも、コタツは毎年出しません。
出られなくなるから(笑)

それに、来月から遠征遠征で、派手な生活になりそうなので、
今月は地味地味しておこうかと。
HIROクリスマスも行く予定。それにもちろんNEWS…。
年末ジャンボが25日から発売だそうですね。
もう本気で当てたいです
あ、でもまだ美容院は行けてませんーー。
ヤバイ…11月終わっちゃいそう
仕事もそろそろ忙しくなるからな~。

気温が低くても、せめてテンションだけでも上げようと
今日は色々用事をしながら、ずっとcolorを聞いていました。
でも、だんだん曲ばかり夢中になってきて、
用事片付けるスピードが遅くなってくる気もしましたけど(笑)

慶ちゃんの、アウトですか?セーフですか?
にウケました(笑)
気にしてるのがなんかかわいかったです
まあ、NEWSファンも、昔にくらべたら絶対平均年齢が上がってきてると思うし(笑)
セーフでいいんじゃないかな~?
昔はホント、コンサートも、周りのあまりの若さに圧倒されてた気がしますけど、
今はへーきで行けてますから
いや、単に慣れてきて、ずーずーしくなってるだけかもしれませんが(笑)

それに、こやしげだけじゃなくって、
やまぴーのも、相当オトナですよね~~。
英語だから、分かんなくなってるだけで。
でも、今日、改めて思いました。
MOLA好き。
かなり、相当、大好き(笑)
セクシーなLADYかもしれないけど、
歌ってるやまぴー自身が、一番、絶対セクシーだと思います
最高
好きすぎる~~!!

と、心があったまってきたところで(笑)
体もあっためるために、入浴でもしようかな
出来ればやまぴーが…(自主規制)

もうすぐ冬で、寒さが近づいてくるけど、
やまぴーに会える日も近づくと思うと、
あったかい気持ちになれそうですよね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_11_23


color

Category: NEWS  

先日のエントリー、ランキングや拍手、コメント、ありがとうございました。
いや、いつもありがとうなんですけれど、
何度も書き直したから余計に嬉しかったです
こんなにpartyやらアルバムやらで盛り上がってるのに、
何故に修二と彰なんだって感じですけど(笑)
でも書いててめっちゃ楽しかったです

さて、そろそろ、話題はアルバムに移りまして…。

color、すっごくイイ!!
皆様はどの曲が一番のお気に入りでしょうか?

私は、Foreverがお気に入りです。
なんかキュンキュンきます
これ、やまぴーに、目の前で、目を見て歌ってくれないだろうかとか
かなり本気で妄想めいたことを思いました(笑)
まあ、ホントにそうなったら、正気じゃいられないとは思いますけど(笑)
歌詞がすごく甘くて、溶けそうです
私が今、結婚を控えてるとかなら、
絶対結婚式に流したいような曲ですね

後は、やっぱりMOLAかなあ~~。
こういう曲調はすごく好きですね。
やまぴー、また合ってるよね。
オトナっぽくて最高

SNOW EXPRESSも、初めて聞いた時からイイと思ったけど、
やっぱり素晴らしかったです。
やっとCDになった!って感じですよね。

FLY AGAINとかSmile Makerとか、
どれも聞き応えあって、すごくよかったです。
やっぱりアルバムが出るっていいですね。
聞いてて、すごくテンション上がりますしね
しかしムラリストが夏のお嬢さんに聞こえる私はオカシイんでしょうか
いや、最初と最後のとこだけね。
音程とか違うのに、何でかな~

そういえば、少クラプレミアム、
あれ、絶対シゲの株上がりましたよね
太一くんが敵を作るかもって言ってたけど、
女の子のファンは増えそうだわ~~。
女って、大抵はオレ様な男に弱いと思いますもん(笑)
いじられキャラだと思ってたシゲさん(笑)の、
新たな一面を見た気がします。
でも、男はあれくらいじゃなきゃね!
若いのに、根性あって、カッコイイと思いましたよ。
ウチワの数も増えるかも
あ、でも私はやっぱりやまぴーオンリーでウチワ振ってると思いますけど(笑)

ウチワといえば、段々近づいてきたな~。
あーー、ヤバイです
でも、何も準備はしてないんですが、
先日、コンタクトだけは買いに行きました。
「1.5も見えると、キツくないですか?」
と言われつつ、
「大丈夫です!」
と言って、毎回、キツめを購入。
だって、私のコンタクトって、完全にコンサート用と化してますもん~~。
どんだけ細かいとこまで見るんだ!?
って気もしますけど(笑)
あ、でも広島、最後列みたいなんですよね、どうやら。
この前のNEWS広島も最後列だったんですけどね。
連続最後列も、ある意味すごくないですか?(笑)

そして、遅くなったけど、内くん、コンサートおめでと!!
びっくりした~!単独でスゴイ!
行きたい気もするんですが、あの日程
それによって、今後の活動が決まるとか書かれてたし、
ぜひぜひ頑張ってもらいたいです。


さて、でもアルバムも発売になったら、
ますます、生のやまぴーに会いたくなりました
コンタクトも買ったし、次は美容院かな~。
なんかあっという間に11月も後半ですしね。
少しづつでも準備に頑張ります


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_11_21


3年間

Category: お話  

苦情は一切受け付けられません(逃)

お心の広~~い方は、よろしければどうぞ(笑)
 2008_11_17


紅葉

Category: 山P  

こんばちわ♪

NEWSのアルバム発売、近づいてきましたね
といいつつ、予約出来てない…
どうしうようかな~と思ってたら、友人からメールが。
その友人が知り合いのお店で、通常盤、予約しようとしたら、
「何でみんな通常盤なの!?」
とか言われてしまったそうで
う~ん、そのお店だけなのか、一般的な傾向なのか
通常盤狙いが多いってことでしょうか?
まあ、1曲多いしね。
私もね~。いつもなら2枚買いなんですけども。
今回ばかりは通常盤だけになっちゃうかも
宝くじでも当たれば、売り上げ貢献がもっと出来るんですけどね

さてさて、
先日は紅葉を見に行ってきました。

20081114201408

20081114201405


写真ではなかなか、いい色合いが出ないんだけど、
本当に、何ともいえないくらいの綺麗な色合いでした。
最近、引きこもりも多かったので、良かったです。

北海道でパーテはどんな感じだったのでしょうか。
私も、ようやく、パーティまで1ヶ月切りましたからね。
そろそろウチワとか、服とか考えなきゃ~。
美容院も、恐ろしく長く行ってないので、ボサボサなんです。恥ずかしい
セレブ以前に、女としてどうなの?っていうレベルで
それまでには行かなくては~

P日記も相変わらず癒されますね。
この前のペンギンも良かったけど(笑)
お母さんとお食事とか、散歩とか、
いい時間を過ごせてそうですよね。
そういう、日常的なことを大事にするのって、すごく重要だと思う。
何か、やまぴーの日記見て、散歩もいいかな~って思いました
最近、運動不足なので、
2時間歩いたら、筋肉痛になるかもですけど

なんかね~日々、やらなくちゃいけないことばかりやってて、
やりたい事、やってない気がする時があるんですよね。
じゃあ、いざ、やりたい事って何なんだろう?って思うと、
分かんなくなってたりしてね。
ああ、早く、やまぴーの顔見たいなあ。
こんなにずっと生の彼に会ってないことって、
コンサート行き始めてから初めてですよ涙
いつも、いっぱい、いいオーラもらえてる気がするんですよね。
大体、彼を一目見たら、それだけでテンション上がりますしね(笑)
あ、なんか考えただけでテンション上がってきました(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_11_15



こんばちわ♪

寒くなってきましたよね~~
私はかなりの寒がりで、
早くも重ね着重ね着…(-.-)

しかし、いきなりペンギンが出てくるP日記
超カワイイ(笑)
でも、ペンギンって寒いのが好きなんだよね?
ちょうど9月に動物園行った時の写真があった(笑)

20081111210426

画像がちっちゃいけど、わらわらいっぱいペンギンさんがいます(笑)
(↑クリックすると大きく見れます
丁度、プールの掃除をした後に見たんだけど、水はりをしてて、
みんな、水が早く入らないかと待ってるの。
超かわいかった
ペンギン、結構好きなんですよね~。2番目に飼いたい動物。
ちなみに1番はレッサーパンダです。
どっちも飼うにはきびしいだろうけどね(笑)

そして、なんだかセレブなメン愛。
まさかニューヨークだったとは!!
ちょっと意外でした。
だって、あのこやしげ仕様なベッドが
ニューヨークだとは思えなかった。
いや、ベッドは関係ないのか(笑)
南の島あたりかな~とか思ってましたよ。
でも、慶ちゃんの気持ちは何か分かる。
私も、セントラルパーク行って、そういうベタな事してみたいですもん。
何か、そういうイメージですよね~(笑)

そうだ、
話はまたP日記に戻りますが、
山崎努さんて!
何?何故??
う~ん…期待しすぎちゃってもいけないかもしれないけど。
単にプライベートな話なのかもしれないし。
ついつい勘繰っちゃうなあ(笑)
いい話があるといいですよね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_11_11


野菜とセレブ

Category: 山P  

やーまーぴ~~~

野菜は食べようよ~~!レタスなすび

前回のエントリーでも書いたとこだったのに。
またもや、食べてないって…
向いてる、向いてないの問題じゃないと思います
ラクベジもいいとは思うけど、やはり補助的なものでしょう、そういうのって。

あ~~、料理は上手くないけど、
やまぴーのためなら、作って持って行きたいです!
それで、ウザがられても、あーーーんってやりたい(←目的違ってきてる)

でもやまぴーとは逆に、
最近ホントに野菜とかに興味あるんですよね。
野菜ソムリエとかどうかなあって思ったんですけど、
費用が…結構…
ずっと、他の資格を目指してた時にかかってた費用の、1年間分よりお高いんですもん
あと、料理教室とかもいいな~。
ちゃんと習ったことないので。
そして上達したあかつきには、やまぴーにあーーんって…(←もういい。)

少クラ、テゴマス+慶ちゃんの Happy Birthdayが聞けましたね♪
テゴマス、キッスはいい曲ですよね~。
パーティでは何歌ってくれるんだろうと気になりつつ、
やっぱりネタバレは見ないでおこうかと。
なんか、その方がドキドキ感が増す気がして♪
でもネタバレ見ないようにしてたら、さっぱり状況が分かりません。
当たり前ですけど

あの~~、皆さん、一体どんな格好をしてらっしゃるんでしょう
パーティーなら、ワンピとかで行くべきですか?
でも、寒い格好は苦手だし
田舎住まいなので、遠征だし、
グッズとか並んだりするなら楽なカッコの方がいいんだけどな~
でもやまぴーがお洒落して来いって~~(笑)

まあ、もうちょっと時間ありますので、考えます(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_11_10



お久智久です~!

って、最近いつもお久智久な気がしますけど

風邪引いてキンキコンへ行き、はしゃぎすぎたのが、まずかったのか。
またもや病院やら仕事休むやらで…

最近、真面目に体質改善を考えています。
ライブには、お金と時間の他にも、体力も絶対大事だ~!
夏に、全然食欲無くて、じゃあ食べなくていいや、ってことをしてたのがマズかったのか。
しかも、あんまり寝てなかったし

やまぴー、いつかの日記で野菜食べてないとか言ってたけど、
食べた方がいいよ!と言いたいです。
今は若いからいいけど、食事をおろそかにしてると、後がコワイよ。

でも、私も、今まで不摂生してたもんだから
真面目に栄養とって、早く寝る、ってことがどんだけ大変か分かりました。
習慣になっちゃえばいいんでしょうけどね~。
悪いクセはすぐつくのに、良いクセを付けようと思うと、強い意志が必要ですね


さてさて、話変わりまして、
今更ですが、KinKiの広島2日目に行ってきました。
素晴らしかったです!
もう、初めの頃から感動しまくりで半泣き状態でして
昔の曲もいっぱいやってくれたしね。
ここから先はネタバレになっちゃいますが、
KinKi Kids Foreverとかから、もう泣けてた(笑)
やめないでPUREとか大好きだし、
青の時代~to Heartとか、もう、本気でやばかった~
僕羽根は振り付けも見たかったな~
どんだけファンなんだ、ってくらい、
剛コールもいっぱいしてきました(笑)

でも同時に、ちょっと切なかったです。
なんか、色々思い出しちゃったりもして。
夏コンがなくなって、フィルムコンになった時、
チケット探して、福岡まで行ったな~とか、
剛さんオンリーだった頃に、こんなふうにもっと剛さんコールしとけばよかったなあ~。
とか、思うことはいっぱいです。
ホントに、元カレに会いに行ったみたい(笑)

やまぴーが好きになっちゃって、
やまぴーの方が好きになっちゃって、
もう、それはほんと、スイマセンって感じなんだけど
久々にKinKi見て、剛さんを見て、やっぱり好きだな~って思いました。
なんか色んな意味で傷つく恋ではあったけどね。
今となってはいい思い出に出来そう…って、なんかホントに恋みたいだなー!(笑)
でも、こうやって、アイドルとか俳優とか好きになるのって、
自分の打算とか条件とか何もないし、
それって、ある意味、純粋に大事な恋の一つかもしれないですよね

さて、そろそろ、やまぴーに話はうつりますが。
最近、何故かドラゴン桜にハマっています。
これ見てると、東大行けそうな気がしてきませんか!?
いや、気だけですけども(笑)
でも、どんだけワルぶってても、やっぱカッコイイーーー
しかし、相当豪華なキャストですよね。
徹平ちゃんやら長澤まさみちゃんにガッキーに…。
もう、そろそろ終わりそうなんですよね。
次は何を見ようかな…。
野ブタを見たいけど、友達に貸してて返ってきてないしな~
けんぞーか黒崎さんかな

と、いうのも、今回、ドラマ見てる本数が少なくって
亮ちゃんのは見てますけどね。
あと、ブラッディ・マンディ。
ところで、あの春馬くんのお友達役の子、亀ちゃんに似てませんか?!
最初写真見たとき、びっくりしました
しかし、あの時間帯にしては、強烈なインパクトのあるドラマですよね
あ!この次のクールがマッスーになるのかな。
ドラマ出演決定、おめでとー!

それと日曜のSCANDALが面白い!
豪華な女優さんたちですよね~。
Around40とか、4つの嘘とかと似た感じになるのかと思ったけど、
全然違うので、ちょっとビックリ。
でもかなり面白いです

あ、話をやまぴーに戻しますけど、
NEWSアルバムが試聴出来ますね!
Pソロが!!
なんかすごくオトナっっぽい!?
こ、これはコンサートで歌ってるところを見たいわーーーーー!
ぜったい、ぜったい、カッコイイよ!!
って、もう、パーティは始まってますものね、
見てる人もいるんですよね。
コンレポとかは気になりつつも、
ネタバレはひたすら見ないようにしています(笑)

他の曲も、気になるのがいっぱい~!
Foreverとか、SNOW EXPRESSはやっぱり名曲。
ムラリストとか(笑)
あ!メン愛はすごかったですねーー。
あのベッドは一体…。
ちょっと、こやしげ、おもしろすぎるよ(笑)


…と、思いつくまま書いてたら、どんどん長くなってきましたね
ここまで読んで下さってます??
でしたら、ありがとうございます(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_11_08




10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

