
 --_--_--


Happy Birthday

Category: NEWS  

こんばちわ。
もう、9月も終わりですね。
チケットのことばっか考えてた9月だったな~~
って、思って更新した、前回のエントリー。
なんと、9月も終わりな今日、更にとどめが。
HIROが3月に舞台決定!
…もう来年?!しかもまた東京かよ!
ヽ(*`Д´)ノ
と、思ったら、あれ?私の誕生日とかぶってる?
こりゃ行ってみようかな?と、ちょっと嬉しくなってきました(笑)
君のHappy Birthday~
なんて(笑)
貴方の誕生日はいつですか?

と、いう訳で。
CDゲットです!トールローズ

実は、チケット騒ぎで、予約すら忘れてたんですよね
いやあ、普通にフラゲ出来てよかったよかった

でもこれ、両方とも、3曲目が、かなりイイ!
GAME of LOVE、すごーいカッコイイ!
こういうの好きだ~~
メロディラインも、歌詞も、オトナっぽいのがいいですよね。
何せ夜が明けるまで逃げられないんですよ~~?
ステキだ(笑)

それから、通常の方の Push On!が、とってもカワイイ♪
メロディが繊細で、こっちは逆に、オトメゴコロにキュンキュンきそうです(笑)
初回と通常とで、なかなか、いいバランスになってるんじゃないでしょうか?

さて、そして。
昨日のHEY!
トロリーバスがかなり良かったです。
スタッフさんはせっかくのセットが雨で残念だったでしょうけど、
あのバスの方が絶対おいしかったと思う(笑)

もう、やたら外の景色を見ようとしてるやまぴーがかわいすぎだし、
座るとこないまっすーをひっぱって、膝にのっけてるテゴとか、
あんまり映る気なさそう?な亮ちゃんとか、
どこ座ろう?な感じのシゲとか、
最近オトナっぽくなってきた慶ちゃんが
やまぴーと同時につっこんでるとこ、とか、とか…
NEWS観察にはかなりおもしろかったです。
もう、ランキングなんかより、ずっとバスでも良かった(笑)

「まだ聞くんですか?」なSちっくなやまぴーが大好きです(笑)

ういっしゅも流行ってますね~。
DAIGOくん、
私、生で見たことあるんですよね
まだ、あんなにブレイクする前だけど、
accessが出てたカウントダウンライブに彼も出てて。
当時から、おもしろかったし、
お客さん引き込むの上手い子だな~って思ってたけど、
あんなにブレイクするとは思わなかったな~。
もっと良く見とくんだった(笑)

話はCDに戻りますが、
慶ちゃんは、お母様の誕生日にCDプレゼントしたそうで。
この時期の誕生日の方、いいですね!
NEWSに祝ってもらってる気分になりそう~♪
さて、これからまた、CD聞きます


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_09_30



こんばちわ。

またちょっと間が開いてしまいました。
お久しぶりです。

お彼岸でくたくたになったり、旅に出掛けたり、
コンサートのチケットで悩んでたりしてました
いろんな方にお世話になったり、
ご迷惑かけたりしながら、
やっと、かなりギリギリになって、NEWSコンの申し込みのメドが立ちました。
ご一緒出来そうな方も、残念ながら今回は出来ない方も、
本当、ありがとうございます。
感謝します。
そして、今後ともよろしくお願い致します

そして、やーっとこれで、
後は当たるのを待つのみ!
待ってて!やまぴー!(笑)
色々悩んでたけど、
もうチケットの事、考えなくてすむぞ~~!

…って思ってたら。
申し込みを終えて帰ったその日…。
今度はHIROから、ネットでクリスマスライブのお知らせ発表。

(ノ`△´)ノ~┻━┻

ちょっと~~~!
だから、もう、チケットのことで悩みたくないの!!
もうかれこれ2週間も悩んだんだから!
しかも年末平日横浜って、
地方の社会人に、けんかうってんのか!?(←売ってないから

ああ、でも結局、
行こうか行くまいか行けるのかとか、
また悩むんだろうな~~。
別に悩まなくていいし、私が勝手に悩んでるだけなんだけど、
NEWSコンだって、
去年、ホントにチケット取れなかったのもあって、色々悩んじゃったりもして。
HIROのソロだって、一体何年ぶり??HIROが好きだし、行けるもんなら行きたいもん~
・・・まあ、所詮、惚れた方が負けってことですよね

ええ~、
この話は、また来月決めることにして(申し込みが来月らしいから。)


さて、それと、
すっごい遅くなっったけど、

やまぴー、卒業おめでとう!!

ほんとにほんとに、
どんだけ頑張ったことだろうと思います。
ただでさえ、売れっ子アイドル…。
この時点で相当寝れないくらい忙しいでしょうに。
更に、学生生活。
途中で投げ出さなかった、
やまぴーの頑張りに、頭が下がります。
ほんとにほんとにおめでとう!
よかったね。


そして、カウントダウンTV。
家に帰ってテレビつけたら、もう終わりの方だし!
は、早すぎるよ~~~!
慌てておっかけ再生しましたけどね。
録画予約しといてよかった…

ふふ…
やまぴー、カッコイイ~!!
歌ってるのも久々ですよね。
あの、メンバー同士でハートつくってるフリもかわいい!
やまぴーのも正面から見たいなあ。
慶ちゃんのあの、ルーズな感じもかっこよかったし、
NEWS、とってもキラキラで良かったです!
コンサートで早く見たいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_09_27


月夜に

Category: テレビ  

月夜に隠れて~♪

・・・って、歌を聞きたくなりましたニコニコ。 横向き

こんばちわ。
昨日は十五夜でしたね
はりきって、月見だんごまで作って、鑑賞しておりました。
初めて、作ったけど、絵でかいたみたいなだんごにならないんですよね~。
あんなに丸くならないんですけど。
日本酒とか、甘酒もいいと聞いたけど、
私は全くお酒が飲めないので、カルピスにしときました(←てきとう
でも、久々にリラックスした気持ちになれました~。
まあ、最近コーフンしすぎてたって話もありますけど(笑)
今まで、なんとなく、十五夜を過ごしてきちゃったけど、
たまにはいいものですね
今日もホントは満月らしいのですが、残念ながら雨
なので、写真は昨日の十五夜お月様です♪

20080915213658



今日は一日雨だったので、
引きこもってすごしてました

そして、テレビ見てたら、
がんばった大賞??
んんん??これは出るかも?!

と、思ったら!
藍沢先生~~~!LOVE

NGは他の方々でしたけど、
いちいち藍沢先生のリアクションがおもしろい(笑)
いや、あれは完全にやまぴーのリアクションか(笑)
比嘉さんのハサミや、浅利くんにはぶっとばすぞ!とか、
戸田さんには、拙者?おぬし??
何故にあんな時代劇調なの???(笑)
ドラマ自体はシリアスでも、
現場の雰囲気はよさそうでしたね。
ホントにやまぴー、イチイチかわいい~~~!

よく考えたら早い人は、
もう、来月には生のやまぴーに会える人もいるんですよね!
ああ、私も早く会いたい~~~!
あんな綺麗でカッコイイ人に、生で会えるとか想像しただけで、
ドキドキしてきませんか?(笑)
こればっかりは、何度コンサートに行っても慣れません。
待ち遠しいなあ~

↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_09_15



こやまちわ  (←?


…ちなみに、ここはPブログです


で、何故こやまちわなのかというと、慶ちゃんの夢を見たからです(笑)
慶ちゃんらぶな方には、最初からあやまっときますが、
なんと、カケオチ手をつなぐしてるっていう夢で…
まあ、でも、
慶ちゃんと一緒にバスに乗ってるっていう、ほんわかした夢だったんですけどね(笑)
なのに設定は何故かカケオチなの(笑)
夢とはいえ、誰かとカケオチしたのなんて、初めてだったからびっくりした~
どうしよう、このブログがいきなり、
慶ちゃんに只今夢中♪ってサブタイトルついてたら。
きっと皆、ビックリするだろうな~
なんて、朝からジャニジャニした、あほなことばかり考えてます、
こんばちわ
まあ、私は激しくP好きなので、やまぴーと逃避行できたら素晴らしいですが、
慶ちゃんも好きなので、そこは構いません(←むこうがいやがるだろう

さてさて、のんきな夢話は\(゜д\)(/゜д)/おいといて~

現実では、ドームな発表があってから、
やたら忙しくなりました。
日程と予算を考えるだけで、いっぱいいっぱいなのに、
来月から立て続けに大ちゃんとHIROがあるので、
その段取りのメールが一斉にきはじめたし、
KinKiの相方さんが今更やっと決まってその段取りとか、
更に、プライベートでも、
ずっと一緒に習い事をご一緒してた方が、辞められることになって、
これから私もどうするかと、悩みはじめちゃったりとか…
まあ、仕事はこの時期、ひと段落な、
すごく楽な時期なので、何とか助かっております
でもきっと、NEWSコンの時期には、絶対仕事も忙しくなるんだよな~。
まあ、去年もNEWSがあったから、乗りきれた気もしてるんですが。

いろいろ考えちゃうせいか、最近ホントに睡眠不足で…
きっとコーフンして寝れないっていうのもあるんだと思います。
だって、ホントにNEWSコン行きたかったですもん。
で、アロマで快眠にいいと聞いて、ラベンダーをもくもく焚きながら、寝てるんだけど、
それが時間たつと切れちゃうせいか?
朝も暗いうちから起きちゃう始末。
自分でも年寄りか!?と、突っ込みを入れたくなります
まあ、でも、あんなのんきな夢、みてるくらいだから、大丈夫ですけどね(笑)
青封筒もきたことだし、ルンルンしながら(笑)楽しく過ごすことにします

そうそう、今回のメン愛がウケた~(笑)
やまぴーってば、どんだけやりっぱなんでしょう。
まあ、でも、私もひとのこと言えないくらいの、ウッカリさんではあるんですけどね
さすがに、あそこまで天才ではないかなあ(笑)
やまぴーって、いつも思うけど、まわりに恵まれてるし、
尽くされタイプなのかもね~。
やっぱホンモノの王子様なんですよね、きっと


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_09_13



NEWSが年越し東京ドーム?!!

うわ~~~~!

おめでとう!!!

もう、ビックリ!大ビックリ!!!

たまには3日連続ブログ更新、してみるもんですね?!

雨の変わりに、こんなビッグNEWSがふってきたよ!(笑)

キンキの指定席、
嵐か、KAT-TUNかなあと、勝手に予想しておりました。
ごめん、
NEWSのわけないし~とか言ってたよ
ほんますんません(笑)

ツアーも決定したみたいだし、
う~ん、どこにどう行こうかなあ~

ホント、待ちくたびれるとこでしたが、
秋のはじまり、
ようやくテンション上がってきました(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_09_10



3日連続更新なんて、何年ぶりでしょう…。
雨でも降るんじゃないでしょうか(←自分で言うか

いっそのこと、タイトルを、エピソード1・2・3とかにしとくべきでした。
まだまだ、甘いですね、私も(笑)
いや、そんなこと、どーでもいいですね
今日はいい天気でした(笑)
こんばちわ

帰りにスーパーへ寄って、初めて生で見ました。

HAPPY BATH DAY のポスター

う~ん…こういう雰囲気が似合ってしまうNEWSって、
やはりアイドルの王道いってる気がしますねえ
このやまぴーは、ストレートなんですよね。カワイイ

そして、テスターがあるのをいいことに、
あれやこれやと試しておきました(笑)

こちらから、詳しく見れますが、

気に入ったのは、ローズエッセンスバター。
これ、とってもいい香りですねローズ2
これからの季節に使えそう。
あと、ミルキーボディジェル、
このどっちか、欲しいな~。
ミストコロンの方は、甘いのかと思ったら、
わりとサッパリした感じでしたね。

と、色々物色したあげく、買ったのはこれ。

20080909212956


ソープにバスタブレット。

2つでも300円台ですよ。
学生さんがおこづかいでも買えます。
まあ、要するに、物色した割には、手持ちがあまり無かったっていう…(笑)
ちなみに、横に映ってるミニローズは、99円…。
なんてお買い得なんでしょう。
買い物上手♪(←前向き思考。笑)

まあ、ボディケア用品は、後日、買いに行こうと思います。
何せ、BODY SH○Pのざくろのミルクとか、
L○SHの桃色キックとか(←おそらく、つよっさんが光一さんにあげたであろうと思われる。)
とかとか、
色々使いさしがいっぱいあるんですよ~
(ちなみに、「みつめてハニー」は、そろそろ使いきりそうな勢いです笑)

今年はですね~。
私が好きな風水によると、
ピンクローズはとっても運気アップにいいらしいのです。
なので、ローズウオーター使ったり、薔薇ジャム買ってみたり…トールローズ
としていたところへ、
このNEWSのCM話だったから、
まあ、なんてタイムリー
って、すっごく嬉しくなっちゃって(笑)
ぜひ使わせて頂こうかと

そういえば、商品ばっかり見てて、
CD予約はまだなんですよね。
近いうちに、予約してこなくては♪
月末あたりから、音楽番組でも見れそうだし、
待ち遠しいですね~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_09_09



2日連続更新なんて、一体何ヶ月ぶりなのでしょう

こんばちわ♪

いやはや、最近どーも、たるたる星人か?スティッチ(←これはスティッチ。宇宙人だし
ってくらいに、だるくって。

急に暑さがぶり返したせいでしょうか?
それとも、しばらく、コンの予定がないせいでしょうか?(と、いっても来月行きますが)
でもやまぴーは、季節がどうのと言ってる場合じゃないでしょうね。
ラストスパートで頑張ってるんだろうな~…。
そう思うと、たるたるしてる場合じゃないよな、って思います。
気合入れて、元気になります!jumee☆stretchingR2

今日はwithをようやく見てきました。
え?遅すぎ?(笑)
しかし…
こんな載せ方するなら、
ちょっと斗真との2ショットも見てみたかった気がしますね~!
しかし、斗真もカッコよくなっちゃいましたよね。
昔はかわいい感じだったのに、
すっかりオトナな男になってますもん。
こんなにバリバリ活躍してるのに、
デビューがまだっていう、ジャニーズの世界って、
やっぱり不思議だよなあ…。

そして、やまぴー、
うーん…こうやって見ると、やっぱりまた痩せた気が…。
やまぴーっていっつも思うけど、
忙しくなると、痩せてっちゃいますよね
NEWSのバレー時代なんて、本気で心配しましたもん
食べてないの?
って思うけど、
あんなに食べ物の話ばっかしてるし(笑)
それ以上に、働いてるってことなんでしょうかね~…。
でもやっぱり、
すっごくすっごくカッコイイ!(笑)

ドラマ終わったら、髪型変わりますかね?
私は…
やっぱり、さらっさらストレート、大希望(笑)
でも、今の髪型、ジャニファンじゃない人からは
好評みたいなんですよね。
似合ってるって。
あっちのほうが、オトナっぽい感じするので、
藍沢先生には合ってるかなって思いますが。
でも、あんなに綺麗な髪なんですもん
そろそろまた、ストレートなやまぴーも見たいな~~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_09_08


秋のはじまり

Category: 山P  

こんばちわ~!

気付けばもう9月、
やまぴーのドラマも、もうすぐ終了ですか…早いな~
8月の終わり、もうこのまま涼しくなるのか?って勢いだったけど、
やっぱり暑さがぶり返しちゃいましたね
そろそろ、夏服にも飽きてきちゃったんだけどな~

IQサプリは見ました。
ガッキーが一番上手かったですね。
あのやまぴーの絵は…
うん、なんとも男らしいわ!(笑)
私は、浅利くんのとこで分かりましたが、
みんな、やまぴーのとこで正解答えてたってことは、分かりやすかったのかな?

ドラマ、今回は途中で色々挫折もあって、
すごく楽しんでたのが、4つの嘘でした。
毎回、かなり強烈で、また気だるげな、永作さんのキャラとか、
結局最後、何も解決してないとことかも(笑)
かなり、面白かったです。
後、魔王とシバトラはずっと見てたな~。
あと、正義の味方も、気軽に見れるので、見てます。
原作も好きですしね♪

カウントダウンTVは1月~8月のランキングをやってました。
NEWSは太陽のナミダが12位でした。
あの黒と、赤マフラーのやまぴー、
なんだか既になつかしいわ~
黒崎さんモードのやまぴーは、やっぱりかなり好きです
しかし、最近の嵐はスゴイですね~!3位に入っておりました。

そして、最近ビックリしたこと。
KinKiが単独、大阪ドームで、カウコンだそうで!
私、カウコンって一度も行ったことないんですけど、
行っとけば良かったって思いましたわ
通常のカウコンはあるそうだけど、
東京ドームには、もうキンキはいないんだね…。
来年とかどうなるか分からないけれど、
何年もずっと、あの3日間はキンキは東京ドーム、っていうイメージだったから、
かなりビックリでした。
しかし、通常のカウコンはあるわけだし、
元旦とか、東京ドームはどうなるんだろう~…??

さて、今月は特に、ライブ関係の遠征はないのですが、
来月はaccessの二人のソロと舞台、
後は、何年ぶりかのKinKiコンに参加させていただく予定です。
そして、それ終わったら、お金ためます
夏に遣い過ぎちゃったからね~
ホント、宝くじでも当たらないかしら

では、のんびり更新ブログですが、
秋からもお付き合いください。
そして、いつもランキング、ありがとうございます。
更新してないのに、押して頂けるのを見るたび、
更新しようかなって思います(笑)感謝します


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_09_07




08  « 2008_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

