
 --_--_--


夏の終わり

Category: 山P  

ごきげんよう。

少しづつ、涼しくなって参りました。
気付けば、もう8月も終わろうとしてるざます。
最近、2週間に1回なペースになってきた、このセレブログ…。

って、もう、続かないので、普通に戻しますけど(笑)

今日は色んなCDの発売日でした。
でも昨日からフラゲは出来る訳でして、
オリコンのデイリー、
もちろん1位は予想通りのKinKi Kidsさん。さすがです。

この夏、私が恋に落ちた(笑)HIROがボーカルのaccessさんは15位発進か~…。
今回のシングル、ドラマ、ここはグリーン・ウッドの主題歌なんですが、
すっごーーーーく、最高にイイ曲なんで、宣伝させて下さい。

Dream RunnerDream Runner
(2008/08/27)
access

商品詳細を見る


accessの曲って、すっごい元気が出るので大好きなのです
15年もファンやってるけど、最高って思える曲、どんどん出してくるので、
やっぱファンやめられません


さてさて、
NEWSもCD発売が決まりましたね!
CMはまだネットでしか見れてないですけど、
やまぴーと薔薇なんて、似合いすぎ!!
絵になるって、こういうことをいうんだと思いました。
あのシリーズ、ちょっと使ったことありますけど、
また使おうと思って。

ホント、たまたまなんですけど、
私、最近、薔薇の香りってものに、凝ってまして。
この前、ローズウオーター、注文したとこだったんです。
オイルと混ぜて、化粧水にすれば、
かなり優雅な気分になれます♪
薔薇の香りってなんか優雅ですよね~

あ、話はCDに戻りますけど、
新曲出るなら、またNEWSをテレビで見れそうですね!
やまぴーの髪型は、その頃、どうなってるのかしら~
個人的には茶髪のストレート希望。
だって、あのさっらさらの髪ですよ
見せ付けなきゃ、勿体無い!(笑)

それと、遅くなりましたが、DVD話。
私、常日頃、ドームなんて、音楽のコンサートをするとこじゃないって思ってるんですが
どうもあの音割れが耐えられなくて
でも、今回、DVD見てて、一つ、気付いたことがあります。

こんなにテンション違うのか!?
ってことに…

うーん、やっぱり大きな会場でやるのは夢って言ってただけのことはありますね。
最初から、なんか違う~~!
別に、彼らが他の会場で手を抜いてるって訳じゃないんですけどね、
やっぱりドームは一味も二味も違うもんですね!
改めて思いました。
今度、ドームでやる時は行こうかな…
でもやっぱり、前の方なら、問題ないでしょうが、
2階席とかの音割れって、実際私には耐えらんなくって…迷うな~(苦笑)
いや、今から悩まなくても、
お知らせがきてから考えればいいんでしょうけれど(笑)

まあ、その話はおいといて、
でもDVDで見る分には、音はちゃんとしてるし、
快適だし、良かったです♪
やっぱりやまぴーはカッコイイ!!
そして、コンサートに行きたくなりますね!
NEWSもそろそろ、何か話が来てもいい頃でしょう~~?
ねっ?ねっ!?(←期待しまくり。笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_08_27


原宿・珍道中

Category: 山P  

こんばちわ!

夏真っ盛りですね。
IQサプリは、さっぱり分かりませんでした
ズームで寄られて、やっと分かりました。
やまぴーばかり見ていたからでしょうか(笑)
33分探偵の時は、回答者の誰よりも早く分かったのになあ~。

夏真っ盛りとはいえ、
accessツアーが終わったので、
この夏の、私のライブ計画は終了。
中野サンプラザの追加公演に参加して参りました。

せっかく上京したんだし、
ライブの翌日、原宿へ行ってみようと計画
今回はそのお話です。

目指すは…。
そう、もちろんジャニーズショップ!(笑)
原宿のは一度も行ったことなかったんです。
私が行った日は、カツコンオーラス。
こういう日は、きっと混んでるよ~~と、
お友達に教えてもらったので、
はりきって、開店前に到着!
・・・が。
整理券が3時半?!
まだ開店もしてないのに?!
なんだそりゃ~~~!
と、思っていると、
お姉さんに、
「この時間だと、KAT-TUNのコンサートに間に合いませんけど、大丈夫ですかあ?」
と、明るく聞かれる。
いや、っていうか、
新幹線の時間に間に合いませんから

せっかく来たのに…
泣く泣く諦め、
明治神宮へ。
こちらも初めて来ましたが、
う~ん…。
ここは、東京とは思えませんね。
とっても不思議な場所でした。
すごく空気が澄んでる気がする。
でも…
何せ暑い!!
そりゃ、森みたいになってるので、アスファルトの上を歩いてるよりはマシなんですが、
季節は8月。
参拝をすませたら、汗びっしょりで…
このままじゃあ、風邪ひいちゃうかもしれないし、
何より、気持ち悪い~~
こりゃ、安い服でも買って、着替えるかなあ、と思ってたら。

空模様があやしく…
ドーーーン!
と、雷に、突然の大雨
もう、雨天兼用の日傘さしてたんですが、
意味ないくらいにぬれちゃって、
元々汗かいてたし、
ヒサンな状態に…

とりあえず、なんとかGAPに辿り着き、
ほとんど雨宿りのお客さんが多い中、真剣に服を選ぶ私(苦笑)
セール中なので助かった
着替えたら、やっと気持ちが落ち着いてきて、
せっかくなんだから楽しもうと、表参道ヒルズに寄って、
ランチしてきました。

でも、こんな雨だし、ジャニショも行けないし…。
さっさと帰ればよかったかなあ。
でも新幹線の時間までどうしよう…。
と、未練たらしく、再びジャニショに寄ってみると、
え??
10分くらいで入れてくれる?!
何だそりゃ?!
整理券も終わってるっぽいのに、そんなんありなのか。
なんと、すんなり入れちゃいました~~

でも、もう名古屋で大量買いしちゃってたしね、
ちょっとだけにしときましたけど。
思う存分、やまぴーの写真見れました。
レジにかなり並んだけど、
入れないと思ったのに、入れたのでどうでもいい
と、その後、品川で家と職場用にお土産を買い、
帰宅しました…。
ら…。
お友達からメール…。
ええ~~!
カツコンにやまぴーが来た~~~?!
私は原宿じゃなくて、ドームへ行くべきだったのか?と思ったけど
でも、カツコンオーラスは、KAT-TUNファンの方のためのものだと思うしね。
生やまぴーには、またNEWSコンで会えばいいかなあってことで。

と、なんだか、とても慌しい旅行でしたが
大好きなaccessライブは、やっぱり最高だったし、
入れないと、思って諦めた(笑)
原宿のジャニショにも寄れたし、
GAPで買った服が、慌てて買った割にはお気に入りになったし
原宿の真ん中で、雨に降られたときは、もう帰りたいと思ったけど(笑)
なかなか楽しい旅行でした♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_08_10




07  « 2008_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

