
 --_--_--


秋…?

Category: NEWS  

こんばちわ。

お久しぶりです…。
いや、こんなに放置な予定じゃなかったんですけどね。
もう、季節の変わり目についていけず。仕事休むハメになったり、色々でした。
だって、なんなんだ、この異常気象はーー!(怒)
昼と夜の温度差が激しすぎやしませんか?!
ここは砂漠か?!
欧米か!!(ってよくやまぴー言ってたね…懐かしい
まあ、でも、元気です。
そういうことにしといてください。たとえ、鼻ズルズルいってても(汚くてゴメン
だって、明日はキンキライブなんですよー!
まあ、今日は早く寝ます

NEWSも色々動きがありましたね。
アルバムどーなってるんだろうって思ってましたけど、
発売決定おめでとう♪

そして、追加コン決定、おめでとう…。と、言っていいのでしょうか?
まあ、NEWSが人気なのはいい事だよね♪
でもね~、今回、振替日はことごとく仕事なもんで。
まあでも、とりあえず、第一弾は突破。
追加出まくりで、正直ビックリでした。
そんな訳で、今のところ、一勝一敗な感じです。
ところで、パーティー、って、
どうしたらいいんでしょうか?
キラキラにして行かなきゃきけないの?
あの~~、チケにつぎ込み、グッズにアルバムにつぎ込んで、
衣装にまで回せる人って、ホントにお金持ちだと思うんですけど…
まあでも、面白い企画ではありますよね♪

そして、気が付いたら、このブログも3周年を過ぎました。
いつも来てくださる方、ランキング押して下さる方、
心より、感謝致します。

いつもいつも、のんびり更新ですが(笑)
読んで下さってありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します


とりあえず、明日にそなえて、
早く寝ます~(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_10_21



今回は番外編です~!

私自身が残しておきたい記録ですので、ジャニには関係ありません。
意味分かんないかもなので、お時間ある方は、どうぞ。

でも、バスのポイントカードがたまった。
これで片道無料。
NEWSコンで使おうっと(笑)



 2008_10_12


Mステ

Category: テレビ  

こんばちわ♪

これから、こんばんは、にしようかと思ったけど、
やっぱりこんばちわでいいんですよね?(笑)

Mステ、相当リピしました
お気に入りは、あの初恋話をした後、
スタンバイに向かうときの、立ち上がったときの、
あの、笑顔!
か、かっこいいーーーー!

うーん…あのチェリッシュを見ても思うけど、
やまぴーって、ほんとに、オトナな男になってきたましたよねえ…。
美少女のように可憐でかわいらしかったのに、
なんか、すごく男を感じるようになったというか…。
ふとした仕草や表情に、イチイチ、かっこいい…って思っちゃいます…

それと修二と彰も久々!
3年も前になるんですよね~早い!
もう、異様なまでに彼らにはハマらせてもらいましたからね(笑)楽しかったなあ(笑)

そんな感じで、
やまぴーに釘付けだったのはいつものことだったんですが(笑)
今回、他にも気になるところが色々。

てごりんは、SEAMOさんの曲、カラオケで歌ってるんですね。
あの曲いいですよね~。
カラオケじゃなくて、テレビで歌ってくれないかな~勿体無い!
絶対上手そう。

慶ちゃんのあ二の腕とかも気になりました。
あんな腕してたっけ!?
う~~ん、ホントにNEWSはジム通いにはまってるぽいなあ…。

それにエイトの曲が良かった!
あれ、今の時代にはとってもいい感じだし、インパクトもあって、
聞いてて面白かったな~♪

あ、あとトラジハイジも外せません。
あの剛さんはホントにかわいかった。
ファンタスティポ映画とNEWSコンのハシゴしてめっちゃ楽しかったのも懐かしいです。

それと、福山さん、やっぱりハンサムですよね~。
しかしなんであんなに若くいられるのか、本気で秘訣を教えてほしい…
やまぴーも福山さん好きなんでしょうね。
お話くらいしたのかな~と思ったら、
やっぱりしてたみたいですね。
ガリレオが公開になりましたね。
私も、ガリレオはハマって見てたのですが、
SPは録画してみてないので、
まずそれを見て、映画も行ってこようと思ってます♪

そういえば、色々チケットが届きました。
accessなお二人さんのそれぞれと、
キンキも届きました♪
ホントに久々だし、私が初めて行ったキンキコンと同じ会場なので、思い出深いです。

NEWSも第一弾は、当落発表になりましたね。
フタを開けてみないと、どうなってるか分かりませんが、
とりあえず第一希望でお願いしたいところです。
振り替えられたらアウトな日程もあったりするもので
どうか、やまぴーに会えますように


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_10_05




09  « 2008_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

